テロリストに恋してる! GO!GO!破天荒忍! 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




妹の許可が下りないと純ロマ見れないんだけど、朝妹に9巻見せてって頼んだら、
妹「じゃあこの問題に正解したらいいよ。セリフを言うから、そのときのポーズを取って」って言われて、「これなに!」とか「忍」とか「なんだ!」とか出されて全問正解した。最後に忍の打ってるメールの文章も正解した。
そしたら「うんこちゃん読む意味なくない?」って言われてそういえばそうだね・・って感じでした!とほほな文章ですね!
頭の中に全部テロをインプットコンプまであとちょっとなので見守っててください!!><*
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
昨日の今日で
こんにちわ、齋です。
この漢字、齋藤の『さい』ですが齋で『いつき』と読みます。由来は特にありません(笑)
今日もフラッとお邪魔しました。大人な宮城も大好きですが負けず嫌いで純情な忍もだ〜い好きです! (@* *@)
この忍も純情すぎてときめく....!!
またお邪魔しま〜す!!
2009/03/09(Mon)16:53:22 編集
Re:昨日の今日で
いつきさん!お名前わざわざ教えてくださってありがとうございます!!脳みそに焼き付けました!
特攻な忍と、疲れきった宮城って最高に萌えますよね・・!!わがままで乱暴なのに許しちゃうのは忍の純情ゆえですよね!!
のんびりやってるので、また来て下さると嬉しいです!お待ちしまくってます!
2009/03/10 22:59
無題
うんこぷさああああん><!大好きです><
誕生日に忍描いてくださってありがとうございます!
あこがれの方に誕生日を祝ってもらえて夢みたいですっ><
嬉しすぎてもうぷるぷるします!
本当に感謝ですありがとうございましたああ!
チェシュ 2009/03/09(Mon)17:27:49 編集
Re:無題
チェシュさあああああん!!><いえいえお祝いできてよかったですー!!
手ブロ気づいてもらえてよかったです!変なとこで祝っちゃってすみません!
あこがれの方だなんてそんなあ~~!(^∀^*)うまいこというっ!!!ぷるぷるしてるチェシュさん可愛いですね!
2009/03/10 23:02
ぞっこん
こんばんわ^^
忍ちんの携帯に登録されているメアドとかが
教授のしかなかったら
それはそれでいいですよね♪忍ちんは
教授にぞっこんであるから、忍ちんなのかもです^^
うんこぷさんのテロコンプ、できたら
お祝いしたいです!!私、待ってます!!
・・・はい。わたし小☆生です。
しまった。算数って書いてた(汗)痛恨のミス!!
あ、全然エロ大丈夫ですよ~♪ってか
エロ大歓迎です!!←これはこれでアカン(笑)
・・・そうですよ!!頑張れば社長でも部長にも
なれますって!!頑張ってください!!
あかほ 2009/03/09(Mon)19:59:55 編集
Re:ぞっこん
こんばんわ!忍の宮城へのぞっこんぶりにキュンキュンします毎回。ずっと好きでいてほしいです!
テロコンプは結構できてるんですけど、宮城の長い語り心情がまだ完璧に覚えられないんですよね!!そこさえなければ、もうほんと完璧なんですが、まだコマ割までは覚えられてないんです!悔しいです!

小☆生なのにそれとは思えない達者な文章ですね!!
自分のネットデビューは中3だったんですが、掲示板で同じこと3回も投稿しちゃって消し方がわからなくて泣きながら「もう、このサイトには足を運べない・・!(´;o;`)」とかやってました。あかほさんすごすぎです。しかしエロ大丈夫って言っても、だいじょばないので、もう見ちゃダメだぞ!!☆描くなって話ですよねすみません、
就職頑張ります!!!><*応援嬉しいです!特に若い女の子からだと思うとはぁはぁはぁ・・・・
2009/03/10 23:06
無題
何度もコメントすいません!うっとおしいと思いますが我慢してやって下さい!><

破天荒と聞いて、ボーボボを思い出してしまいました。
破天荒の中の人も忍をやっているので勝手に一人で「うおおおおお!」と燃えてしまっていました。

宮城の「アイツは彼氏がいてだな・・・」という言葉に反応していたら面白そうだな、と思いました。
でも気付かないほど忍が一生懸命なんだな、と思うと萌えました~~><
宮城反撃しようとしたのに残念でしたね!でも、自分しか登録してないというのを知って内心嬉しいだろうなとまたもわもわしてしまいました。

忍が訳が分からない行動をしてるのに宮城はそれを見ぬけてたらいいですよね><*
宮城に、「お前のことがよく分かるのはおれくらいじゃないか」と悪ふざけをしてほしいです!

頭の中にテロ完璧注入頑張ってください!応援しております。
そして、インプットした後のさらに磨きのかかったうんこぷさんのテロを楽しみにしています^^わくわく
遊眞 2009/03/09(Mon)20:01:39 編集
Re:無題
遊眞さん!何度も嬉しいです!!もっともっとしてやってください暇なら!

そういえばボー簿簿に破天荒とかいましたね・・どんなだっけ。声一緒なんですか!?うそーー!!!それってすごい!!!だから破天荒な忍に声抜擢されたんですか!?アニボー見ておけばよかったです><

宮城しか登録してないの内心とても喜んでると思います。
お前はどうなんだよ!とか言いつつ、チェックする気満々とか最高ですよね、あのおっさん!!><*

テロインプット応援しててください!!こんなにインプットしててもまだ宮城資料見なきゃ描けないんですけど、完璧に覚えられた日には、空で書けることを祈って!!インプットしてきます!
2009/03/10 23:10
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< テロ恋 HOME ちゅっ >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]