テロリストに恋してる! 純情テロリスト 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイト3周年だったことを今日思い出して絵書いてたんだけど間に合いそうにないから、仮置きでセカコイ漫画置いておく!!
明日替えに来る!

PR


100万ヒットありがとうございました!!多分実際はそれの半分くらいだけど、ありがとうございます!!
後ろに過去の漫画適当に貼り付けてたんだけど、過去の見返して結構面白かった!今日見返した中で面白かったのは、
アニバーサリー(未完)
忍が妊娠漫画
宮城祭り終
アニバーサリーとかドラマチックでよかった!完結までちゃんと考えてるから描きたいな。すっかり忘れてた。

マイナーなテロなのに来てくれてありがとうございます!!永遠にこのブログやってくので末永く見守ってください!!そういえば、ザ・インタビューサイトってヤツに登録した。みんなの見たいから気軽にリストってください!!http://theinterviews.jp/atchi 質問は返すの遅いです

続きから工程バトン→


TOPを変えたくて変えたくて、この絵にしてみたけど暗すぎてだめだな!!Σ(´・д・`)早急に別の絵用意しないと!!!

つづきから拍手レスですっ→


ロリータで女装何度も描いてるから、いつもとは違う宮城が着せてあげてるバージョンにしてみたけど、謎のシチュになってしまった(ノд\)
下のクソアニメにお優しい言葉色々ありがとうございます!もっと特訓してテロの映画が作れるように頑張ります!!
 
自転車こぐアニメ作ってみた!


高画質←すごい重いです

ほんとはもーっと長く作ってたんだけど重すぎてダメだった。果てしないバカの時間を過ごした。
テロがアニメやらないなら自分で作ってみようと思ってた時期が自分にもあったんだけど、自転車こぐだけで疲れた。これじゃあ宮城が忍の服ひきちぎって乳首に食らいつくアニメは到底作れそうにないな…(´・д・`)でももうちょっとやってみよ…(^・∀・^*)

※通販の発送遅くなっててすみません!入金確認済みの分は明日発送します!

つづきから拍手レス!
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]