テロリストに恋してる! メイキング 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[1]  [2
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

純情フェスタ
純情フェスタで発行されるアンソロにテロで漫画書きます!言ったかな・・

拍手レス
さらりさん>私は逆にさらりさんみたいなハイセンスの人がうち見てて同人誌買ってくれたことに感激でした!!さらりさんの同人誌めっちゃくっちゃ面白かったです!!こんなエゴが読みたかった!!って興奮です
プチでは、顔覚えていてくださってどうもありがとでした!~ >どなたかな??><前も来てくれてありがとうございます!同人誌分厚いので読み応えだけはあると思ってました!
思い出中毒の解説、うんこぷさんの持つ力の限りを使って教えてください! >宮城は昔その言葉を言われた時は悲しかったけど、今では悲しみではなく、優しさ?感謝?とかになって、宮城の中で消化して、自分の言葉となって???忍に感謝てきな感じで??ってゆうような感じでした。あれ、おかしいな・・・なんの納得もできませんね

リクエスト・コミスタの書き方
でも自分も今回が初めてなので間違ってたり変わっていったりするんでそんな感じのメイキングですっ!
18c16468.jpeg
365日テロの中から一枚。なんで野分の目死んでるの?っていっぱい怒られたので、事前に死んだ目をアップしておきます
つづきから→
PR
女体化同盟
※女体化が苦手な人は行かないでくださいね。女体化ってなにかわからない人も行かないでくださいね。
女体化同盟さんで描いてきたっ!にょたとか本当に興味なかったけど、忍のおかげです。

デジタル漫画の今のとこの描き方です!紹介するってゆうよりもこう書いてるんですけど何か間違ってたら教えてくださいってゆうのです。

紙に下書き書いて、600dpiでスキャン↓


フォトショで枠引き
枠線外側、四角選択→枠線コマ間選択排除→黒塗りつぶし→選択10px縮小→カット
周り白で塗りつぶし
m002.png

SAIでペン入れ・グレー入れ
筆圧感知の濃度にはチェック入れないのがいいってどこかで読んだ。印刷に薄く線が出ちゃうんだって。二値化したほうがいいってのも書いてあったけど、FM印刷のとこに頼めば大丈夫だよね
m003.png

フォトショでトーン加工・セリフ入れ 完!!
これが参考になるとは思えないけど、よろしくお願いします!!

つづきから、今日Kさんとカキ氷専門店に行ってきた話→
*通販状況
16日日中までに振込みされた方には全員発送済みです!ご確認ください(´・・`)
申し込み返信メールで「2週間以内に振込みがない場合はキャンセル」って書いてあるんですけど、他の通販やってる人みんなそんな感じのこと書いてるから、自分も書いておいたほうがいいかなって思って書いておいただけなので、入金が2週間過ぎても全然大丈夫です。例え半年後でも大丈夫です、わざわざ再度申し込みされた方々にはほんとうすみません!
メールとか拍手で同人誌のことどうもありがとうございます><。まさかのリアル手紙もありがとうございます。郵便受けに自分宛に手紙が入ってたことなんて、過去思い出せません。履歴書の返送なら何度もあったけど、。個人情報晒してよかったです。一生大切にしますっ!生きててよかったです!

同人誌10冊ずつ足らなくて、再販で100冊頼んで、あまり90冊x2だから180冊が永遠の在庫になるけど、よく考えたら印刷会社変えて、小部数のとこに頼めばよかったんだよね。次からそうするっ!

拍手ありがとうございますっがんばります!職業適性占いを教えてもらった。こんな感じだった→<結果>合ってた。
7月25日の夜8時くらいからエチャしようと思うのでよかったら来てくださいっ!ロマでもエゴでも、字書きでも、ロムでもいいんで、
090721.png
エチャ誘ったけど、エチャのやり方がわからないんでって断った人のためにエチャ講座です!まさか断る口実にやり方わかんないって言ったんじゃ・・・って今おもいました。つづきから→
拍手ありがとうございます><* メッセージもありがとうございます!全部舐めるように読んでます!!失業の励まし頑張ります(´;o;`)
メッセージでもらったんですが、オーストラリアでポピュラーなのはフレッドなんだって!もし別のオーストラリアの友人が出てきたらそいつをフレッドにします!

あと手ブロのメイキングも気になってくれてありがとうございます(´・ω・`*)でも自分もまだ試行錯誤中だから、なんかやんわり参考にしてくれたらと思います!!
この絵のメイキングつづきから→
汚い会話をしてるので女の子には読んで欲しくないです



高校教師アンケの実話でもらったネタ!でも大学生でやっちゃいました。忍、大学の友達とうまくやってるのか心配・・・宮城はたぶん毎日忍のことを心配して毎日迷惑かけられてるんだろうね、萌えっ!
アンケいっぱいありがとうございました!文章だけで妄想して萌えます!実話も入ってて最近の高校生は進んでますね。自分の時は芋虫をどれだけ多く捕まえるか競争してた記憶しかないです。

つづきからマンガの描き方→
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]