テロリストに恋してる! エチャログ 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08122001.png
左上から、わこさん/七瀬さん/べこさん
うんこぷ/サムさん/千秋さん

手ブロのエチャに入ってきた~!ちょう楽しかったけど、夜遅くて退室してきた。今度はもうちょっと遅くまで起きたいな・・・・・・・・(´・・`)
今回初めて純ロマエチャに入ったんだけど、一つのスペースに二人描くってことを学んだ。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
吹きました
本当にサムになってて面白かったwww
今日は短い間でしたけどありがとうございましたー!ものっそい楽しかったです!お疲れサムでした\(ё)/
サム 2008/12/20(Sat)23:44:07 編集
恋の味!
サムさんこんばんわ~!なぜここを知っているんですか?!言いましたっけ、?言いましたかね??
すごく楽しかったです><!また一緒した時はよろしくお願いします!!サムさんのいやらしいヒロさんをまた見たいです!
またよろサムです\(ё)/
2008/12/21 22:31
絵チャ楽しそうですね!
こんばんは、うどんこです。
またまた失礼致します。
ま、まさか本当にツモリンが来るとは!
エゴではなく、とは言ったものの、
そこでツモリンの名前が来るとは思いませんでした(笑)。
ツモリン格好いいです!
スタイリッシュだなぁ~…
うんこぷさまの描かれる男性の骨格がたまらないです…。

うんこぷさまの描かれる忍ちんに対して未発達な体型…とかあどけなさが残る…とか書いた私ですが、(字面だけ見ると本当に不埒な輩ですね!;)
本当は「この特訓シリーズの忍ちんに秘宝館とかで売っている子宝飴をさしあげたいです(ナニの形をしている)」とか書こうとして、流石にそれは…
と踏みとどまったりしてました(笑)。
不埒な閲覧者ですみません;。

そんな不埒な人間のせいだからか、
前回のコメント返しで頂いた情報の、
妹様がロマ派だという点に何故か胸がときめきました。
自分でもなぜだかわからないのですが、
「一番下の妹」+「ロマ派」というコンボに、なんだか微笑ましいものを感じてしまいました(笑)。
お姉さんからしたら妹が腐女子になるのは複雑なものがあるのかも知れませんが、私は上に兄が一人いるだけで女姉妹がいないので、そんな妹がいたら生ぬるく見守ってしまいそうです(笑)。

作品とともに、妹さまとうんこぷさまの純ロマ動向なども今後も楽しみにしています^^!

うんこぷ様の忍ちんが可愛すぎて、ロム専で通そうと思っていたのに最近サイト作るのも楽しそうだなーとじりじりしてきたうどんこでした。
うどんこ 2008/12/21(Sun)00:42:11 編集
エチャ(`・u・´)b
うどんこさんこんばんわ!!
ツモリン、リクエストされちゃあ描かないわけにいかないですよ!あの脇役感が好きです!
男の骨格がいいなんて初めて言ってもらえたので、すごい嬉しいです!男苦手なので・・

子宝飴の情報ありがとうございました!教えてもらうまで知りませんでしたよーー!!なんなんですかあれは?!?
忍の特訓用に存在してるとしか思えませんね!

妹は王道に惹かれるみたいです・・・でも二番目はテロみたいなので、じき洗脳してテロ中毒にする予定です。
うどんこさんお兄さん一人いるんですね!兄1妹1の妹はすごい可愛い確率が高いので、うどんこさん、不埒なふりしてほんとは可愛いんですか??ギャップがたまりませんね。


サイト作ってくださいよーー!!><
テロサイト少ないから、ロムするよりも作ったほうが熱を吐き出しやすいですよ!!ぜひぜひ~~
2008/12/21 22:37
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]