テロリストに恋してる! 子宝飴 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うどんこさんから、忍の特訓に子宝飴が最適だと助言をいただいたので実行しました><!
子宝飴って最低な飴ですねっ!
081221ame.jpg

081221ame2.jpg


そういえばうちに11巻が来たけど、読めずにいる。
兄ちゃんが本屋で1巻プレゼントに当たって、純ロマ11巻をもって来てくれて、。なんて理解のいい兄・・。
ただ一人腐女子の純ロマ好きの妹は大喜びで読んでるんだけど、こっちに読ませてくれない・・あいつニヤニヤしやがって~~~~~~~~~~!!!!
貸せよ!!!(´;д;`)
すぐそばにあるのに読めないなんて!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
こんばんは
コメント何度もごめんなさい。
もううんこぷさんの忍ちんだけであと100年くらいは余裕で生きていけるような気がしてきました。すごく可愛いです・・・。
子宝飴舐めてる忍ちんの表情がとても可愛くて癒されます。
それと前の漫画のチラチラ見る忍ちんが可愛くて仕方なかったです。自分のお弁当はキャベツじゃなくて普通なのに少し笑いました\(^o^)/

11巻、二人がラブラブですごく萌えるので早く読んでくださいね!
にんにん 2008/12/22(Mon)04:19:39 編集
にんにんさん、こんばんは~!
コメント本当にありがたいです!自分ではどれがどういいのかわからないので、コメントを頼りに「ほうほう、こうゆう方向性でいいのか・・」みたいな。
にんにんさんが長生きしてくれるなら、頑張って忍描き続けます!!><自分の描いた忍でそんな喜んでもらえて、天国です!

11巻の裏表紙だけ見たんですけど、それだけで萌えました・・・・・・
本編は一体、、って感じです・・・
2008/12/22 23:11
初めまして
先日は有り難うございました
そしてこちらでは初めまして!でこです。

子宝アメ初めて知りました。
形があからさま過ぎて引き蘢って食べないとかなり恥ずかしいですね!

堂々と子宝アメを食べる忍ちん
毎度何かしら不幸を受ける宮城
二人まとめて萌えました
あぁかわいいぃです〜!

私も11巻最近読みました。
萌えるですよ〜!

うんこぷさんもブログ運営頑張って下さい〜!
でこ URL 2008/12/22(Mon)15:47:52 編集
キャーでこさん!!
でこさん、来てくれてありがとうございます!大好きです!!
4コマちょうよかったです・・・忍の表情がかわいすぎます・・・4コマ目の顔とか、でこさんがいい人じゃないと描けない素晴らしき顔でした。
ニコとかも、何度も見ます。すごく可愛いです、全部がいいです
これはここで言うことじゃないですね、(´・o・`*)

自分も子宝飴知りませんでした!変な飴があるもんですね!すごく食べたくないです。引きこもっても食べたくないです。
不幸な顔をしてる宮城っていいですよね!!テロの醍醐味ですよね!!

すぐに11巻読んでやります!!
これからも頑張ります、ありがとうございました~!
2008/12/22 23:11
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]