テロリストに恋してる! 世界一初恋 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[1]  [2]  [3
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
セカコイ最終回見た!!絶対2期あるよね!だってまだ横澤さんがこてんぱんに振られてないんだもんね!!
セカコイアニメ面白かった~(´・ω・`*)一番面白かったのは横澤さんの髪型がイケメン補正されてたとこかな!
声が一番よかったのは木佐かな!声が合っててかなり好きになった!千秋の声もおもろくて好き~あの声で攻めて欲しい。雪名の声がヒロさんに似てると思ったんだけど、さらさんに高速却下された。
千秋編がツッコミ所満載で一番好きだったかも!!高野さんは切れてる姿がめっちゃかっこよかった!でも最終的に一番面白かったのは横澤さんだな!

2期やってほしい~(*´・ω・)その前に純ロマ3期やってくれたら毎朝角川の方角にお辞儀する!
あとツイッターで丸川書店の相川さんがこんなこと言ってた!これってつまり、純愛テロリストフラグかな~なんて(・д\)

慣れない文章をセカコイのために頑張って書きました

つづきから拍手レスです!!お返事不要でも本のご感想などありがとうございます><*→
↓セカコイ・柳瀬




リクエスト「柳瀬の漫画」
リクありがとうございやした!セカコイは横澤さん以外リクもらわないとあんま描かないので、リク嬉しかったです~(^・∀・^*)


尾木ママって、学生時代に芭蕉研究で奥の細道の旅してたんだって(゜o゜;)!
えーほんとですか!!(´・д・`)ま、まさか宮城の将来像とか言うんですか!!!!
ツキ仔さん
ツキ仔さんどんだけドジですか!!仕事中は妄想禁止ですよ!私はしてるけど!!
 
リクエスト「柳瀬と自分」
柳瀬がなんか似なくて、ブラック美咲に見える。前髪をもっとボリューミーにしてツリ目にするといいのかな?よくわからん!
手ブロに愛媛レポアップしました!→

つづきから拍手レスです!→
 

世界一タグがずっと横澤さん続いてたから練習で全員書いた!千秋とえーっとあれが書きづらかった、あれ!名前が出てこない!!!
5巻読んだ~ネタバレツイッターでちょっとしちゃっててすみませんでした!
以下ネタバレ↓
横澤さん面白かった~
雪名が詳しくプロフ公開されててすっげー羨ましかった!!!!宮城もあんなセリフ言って欲しい!!!俺の大学はここで家族構成はこうで誕生日はいつ、身長体重、とか。宮城の身長体重わかっちゃったらどうやってこれから体描いていけばいいんだっ!あーーーーーーーファンブック出して欲しい(>д<)


つづきから拍手れすです!
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]