テロリストに恋してる! ときみや 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[1]  [2
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1 2 3 4 5 6 7 8



前回
、宮城に失恋してトボトボしてたオレに、オヒゲが誰かをデートに誘うように言ってきた。

誰とどこに行こうか?
----------------------------------------
誰と?
宮城先生
同級生の美咲
鬼の上條先生
----------------------------------------
どこに?
友達でよく行く中央図書館


恋人でよく行く水族館


上級のラブホテル


そしてオレは…  つづき→
PR
1 2 3 4 5 6 7



前回
、偶然宮城とレストランで食事をすることになった。宮城が前にいると心臓がばくばくして上手くしゃべれない。
「お前変な顔して食べるな。美味しくないのか?やっぱ担任の教師とは食いづらいか。」
「そ、そんなことない!!!」
やばい、楽しそうにしなくては。何か会話しないと……

→つづき
一回ほとんど書き終わった状態で更新押しちゃって悲しくなったけど頑張ってまた書いた。

久しぶりすぎる更新なので、よかったら最初からみてください!!
1 2 3 4 5 6


前回、学校の帰りに姉の理沙子と会う。姉貴はこれから同僚の先生と食事をするらしいけど、それって、まさかとは思うけど…
「ど、同僚の先生って、もしかして・・・・・・」→
壁紙カテゴリ増やしたいけどなにも思いつかないからこうゆう壁紙ほしいってのあったら言ってください
>一月のプチオンリー
本が書けたら行きたい!って感じです。一般参加は絶対したいとおもってます!10月のオンリーイベントも同じくです


前回、そういえば明日は学校だから、宮城にも会うんだ。脅迫したこと、なにか言われるかもしれない・・・・ドキドキする・・・・・・・・
明日は学校に行って…それからどうしようかな?と考えて・・・・→
弁当は自分で作りました。プチでときみや好きですって言ってもらえて嬉しかったですっ!ありがとうございます!
>ときみやについて
ときみやは、主人公忍の総攻め総受けゲームアドベンチャー的な感じです!選択肢で攻めになったり、受けになったり、宮城以外になったりします。
前の選択肢だと
1.中央図書館で勉強→宮城がいて、宮城と仲良くなって、美咲との仲は深まらず
2.森林公園で日向ぼっこ→しのみさで、美咲ととっても仲が良くなる
3.高級ホテルで食事→食べてる途中で井坂さんがジャマに入って、みさしの展開
って感じです。
忍が攻めじゃいやって方はなんとなく、受けになりそうな選択肢を選んでください。どれって感じだけど、


前回、同じクラスの高橋美咲に誘われて、今度の日曜遊ぶことになった。どこに行こうか?
つづき→

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]