テロリストに恋してる! ときめき宮城アル3 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手ありがとうございます!励ましの言葉やアドバイスありがとうございます!><
色々不安なんですが、今一番不安なのはサークルカットで「テロ恋」って書いたか、「テロ変」って書いたかわからなくて、不安で恐ろしいです




前回、オヒゲにすすめられて、部活に入ることにした。なんの部活に入るか迷ったけど・・・・・・つづき→

手芸部に入ることにした。

「失礼します・・手芸部に入部させてほしいんですが・・・」
家庭科室を開けると、不機嫌そうな男がこっちを見てる。


教師には見えなかったが、一応顧問らしい。
「オレ手芸部に入りたいんです。」
「・・・・・・・そうか・・・じゃあ入りたいなら、この材料でテディベアを作ってみろ」
「・・テディベア??」
「ああ、知らないのかテディベアを。見てみろ」
そういってアゴの指した方を見たら、そこには気持ち悪いくらい大量のクマの人形が並んでいた。
「うちではテディベアを作ったら、入部を認めることにしている」
変な部活を選んでしまったらしい。

オレは裁縫なんてやったことないけど、なんとなくコツは掴んだ。
ようするに縫って、その中に綿を詰めればいいだけの話だ。作ってる間、オヒゲの形を思い出したりなんかもした。オレが一生懸命縫っているときに、宇佐見が後ろから覗き込んで
「・・・ふっ」と侮蔑のまなざしを向けてきた。
頭にきたので、テディベアにオレの全ての力を注ぎ込んだ。

できた・・!!

よくできたと思う。

「先生できました」
なにかの原稿を書いてた宇佐見に無理矢理クマを渡した。眉間に皺をよらせて、じっとオレのクマを凝視して
「・・・・・・・・・ほう、なかなか個性的だな。・・・」そのままオレの作ったクマを懐にしまって「今日はこのへんでいいだろう。毎週水曜日家庭科室に来るように」
と言って、教室から出て行った。

何か文句を言われるかと思ったが、なんとか合格したらしい。


そのまま学校を出て帰ろうとした時、校門のところを担任の宮城が歩いてるのが見えた。
オレは何も考えず宮城のとこに走っていった。
「宮城先生!!」
「・・・ん??」

他人みたいにクン付けされた言い回しをされて、なんだか急に空しくなった。
「なにか用か??」
「・・・別に・・・・」
「?? 寄り道しないでさっさと帰れよ。じゃあ」
手をひらひらさせて宮城は帰ってしまった。もっと何か言えばよかった。宮城の家はどの方向にあるのか気になって、あとをつけようとしたら下に落ちているものに気がついた。

「名刺??・・・宮城のだ」


名刺を握り締めながら、またドキドキしてきた。携帯の番号を何度も見る・・・・

オレは家に帰って携帯にこっそり宮城の携帯番号を登録してたら、間違えて電話してしまった。
「もしもし?宮城ですが」
や、やばい、どうする!!

「よ、よお宮城!オレオレ!」知り合いのふりをしてしまった。

「今度の日曜日空いてるか?」デートに誘ってしまった。

「お前の秘密を知っている」脅迫してしまった。

投票ありがとうございました!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
宇佐見先生が…
手芸部(笑)
しかもあのクマでおっけーなんて爆笑ですww
おそらく鈴木さんができるであろうとおもっていたのですが。
こんなゲームあったら楽しいですよねっ
野分がどうからんでくるか気になります。
このあとの展開も楽しみですvv
刹那 2009/04/10(Fri)07:07:09 編集
Re:宇佐見先生が…
ウサギさんはクマには優しいのでゴミ箱に捨てませんでした!!と、見せかけての伏線にできたらいいです!!
なんで手芸部の後に(笑)がくるんですかっ!!!!(`・д・´)?
野分は花屋のバイトに行くか、すると出てくるといいですね!
このあと何にも考えてないので、どうか期待しないでください・・・・・・・・
2009/04/10 21:07
でた~~~~~~!それと、忍と自然光のお話。
でた~~~~~~!ウサギさん!
で、手芸部顧問!
なんにも出来なそう、
糸なんかハリに通せなさそうでイイ!!!!!
とにかくイイ!

手芸部が投票一位だったんですか??
あったし、生徒会に入れたんですけど、もうどうでもいい、楽しけりゃなんでもイイ!!


で、手ブロの忍絵、ホント光っていうか自然光の使い方綺麗ですねぇ~。
うんこぷさんって水彩型なんですね。
最後に暗い影つけて立体感だしてる感じでしょうか?OILだと逆で 暗い →明るいへ色もってくらしいんですけどね。
忍ってなんか自然光が似合うキャラですよね。
キラキラ系。
こういう「頭の中のimageを具体的に絵にする力」
ってやっぱすごいです。

絵チャ、ありがとうございました!
絵もほんと綺麗でしたし、うんこぷさんのspeed感あるtalkがすごかったです。(笑)
実はあの日の夕方郵便で、アタシが本気でやってたある出版社の新人賞に一次選考通ったって通知きたんです。。。もう頭らりぱっぱで思わず絵チャに首つっこんでしまいました。(笑い)
なんか小説家なんてふざけたHNつけたら運がまわってきたのでしょうかねぇー??

うんこぷさんのHNって出所は何なんですか??
小説家 2009/04/10(Fri)13:32:44 編集
Re:でた~~~~~~!それと、忍と自然光のお話。
ウサギさんでした!><時間がなくてあまりイケメンに書けませんでした、全ウサギさんにすみませんです!
なんにも作れないけど、なぜか顧問ってとこがウサギさんですよね。きっと文化祭もぶっとんだ衣装を作らせて着させてくれることでしょう!
ほとんど一緒だったんですけど、コメント票とか入れたら手芸部でした~!
生徒会にならなくてすいません!

手ブロまで見てくれてありがとうございます!!水彩ってゆうか厚塗りは嫌いだったんですが、手ブロは厚塗りの方が早く塗れて厚塗りってます。苦手なので褒めてもらえたっぽくて嬉しいです~!(・H・*)
忍はきらきら光って、宮城を照らしてくれる存在ですから、自然と自然光が当たってしまうんでしょうね。忍だいすき・・・

エチャ楽しかったですー!!トークを褒めてもらえたことなんてないので><*照れますうっ!
ってゆうか。え?!!新人賞って!?小説家さんってほんとに小説家さんだったんですか??だからなんだか色々詳しかったんですね~~~!次も通ること応援してます!!もし有名になりそうだったら、その前にサインください!
うんこぷの由来は、このブログ最初は本気でやらないって決めてたので、うんこのような存在って忘れないようにうんこって入れて、可愛さを出すために「ぷ」をつけてみました。結構いい名前ですが、こんな名前で本は出したくなかったです。
2009/04/10 21:16
わーい♪
手芸部に入ったのはびっくりですが…
ときみや続いてくれてうれしいです☆
萌えぇぇぇぇぇぇ☆

やっぱ忍といえば襲うこと…
ということで脅迫する方に1票☆
宮城の秘密がどんな秘密かは知りませんが・・・
楽しみにしてます♪

そういや、DVDのテロリスト漫画の内容
わかりました♪
忍が○○○の格好してて…
萌えぇぇぇぇぇ☆ぐはっ〈吐血〉
なんでこんな格好してんのぉ!?
つーか…髪、髪ぃ!
珍しいものが見れました…
サイコーです☆買うことをお勧めします☆
かのん 2009/04/10(Fri)16:04:35 編集
Re:わーい♪
かのんさんはどれ応援してたんでしたっけ!?ときみやは更新しやすいのでついつい続き書いちゃいます(´・∀・`*)てれっ

脅迫いいですよね。デートを選ばずに脅迫に投票するあたりかのんさんはひねくれた乙女です!私はそんな乙女好きです!!

っておおおおおおおおおおおい!!ネタバレすんなよ!!!
ちょっと読んじゃったけど、頭が悪いからすっかり忘れられてよかったです。
そういえばかのんさんっぽいブログ見つけました!!!宮城祭りしてませんでしたか!?隊長は嬉しいです(´・∀<)~☆
2009/04/10 21:20
手芸部やったー☆
ミヤギの♪言うことにゃ♪♪
しのぶちん!お逃げなさい!!
すたこらさっさっさ~のさ~
とにかく逃~げ~と~く~かぁ~♪

やったーvvv手芸部だぁ~><*
うれしー!!
そして、やっぱり芸術的な作品!!
素晴らしいっ!!
てか、可愛すぎるっ(うまく出来たと思ってるところが!笑)ワタ出てるよ!!
忍チン作のテディベア欲しい・・・(´□`*)
(ワタ出てるけど・・・)
あ、でもどーせなら、うさぎさん(注:動物の)ぬいぐるみのが・・・
(ワタが出てても!)

あ、ついに宮城登場ですね!!
忍チンなら、もち漢らしくデートに誘うと思います!!
返事聞かずに「○時に○○○で待ってるからな!!」とか言って、一方的に切りそう(笑)

大好物ゎしのぶだよ♪
前世ゎきーっとキャベツだよ♪
ぼくゎくま☆クマ☆熊☆KuMa~♪♪
うさぴよ 2009/04/10(Fri)18:31:06 編集
Re:手芸部やったー☆
うさぴよさんだ~~~!!!
こないだは絵ありがとうございました!!!さっそく今から返事書きます!!とにかくめっちゃくっちゃ可愛いです!!!携帯の待ちうけにしてます!!!

手芸部になりました!うさぴよさんの言ってたとおり針プレイいっぱいします!
うさぎさん作ったらもっと綿出そうですね。私もウサギぬいぐるみほしいな~~~(^∀^*)うさぴよさんの家の写真見てたらウラヤマシくなってきました!!

男らしくデートに誘う忍萌えますね!!もしデートになったら、そのセリフぱくります!
歌もありがとうございます、毎回吹きます
2009/04/10 21:24
wwwww
手芸かい!!!
黒傘猫 2012/05/16(Wed)16:58:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< イアンソープ HOME >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]