テロリストに恋してる! エロリスト2 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

求人全部だめだった・・・・(´;o;`)わたしゃ情けないよ・・会社に帰って社長に全落ちのこと言ったら「わかってる会社ばかりだな。お前を採用するとこは頭の悪い会社だから、そんな会社には行くなよ」って言われた。笑えない

エロリストとか書いてる場合じゃないのにバカ!!><。
短編てきな感じでオチがないですすみません。会社に落ちてマンガは落ちないってゆう・・


--------------------------------------------------



--------------------------------------------------


最後に自分のエロさを反省する宮城です。アホなエロリストを続けてすみませんこれで終わりです!(´・ω・`
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
南無妙法蓮華経
さんどめってあると思います、
うんこぷさんこんばんわ!
巨根って親の前で言いきる忍も忍ですが、
なむなむ唱える宮城にモエ!って3センチ浮いた私は、
南無妙法蓮華経です。

忍のおかあさん、若いですね。
学部長をどんだけいじるつもりですか…けしからん☆
(褒めの意味で)

就職はたいへんですよね…。
私もおととしたいへんでした!(notへんたい)
そういえば、中村先生がシエル3月号でアシスタント募集をされていました。
あきらかに定職では無い雰囲気の募集でしたが、ご参考まで。

もえ田 2009/03/04(Wed)23:58:17 編集
Re:南無妙法蓮華経
さんどめどうもありがとうございます!!あると思います!!
巨根で抱こうとしてくるなんて言われたら浮いちゃいますよね(´・ω・`*)宮城には絶対巨根でいてほしいです!

わからないように学部長をいじったつもりですが、悟られててびっくりしました。学部長最高です・・・・忍と理沙子がべっぴんなのに学部長があれだから奥さんは絶対美人だと思ってて!かけてよかったです!

就職はヘンタイのうえにヘンタイです。
求人情報ありがとうございます!!!!><*
2009/03/06 22:35
お久しぶりですwww
覚えてますかね(^ω^)?変態やら学生やらを行き来している蜂蜜まぁやですこんばんは!!!毎回爆笑させてもらってます今回は腹がねじれましたむせましたお母さんにも見せてしまいました、いや爆笑してましたよ…!!!うんこぷ様神\(^O^)/いやはや予想以上・期待を裏切らないうんこ様は素敵ですかなりコメント多くてレス大変だろうから控えてましたが今回はすみません…!!!
前記事の話やらをしたいんですが、長くなるので失礼します…!!!


またコメントしちゃうかもですが、そのときは相手にしてやってください(´・ω・`)笑
でわでわ、ありがとうございました…!!!!(いろんな気持ちをこめて)←
蜂蜜まぁや 2009/03/04(Wed)23:59:40 編集
Re:お久しぶりですwww
蜂蜜さん!!!すごーく久しぶりです!!!ヘンタイと学生の間を行き来してる変態はたぶん蜂蜜さんだけですね!このさい完全なる変態になってください!!
お母さんにも見せてくれてありがとうございます!しらけた目で見られてないといいです。
コメント多くてレスが大変だなんて~!!そんなこと思ったことないから気を使わないでくださいむしろください!><*もっとタイピングを鍛えたいんです!!

腹がよじれそうになったらまたうっぷんばらしにコメントしてください!(^0^)
2009/03/06 22:40
きっ、教授がエロイッ
はじめまして。あかほと申す者です^^
いつもテロ恋みさせていただいてます!!
忍ちんかわいいですよねぇ><
今回のエロ教授も素敵です!!
・・・いったいテロの忍ちんと、エロの教授が
ひっついたら・・・と妄想で夜も眠れぬ毎日です(笑
特に算数の時間とかが、妄想のメインで・・・etc

就職かぁ・・・やっぱり
ディースターとかですかね?美咲みたいに
バイトかけもちして、お金がたまったら、店長とかに
就職先とか相談する・・・というのも手かもです^^
・・・と、こんなちびっ子が就職について言っても
なんににもなりませんよね´`スミマセン。
でも、応援してます!!うんこぷさまの就職が
きまりますよう!!
あかほ 2009/03/06(Fri)21:34:21 編集
Re:きっ、教授がエロイッ
あかほさん初めまして~~!コメントありがとうございます!
忍かわいいですよね・・忍の可愛さだけで25時間語れます。
算数の時間にエロ教授の妄想してちゃだめですね!ってゆうか算数って、え?あかほさん小○生ですか?!?うそ、幼女・・・!!(・∀・`*)

バイトでもいいから働いてた方がいいですよね!根気よくやってれば社長になれますよね!!?><*まあ社長は無理でも・・・
就職のこと応援してくれてそのお気持ちだけで500年生きられます・・・(´;o;`)ありがとうございますあかほさん・・・!
ところで本当に小学生なんですか!?あんまり小学生が見ること考えてなかったんですけど、ちょっとこのサイト、有害でしたね・・・・
2009/03/06 22:48
宮城さん
宮城は忍ファミリーから愛されると思います、今後忍ファミリーにいじられるキャラになると思います!
学部長、すごくツボです!前の記事でいじってくださったおかげで学部長を好きになれたと思っています。

最初のマンガで、「あぁ、やっぱり宮城はエロいおっさんなんだな」ということがはっきりして良かったです!エロいおっさんな宮城が大好きです。
「オレだけに抱かれてりゃいーんだよ!」という発言からも宮城はおっさんで束縛したいお年頃なんだな。もわもわ~、と妄想をしてしまいました!
忍の、エロいけどという言葉に共感を覚えてしまいました。
宮城が、焼きもちやく時のあの「やるっきゃない!」という顔が好きです(笑)

最後に、学部長は汗っかきなんですね!(・ω・*)
いろいろと詰め込んでしまい、すみません><!
またうんこぷさんのエロリストが読めるよう、密に祈っております!
もわもわとした妄想をどうもありがとうございました!
遊眞 2009/03/07(Sat)22:03:16 編集
Re:宮城さん
宮城は愛されるといいですね!!でもこの場合巨根って言っちゃってるからどうなるんですかね・・!心配です!!
学部長はツボてき存在ですよね!!><*声もたまらんです!!遊眞さんもいつかいじってみてください、そしたらよだれ垂らして見ます・・!

宮城はエロエロ希望だったので、こんなことにしちゃいました。エロいといいですよね(´・∀・`*)もっと忍を乱れさせてくれ・・・!!!
束縛してくれ・・・!!!って感じです

え、エロリストはもう書きませんよ・!!!
でも遊眞さんにおねだりされちゃ・・・いや書きません!!今度は普通のテロリストでエロい宮城に期待しててください!どうもありがとうございました~!
2009/03/08 00:54
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]