テロリストに恋してる! キャベツ攻め 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忍のブログだからニンジャで借りて、すごい使いやすいじゃん!と大喜びしてたけど、画像の最大表示が500までってやだなあ。さっそく変えたくなってきたけど、使いやすい道でも探そう。忍びだし、

マンガは下品なものになってしまったので注意してみてください(´・o・`)
tero001a.gif
660e1513.gif

つづき→

tero001b.gif
tero001b2.gif
tero001b3.gif



tero001c.gif
tero001c2.gif
tero001c3.gif




tero001d.gif
tero001d2.gif
tero001d3.gif




tero001e.gif
tero001e2.gif
tero001e3.gif



入れたキャベツを料理して宮城に食べさせようと思ったけどやめました。忍はそんなことしないからね!こんなこともしないけど
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
最高ですね…!
初めまして!
ロマンチカサーチからきました!
うんこぷさまの書かれる忍の可愛らしさに一発でノックアウトされました……!
鼻血が出そうです…。
キャベツネタ、いやいや待って待って忍チン!と思いながらも思考が男らしいやら勘違いやらでとても可愛いです。
女装もすごい可愛いやらしくて素晴らしいです…!

即ブックマークさせて頂きました…!
今後の更新も応援しています!
初コメントからテンションが高くてすみません…それくらいうんこぷさまの忍ちんが可愛いです(笑)(゜□゜;)

そしてテロサイト探してエゴにハマりそうに…すごい共感しました…(笑)
うどんこ 2008/12/10(Wed)02:43:17 編集
ありがとうございます!
うどんこさん初めまして、お初コメントどうもありがとうございます!
初めましてと思えないくらい名前に親近感を感じます!
テロ好きの方に、自分のテロで喜んでもらえて感動です、こんなことってあるんですね・・
下品すぎるかなと毎日ビクビクしてたので、これから胸を張ってキャベツ攻めの続編がかけそうです!><ありがとうございます!

これからもテロっていきますので、どうか見守っていてください。決してエゴにはまらないでくださいねっ!
エゴはどこかしらに潜んでるのでネットサーフィンするときはくれぐれも気をつけてください!

ご感想ありがとうございました(*´・・`)
2008/12/10 23:15
無題
忍サイコウー(>_<)
忍、自分でやるとか忍どんだけエロいの・・・・かわいいから、許す(>_<)・・・・・だいだいだいだいすき
るか 2009/12/12(Sat)15:49:01 編集
Re:無題
自分でやるのっていいですよね!!古い記事にコメントありがとうございます!
2009/12/14 00:06
無題
キャ、キャベツ
黒傘猫 2012/05/16(Wed)17:29:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 助走 HOME >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]