テロリストに恋してる! エチャログ 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
純情フェスタ2のカードの景品で描いた絵。これホログラム加工されるって聞いてギトギトさせて描いたんだけどちょっとしつこくてこの絵気持ち悪いね!!でもホログラム加工と融合するとそうでもないんだ!!信じてくれ!

らんぽこさんとこでやったエチャログ
11071001.png
←らんさん やっつさん うんこぷ→

←めぐるさん(ヨーグルトx忍) うんこぷ(幼少x野分) らんさん(笑顔xウサギさん)→
11071002.png
←やっつさん(浴衣xヒロさん) こもる君(夏x美咲) ayatoさん(SMx宮城)→

このエチャ偽名でやってたら、途中で「声がこもる君」って謎の人が来て、すごい電波っぽくて「この人誰??この人誰?」ってなってたら、最終的に自分の妹だってわかって恥ずかしかった。リビング見たら妹がエチャしてた。

続きから拍手レスです!→
PR
のエチャに遊びに行ってきました!!

世界一の画面になってたから、唯一書ける横澤さん書いた~
11012901.png
やっつさん・うんこぷ・味噌さん
ayatoさん・秋時雨さん・五十嵐らんさん

その後お願いしてテロエロ絵書いてもらえた!ありがとうございますっ!!
11012903.png

その後のエロマ↓


全体図やその後のログは多分、らんさんちでアップされるのでチェックしてください!→Radiance

お願いして、ayatoさんのセカコイ絵をテロ絵に加工したー!あんま上手くいかなかった!

ayatoさんの宮城がほんっとかっこいくて、ブログ始めたころ実はずっとayatoさんの宮城を参考にして勉強してたんだけど、絵柄が違いすぎて無理だった。

続きから拍手レスです・拍手ありがとうございます!→
練習目的のエチャしてます!
モリモリ絵を書いたりしたい人は楽しくないかもですが、だらだらと時を過ごしたかったり、エチャの練習をしたい人は入ってみちゃってください!!
エチャありがとうございました~~~~!!


10100101.png
説明しながらみんなで書いた
左上・うさぴよさん 左下・メイカさん 真ん中らへん・SPKさん 右・うんこぷ

10100102.png
お題決め

10100103.png
お題決めて書いた!
ハロウィン宮城・メイカさん 猫宮城(スコ座り)・うんこぷ セーラー忍・うさぴよさん お月見忍・SPKさん

※エロめなので気をつけてください※
10100104.png
(上)道具エロ・うんこぷ エロっぽい・かいさん 最上級のエロ・うさぴよさん
(下)着エロ・メイカさん エロエロ・spkさん 微エロ・Kashinさん

参加してくれたみなさんありがとうございました!!あんまり会話せずにもくもくと描いちゃっててすみませんでした!(ノ_・。)次はトークショーのごとく盛り上げるんで次もよかったら入ってください!
100407.png
左上と右うんこぷ   左下 雛形さん
あづまさんちでエチャしてきた!!右は普通だと真っ白なんだけど、テロの曇りなき眼で見ると宮城が見えてきます。宮城姫が見える人はテロ好きさんってことです!

>みやもとさん
閉じた腕からはみ出る脇毛がいいんじゃないですか!!><*キャー
昨日はさらりさんとエッチャしてきた!
100403.png
宮城・うんこぷ  忍ちん・さらりさん
書いてたら宮城がでかくなって急遽マキシマム引用しちまえってなったわけでなく元々マキシマムな予定でした。
10040302.png  e03054b9.png
さらりさんめっちゃいい人だった~!この世のものとは思えないいい人っぷりに宮城が泣いてた!言えば忍書いてくれるし。昨日は主にシッダールタについて語り明かしました。あと純ロマへのジャンル愛とか
最初さらりさん「ヒロさんかあいい愛してゆ」しか言わないから会話が成立しなかったけど、私も一緒に「忍かあいい愛してゆ」って言ってたらだんだん会話になってきて安心しました。
1月のときに色々あってさらりさんのエゴ本を手に入れて、それがすごい面白くて、3月は何冊か買って、MUUの二人に「なんだかんだでエゴの同人誌いっぱい買ってるね」って言われて「あ、いや…これは、も、もらったんだ、はは…」って嘘ついちゃったごめん買ったんだ。
全部面白かったんだけど、ラブレスって本にテロが出てきてそれがすごい萌えたからって宣伝しようとしたらラブレス完売してた~!

つづきから拍手レスです!返事不要で感想などありがとうございます!><*→
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]