テロリストに恋してる! 壁紙 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[1]  [2]  [3
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

---------------------------------
ノーパンだけど壁紙 1024x768 1280x1024 1900x1400 ←すごい重いです
---------------------------------
大好きな忍ストのさらさんが、おとといで忍を好きになってから1年たったってことで!おめでとうございます!!
さらさんがいなかったら、ただのテロ感想だけブログだったと思います。とても感謝しております!一方的に
自分は忍好きになったのいつだかわからない。最初の方は「こ、こんなの好きなわけじゃないけどなんとなくバカにするために見てるだけだしっ!」とか思って、ブログ始めたときも「別にはまってるわけじゃないけどなんとなくホモの勉強にだしっ!」とかだったから、好きって認めたのいつだろう。

ヒロさんが総受け風味な小説読んでて、それに宮城が出てくるから宮ヒロになりませんようにってハラハラしながら読んだ。ならなくてよかったー!!(^∀^*)エゴの小説読んでる時に出てくる宮城にいつもハラハラさせられる。宮城のばか!!!しっかりしてよ!!!!!!!!!!!

yumaさん>こんなこと言ってほしいですよね~~~~~~~!!いっつも妄想してます。でもしてくれないとこがいいんですけど、してほしいんですよね!!狭間でもだえます。いっぱい愛されてるテロ漫画読みたいです。
かなさん>脇毛書くの忘れてました><☆きゃーすみません毛教授!あとで書こうと思ってたんですけど、うっかりでした。忍の微妙な男っぽさと乙女さがはんぱないですよね。最近しのぶが好きすぎて可愛くしか描けないので、かなさんなんとかしてください。
PR
リクエスト「忍と美咲とヒゲパンダと鈴木さんで可愛い感じの壁紙」

1024x768   1280x800    でかいの

続きから拍手レス→
リクエスト「アリスな忍が見たいです」

リクエスト「色塗り線画」→線画
でもまたちゃんとした色レイヤー分けできるような絵を描いたらそのときに線画アップするんで!!!!!

壁紙 1024x768 1600x1200
///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
>セイさん
ロマ絵何度も見ちゃうなんて言われたら書いちゃうっきゃないです><!
>「~~これストライクってどんだけ勇者だよ!!~
触手は植物系が好きでした!両手触手っていけるかもって思ったら激しくボールでしたね。なんか気持ち悪いですよね。普通に考えて宮城の手は触手じゃないですもんね!せめて学部長だったら・・!><
>きゃらめるさん
ありがとうございます!(´・ω・`*)どんとコメントしてください!
>「野分好きのエゴ好きですが、こちらのサイト様見てるとテロ好きになりそうです。流されそうだ…」
流されてください!篠田さんに流されたヒロさんのように流されてください!!

他にもメッセージありがとうございます!!リクエストあるとネタに困らなくて助かりますっ!!
ポップ壁紙


水色目に悪いかなって思って青緑にしてたけど、やっぱ水色のが可愛いから変えた。1280x800だけ前のやつで残してみた!こうしていつも同じ色になっていくわけで・・
1024x786 1280x800 1920x1200

リクエストありがとうございました(●・・●)壁紙とメイキングカテゴリを増やしたいっ他になんのメイキングがあるか

プチから1ヶ月たったんだ~!あっとゆうまだ~。同人誌書いてたときは1週間が永遠だったのにな
プチのときに色んな人と会話した いって思ってたけど、列があるのに誰かと会話するなんてムリでっ><。この列を1秒でも早く解消しなくちゃ!って思って、会話途中でも後ろに人が並ぶと そっち優先して会話なんてできなかった。よくせっかちって言われるけどそれのせいかな?とにかく売る立場じゃ無理だ。そわそわMAXだし、お話したかった のにそれができなくて悲しい・・・・1ヶ月前のウツが蘇ってきた(´・д・`)
ご飯食べてるときが1番幸せでその時なら会話がはずむから、ご飯食べながら売ればよかったかな・もうこのことは忘れよう1ヶ月も前の話だ

拍手レス→

二人ともカメラ目線が描きたくて基本のネクタイ縛りから描いた。背景いつもピンクだから緑にしたけどピンクにすればよかった。
と思ってピンクにしました。ついでに壁紙も作ったからよかったら>< 1024x768 1200x800

榎本さんのショートショートのテロ小説が言葉に表せないくらい萌えた!!><榎本さんすごいです・・
原作のインプットもだけど、二次創作のテロもインプットしてるっ。そうするとパソコンの開けない時とかにも脳の中で見ることができて幸せです!ラブパズルはまだ一部しか覚えられてないから頑張る!!

というバカなことに頭を使ってる場合じゃないのに使っちゃうので、パソコンを触る頻度を低くしようと思います。
今日はネットサーフィンだけ・・ってパソコンしてるとついついお絵かきソフトを起動しちゃうし、我慢してても手ブロで絵を描いちゃうので、我慢して毎日更新しないようにします。
就職するまで!!!(`・へ・´)
そして暇ができたら18金本作りたいです!!!!><*宮城が媚薬を飲まされちゃう18金本を書きたい!!
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]