テロリストに恋してる! 壁紙 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[1]  [2]  [3
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
リクエスト「和風ロリな忍の壁紙」 →青ver
和風ロリ初めて描いた(*´Д`)=3 よくわかんないから調べまくったけど結局よくわかんなかった!
よかったら壁紙!全部ファイル重いです!><
1024x768*1280x800*1680x1020*1920x1200

忍なしのパンダ背景
1024x768
*1280x800*1680x1020*1920x1200


あれ、こんな映像ありましたっけ?ww
あります!!ちょっと律が忍になってるけどあります!
PR

この絵のリベンジ~!厚塗りの練習。

■壁紙→ 1024x768 1280x800 1680x1050 1920x1200

つづきから拍手レスです!押してくれるだけもありがとうございます!→
かいさんからバトンもらった!

(1) あなたのデスクトップをさらして、一言どうぞ。


テロてろしいです。

(2) OSは何?
ウィンドウズXP

(3) これはあなた個人のパソコン?
はい  

(4) この壁紙は何?どこで手に入れた?
はじっこはyoutubeで取ってきたりした資料用テロで、真ん中は自分で描きました。

(5) 壁紙は頻繁に変える?
1週間に1回くらい

(6) デスクトップのアイコンの数はいくつ?
21だけど無駄なやつがいっぱいあった

(7) ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
許せないけど、自分のがそうなってた

(8) 何かこだわりはある?
ない

(9) 今回、このバトンが回ってきてから、こっそりとデスクトップを整理した?
すればよかった

最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトン
デスクトップ画像を予想してみる。

さらさん→にいさんの女体化
さらりさん→ヒロさんの女体化

うさぴよさんのリクエスト「忍がひらひらフリフリリボンでピンクの服着て、宮城に乱されて、股間を濡らしてる」

うさぴよさんがこないだ無事に(株)テロ好き増加学会に入社できたから、お祝いに書いた~(^・∀・^*)

壁紙→1024x768 1280x800 1680x1050 1920x1200

つづきから拍手レス→
拍手押してくれてありがとうございます!><*励みになりまくってます!


しばらく13巻祭りがしたいからこのブログすごくネタバレ全開になっちゃうので、見てない人はできれば原作見てから見てください。ちょー13巻神さま降臨なので!

全体的にめちゃ重です。
--------------------------------------------------------
壁紙
1024x768 1280x800 1680x1050 1920x1200
--------------------------------------------------------
壁紙字ver(※13巻ネタバレなので気をつけてください)
1024x768 1280x800 1680x1050 1920x1200
--------------------------------------------------------

自分がこうゆう壁紙欲しくて描いたんだけど、なんだか変だから後から書き直すかもしれない~><。忍が大きすぎんのかな

拍手だけも押してくれてありがとうございます!!><*なぜか今日すごく多くて感激です!
つづきから拍手レス→
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]