テロリストに恋してる! 背景練習 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トレトレした!背景って難しい~><
忍は金持ちの息子で宮城は大学教授だから、リッチなレストランで慣れた手つきで二人とも食べてるとか萌えっ!!!

今回の春コミに行くのは断念した(´・o・`)
あと無断転載のことご報告わざわざありがとうございます!自分のブログも大きくなったのう~~~!!
ずっと前、初めて無断転載された時、「うっそーー(><*)こんな線が汚い漫画を!うれしーー!!」とか思ってスクロールしたら漫画の下に「つまらなくてすいません」って書いてあった時は・・・・・・・
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
経験あります....
あたしも昔、自分のブログの無断掲載がありました。
無断掲載をされるほど知られるようになったんだな〜、なんて喜んでいたら同じような付け加えが....。
じゃあ、載せんなよっ!! てかおまえ自身面白いもん描けんのか!!ってカンジですよね。最悪。
NONAME 2009/03/07(Sat)23:22:35 編集
Re:経験あります....
無断転載って表で喜んじゃだめだけど、結局自分のやつをいいと思ってくれてるのがすご~~~く嬉しいですよねっ!!
あの時は「おいおいおいどうゆうことだよおーーー!!」って思ったけど、今となっては究極の笑い話にできるのでいい思い出です!最悪ですね!!

ネットの絵はまあいいけどって思うけど、同人誌をコピーして販売するのは絶対にいやです!!そんなこと聞いてませんよね、すみません、
2009/03/08 00:57
無題
レストラン設定とてもいいですね!!
レストラン待ち合わせで、忍が予定より少し早く来てしまってそわそわして、
宮城が来たら「おせーぞ!」「予定時間より少し早いんだが・・」という会話をしているところが目に浮かびます!ベタな妄想すいません!!

無断転載ですかー><;;
私も前経験ありました。友達の絵と一緒に載せられていたらしいのですが、「下手ですが、持っていく時はコメントよろしくっ☆」ってかいてありました!
嬉しいは嬉しいんですが、少し複雑ですよね~~><;
遊眞 2009/03/08(Sun)22:02:38 編集
Re:無題
レストラン萌えますよね。
そのベタな妄想が萌えます。普通こうゆう時って、どっちかがフォークとナイフ慣れてなくて慌て萌えだったりするとこをスルーしちゃうテロが好きです!ナイフをうまいこと使う忍と宮城・・・はぁはぁはぁはぁ・・

その転載はムカー!!って感じですね!!
でも嬉しいです!!
2009/03/09 00:05
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]