テロリストに恋してる! 練習 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マンガ、下品っぽいから畳みました。いつものことだけど・・

マンガ→

081216a01.png
081216a02.png

081216b00.png
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
二回目のコメントをさせて頂きます、うどんこです。
先日は返信を下さってありがとうございました!
嬉しいです。

名前、本当は「うどん」だったんですが折角の同じ「う」始まりでしたので、「こ」を付けてみました(笑)。
うんこぷさまの特訓シリーズ大好きです!

なんというか、うんこぷさまの忍ちんには毎回…不埒な気持ちを掻き立てられます!
いやらしい……でもそこが素晴らしく可愛い…!
未発達な体系と、あどけなさが覗くルックスが堪らないです。
クリスマス服のデザインもすごい可愛かったです!(^ω^*)ノ
宮城が羨ましい!

うんこぷさまの絵がすごく魅力的なので、テロリスト以外も見たくなってしまいました。
(あ、いえ、エゴじゃなくて…/笑)


そして一つ気になったのですが、妹様もテロ派なのでしょうか?


キャベツ攻めの続編も、非常に楽しみにしています!
更新お疲れ様です~。
うどんこ 2008/12/16(Tue)20:27:54 編集
うどんこさん!!
二回目ありがとうございます!!なにかいい記事をあげたら、そのとき三回目よろしくお願いします!!><
まさか名前、意図してつけたものだとは。初対面の人にうんこって言うのとっても悩んだんですが、言っといてよかったです!惚れました・!!

なんかうちの忍特訓しかしてないので、気に入っていただけてよかったです。
未発達な体系とか言ってるうどんこさんが、なんかヤバめでいやらしいですね!!!コメントが不埒なオーラっぽくてすごく素敵です!

テロじゃなくエゴでもない絵というと、ツモリンでしょうか・・ですよね、わかりました!
キャベツ攻めの続編も楽しみにしててくださいね!!今思い出しました!

妹は裏切りのロマ派です。
2008/12/17 23:41
*´д`)バナナんバナナんバっナーナ

コメコメ戦隊また来ました\(^O^)/死
あらあらなんです´`じゃあ今から48回目指しますようふふ←死ねばいいと思う
パソコンのが見やすいじゃないですかっ!!!!そしてパソコン打ちにくいじゃないですか\(^O^)/ポチポチとポチポチと←
だから携帯でポチポチポチポチしてまーすヾ(´∀`)ノ

あうち\(^O^)/
忍がまたもやぴーひゃらな事してますよっうわぁぁっ∀;)感激ですよwwwバナナで練習とかまた本読んで勉強したんですかねっ忍ちん(・ω・´)笑
忍エロい事あまり知らなそうですしっ笑←
宮城に爆笑してしまったんです(ノ)・ω・(ヾ)5巻でさせてましたねwww宮城が←笑
しかも練習し終わった後すぐ食べる忍にも爆笑ですよっwww

そんな自主規制はあえのスルーしてくださいよ\(^O^)/あいたたたたっ跳ね返ってくるとわ←
私年下ですから´`知識は貴女様のが知っておられます(☆▽☆
あーえーとっ体操服忍ちんなんですがっ´`*そーですよねっ怒られちゃいますねっ絵チャはしてないんですよー(´・ω・)上手くないので。でも誘われてるのでしようかなーと\(^O^)/やり方知りませんがっ
あとあとサーチさん以外にもロマンチカサイトいっぱいありますからテロリストサイト結構ありますよ(・∀・)
それでわwww

蜂蜜まぁや 2008/12/16(Tue)20:59:11 編集
みんなの歌ですね!?
コメコメ船隊さんこんばんわ~!
携帯のほうが打ちにくいと思うんですがね!今のうちにパソコンの特訓でブラインドタッチを身につけるといいですよ!
バナナの感想もありがとうございます!
蜂蜜さんの感想ポイントが自分の描きたかったポイントと一緒で感激・・・!いいチェックの目をしてるっ!!☆

年下かどうかはわからないじゃないですか。まだ自分の年言ってないですよね・・??(´・o・`)まさか文章が年寄りくさいってことですか?!そうなんですか!!
蜂蜜さんはどうやら、いっぱい純情サイトを知っているようですね。よかったら今度ぜひパソコンを貸してください!!!ついでに純ロマ全巻貸してください!!!
2008/12/17 23:48
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]