テロリストに恋してる! 9巻 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

081209sino.png
忍すき!

うんこは基本ホモは好きでも嫌いでもないんですが、下品ばっか描いててあれだけど本当にあまり興味ないんですが、
一番下の妹が純情にはまってて「うんこぷちゃんも見てみなよ!すっごいいいんだよ!」「え~?ホモアニメ??」そして脇役として輝く宮城のかっこよさに惚れ、これもホモ要員と知り、テロにはまってしまいました。
お姉ちゃんとしてずっと妹は腐女子になるのを食い止めてた手前、自分がテロにはまったとは言えず、マンガ買いたいって妹が言うのを阻止しつつ、いいから勝手にマンガ買ってきてくれよ!!って思ってる。素直になれない・・・・・・・・・・

だから自分の純情情報はようつべのアニロマと、妹がブックオフで立ち読みしてきたマンガのモノマネのみだから、間違ってたらごめんなさい。妹のモノマネがいまいち分かりづらくて!

それで今日ブックオフに寄ってみた。でもホモ棚が全くどこにあるかわからなくて、店員に聞くか、妹にメールするか悩みまくったらたまたま見つけれてよかった!
しかし純ロマは5巻と9巻しかなくて残念だったけど、どっちもテロ乗っててよかった。でもエゴも読みたかった。なんかアニメと話がちがウンですよね??見たかった。
9巻の、ドアの前に座ってる忍に「どけ邪魔だ」って酷い言い方する宮城がいい・・!!忍が変な方向に特攻して宮城が汗たらしてる図って最高に好き・!!!!!!!!マンガすごかった~~~~~!!忍の髪の毛がサラサラだった!
隣部屋ってステキですね!色んなとこ見て知ってたけど、初めて読んだ!
今世間は11巻の感想なのに、9巻の感想書いちゃってかわいそうに、11巻読みたい・・・・・・・・・・・・・理沙子見たい・・・・・・・・・・・(´・・`)


しのびブログも18金って駄目じゃなかったっけ・・そこらへんよく調べておかないとな!
でも原作が全年齢対象なんだよね??だから何書いても大丈夫そうな気がしちゃうけど、あれほんとに全年齢大丈夫なのか
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
初めまして(^ω^)
最初は絵のかわいさにつられて来たのですが、日記の内容に思わず大爆笑させてもらいました
頑張ってそれとなく妹様をそそのかしてぜひ漫画を購入させてあげてくださいねw
では(○´ω`○)ノ
粒子 URL 2008/12/13(Sat)15:07:41 編集
こなばんわ(^ω^)
初めまして粒子さん!!
大爆笑の内容ですが、現実とても必死で苦労してるんです。いっそクリスマスプレゼントで全巻あげちゃおうかとも思うんですが、姉として、ちょっとハレンチな漫画なのでためらっているのです!でも欲しいんです!妹より確実に私が欲しいのです!
でもいつかまでには漫画を手に入れて見せます!がんばります(○´ω`○)ノ
2008/12/13 23:32
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 模写 HOME 女装2 >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]