テロリストに恋してる! 壁紙 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[1]  [2]  [3
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


黒い壁紙が欲しくて作りました。でもキスしてちゃあ使えなかった~~

////////////////////////////////

壁紙用 すごい使いにくいけど、よかったら><!!
1024x768  1200x800
PR


メリークリスマステロ!><
自分用にこの絵の壁紙を作って、パソコンの壁紙に設定したけど、見られたらまずいからやめた、
でも普通に見たら女の子とおっさんの絵に見えて大丈夫ですよね。おっさんじゃダメかな・・

妹がなぜかこつこつと純ロマを1巻から買い始めた。ヒロさん読みてえ・・・・読めねえ・・・

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

壁紙用 1024x768

サイズが合わない方用・お好きなサイズに縮小などしてもらえたら有難いです><
原寸 2000x1714 (200kb超)
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]