テロリストに恋してる! 宮城祭り終 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Kさん宮城まつりありがとうございました!そしてかなさん閉鎖しないでくれてありがとうございました!(´;o;`)もう閉鎖させません!そんで宮城祭りという名のただのテロ更新に付き合ってくださった見てくれる方もありがとうございました!!明日も普通に宮城いると思います


つづき→


























PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
お疲れ様でした!
宮城祭りお疲れ様でした。
陰ながらしかと宮城祭り拝見していました^^
宮城の決意、とても素敵です!忍大喜びですね!私も嬉しいです!
宮城万歳です!\(^o^)/というかテロリスト万歳ですね!
けなげに宮城を待つ忍が愛おしくてたまらなくて困りました。このあと寝れなくなりそうです!
宮城に、この思いが負けないよう頑張ります(笑)

ときめきみやぎある見ました!
そんなゲーム欲しいです!特典はもちろん忍のサービスカットですね、分かります。
「宮城もびっくり」というキャッチコピーで売り出したら爆発的に売れると踏みました!
続きがあるのなら見てみたいです^^

私も宮城祭りに参加したかったなーと思っていたのですが、絵が描けずとても残念です(´;Д;`)
時間がすこしでもあればよかったんですが・・・
それに、宮城書けない病を克服せねばですね。
たくさんのテロが見れて嬉しかったです!
これからも宮城という名の変態紳士を楽しみにしています(笑)
では、長々としつれいしましたm(_ _)m
遊眞 2009/04/01(Wed)01:36:44 編集
Re:お疲れ様でした!
宮城祭りありがとうございました!!
><*

ときめもって最後に誰かを選ぶゲームなのに、あれってもう確実に相手が宮城だからゲームにならないから絶対続かないなって思ったけど、別に宮城相手じゃなくてもいいんだって思ったので続けて見ます!!

遊眞さんの宮城まつり見たかったです!><。
でも宮城ってやたら描きにくいからしょうがないですね。困ったおっさんです。
2009/04/01 23:35
ギャーーー!
初めまして!
ハルタロと申します。
少し前から見させて頂いてたのですが、チキンな私も思わず初コメしてしまいました。

叫びたくなる程、忍ちんがかわい過ぎです!!
なんと健気´v`
宮城も、優しくて、かっこよくて、いいおっさんですね。

朝から元気もらえました。仕事頑張れますww

では、長々と失礼しました。
また、覗かせて頂きます!
ハルタロ 2009/04/01(Wed)09:49:06 編集
Re:ギャーーー!
ハルタロさん初めまして!!><コメント嬉しいです!

そういっていただけると描いてよかったです・・・!朝から見てくれてありがとうございます!(´・・`。)もう自分じゃ見れないほど恥ずかしい漫画なんですが、ハルタロさんの元気の一部になれただけで成仏できました・・!
お仕事おつかれさまです!(^・∀・^*)
2009/04/01 23:39
グっチョイス☆
宮城祭り終了か~お疲れ様でした☆
サイコーの漫画です★テロリストにも色々あった
……っ…←思いだし萌え〉
忍の「漢字がおなじ」とか無茶苦茶な要求
とか萌えます♪そこまで宮城が好きなのか♪
うんうん★
かのん 2009/04/01(Wed)17:50:30 編集
Re:グっチョイス☆
漢字が同じめちゃくちゃな要求萌えますよね~!!
(^ー^*)うんうん!
宮城祭り、たぶん全部にコメントしてくれてありがとございましたかのんさん!!
2009/04/01 23:41
無題
うう~!!!!
もっと読みたいと心から思いました(>ω<)!
ごちどうさまでした。(笑)
流河みあ URL 2009/04/02(Thu)19:08:58 編集
Re:無題
みあさん拍手でもコメントありがとうございます!!
お言葉すっごく嬉しいです(´;o;`)がんばって描いてよかったです、、うっうっ、、
こちらこそごちどうさまです!!
2009/04/03 22:34
ずきゅーーーーーーん
ああ、私も祝いたかった
黒傘猫 2012/05/16(Wed)17:03:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]