テロリストに恋してる! ミニマム 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


忍の小さい頃の性格や家庭環境や、理沙子の接し方を考えると、難しすぎて頭が痛くなる!!
母と父はすごい忍を甘やかしてるけど、理沙子だけしっかりしなよね!!って感じで接してたんじゃないかな、忍も小さい頃は「理沙ちゃん」って呼んでたけど、理沙子が彼氏を連れてきたときに「きめえ」になって・・・・ってとこまで考えた。
理沙子はなんだかんだで忍のこと好きだと思う(・・´)

関係ないけど、5巻で宮城が「お前からやってみろ」って言われて忍はなんでいきなり咥えだしたのかお風呂で考えた。クラスメイトの男がそんな話してたのをなんとなく聞いてたのをちょっと覚えてて、宮城のことを好きになってから、「そういえばクラスのヤツがあんなこと言ってた・・・・・オレやるのか・・!」って妄想してたから→やってみろ→でなったのかなって考えてのぼせそうになった。

手ブロでハンガリーの国のMigiさんとメッセージと絵交換できて嬉しかった~!私はオール日本語書いてんのに、Migiさんがちゃんと日本語で返してくれて感動です><*terokoiも見てるって言ってくれた!ブログやっててよかった~!外国の人も見てくれてるんだね~!(^0^*)OMG!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
きゅ~~~ん
ってなりました!!忍可愛いです><*
姉の愛のムチを受けてきたんですね、忍!(ん?)
のぼせちゃうくらいテロにどっぷりってことですね!素敵です!^^*

わ!すごい・・・!グローバルですね!!
世界にもテロ好きはいるんですね(^v^)感動しました!
遊眞 2009/03/01(Sun)00:40:31 編集
Re:きゅ~~~ん
遊眞さんのショタにいつもきゅんきゅんしてたので、自分も挑戦してみました!!ミニマムはよいですのう・・・
妄想してたらそのまんま赤信号をわたっちゃうくらいテロにどっぷりです。もっと漬かりたいです!!

結構外人の方いるみたいです!!解析見てみたら、計算が合ってたら9%外国でした!
テロが好きなら国境こえて仲良くなりたいですよね!!!><*
2009/03/02 22:44
無題
あんぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃ
こんばんは!!これから寝ようってのに目が覚めてしまった紫です
チビ忍が可愛過ぎる…
私も昔はお姉ちゃん好きで
でもお姉ちゃんはツンツン(ツンデレ?!)で
そんな2人を甘やかす父み見守られて育っていったんだと思います

忍と理沙子と言えば
忍が恋愛とかに興味なかったのはモテ過ぎたからっていうのもあると思いますが
理沙子の付き合っては別れて付き合っては別れて…を見て育った事も関係あると思います
理沙子的に忍は結構自慢の弟だと思います(・ω・*)

私も初めて漫画を読んだ時に
「いきなり?!」と興奮しました
だからと言っていきなり乳首弄りだしても困りますが…(いや、結構イケるかも…)
多分一般男子の一番クるものを友達とのTalkで知ったんですね!!きっと!!
宮城にあんな事やこんな事するのかな…と想像してモダモダしている忍チンを想像するだけで頭が熱くなります

外国の方が日本語書いて下さるのって凄いですね!!日本語は難しいのに…(´・ω・`)

↓の記事の絵がやば過ぎます
床を転げまわってモダモダしました(´v`*)
あれはおシャワーを浴びる前なのか後なのかがもの凄く気になりま(ry
2009/03/01(Sun)00:47:22 編集
Re:無題
寝ようとしてたとこにコメントありがとうございます!!
ちび忍可愛いですよね~!!幼少時代もいいけど、今の忍が体がちっちゃくなっちゃうんでもいいです。とりあえずちび萌えです。
紫さん理沙子好きって前にも言ってましたよね!たぶん(^0^*)理沙子も忍と同様取り扱いが難しそうで萌えます。理沙子いいですよね~~!

紫さんの忍論いただきました!(`・∀・)+

あの咥えのシーンビックリですよね。世間ではやってみろであれになる方程式が出来てるのかと思いました。
いきなり乳首いじりだす忍ですね、わかりました。

シャワー浴びてるか浴びてないかって、浴びてないに決まってるじゃないですか!!><ヤツは宮城ですよ!!
2009/03/02 22:50
無題
お久ぶりこんにちは!チェシュです。
なんか、少し見ない間にいつの間にか事が進んでてうおおおおおってなってます。
アンソロ参加するんですか><
すごいです、楽しみです!

チェシュが来れなくて見ていなかった分のうんこぷさんのイラストをさっき見ました!
うんこぷさんの絵を一気に見るのはもったいないくらい萌が詰まりすぎて危険過ぎます!笑

2828ありがとうございます\(^O^)/

忍の理沙ちゃん・・・が可愛すぎる!
宮城は兄弟居ないんですかね・・・?
気になる!

うんこぷさんのテロへの愛とこだわりは尊敬します!
チェシュ URL 2009/03/01(Sun)14:46:24 編集
Re:無題
チェシュさんお久しぶりですーー!!!!!(^∀^*)プライベートおつかれさまです!!
アンソロ参加させていただきます!!頭狂い病が発病しないうちにさっさと原稿書きたいです・・・頑張ります!!

ずっとパソコン触ってなくて、久しぶりにネットするといっぱい更新見れて最高ですよね!!!
そういってもらえると更新しまくっててよかったって思えます~~!どうも!!

宮城の兄弟ってどうなんですかね!!??今まで一度も考えたことありませんでした!!テロ好きとして失敗しました!!><
また頭悩ませて考えたいと思います!!
テロへの愛とこだわり(´;o;`)わかってもらえてうれしーーーー!!!!
2009/03/02 22:55
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]