テロリストに恋してる! ちゅっ 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アニメの模写したけど似なかった。
ちあきさんが、自分が忍になってる夢でずっと「宮城かっこいい」って思ってたって夢記事を読んで、萌えた!!!
こないだテロの酷い夢を見て、自分が忍だったのかな。とにかく泣けた→手ブロの落書き漫画

忍は地球が崩壊しそうなときもずっと宮城好きだって思ってかっこいいって思ってて、宮城はそんなバカな忍をオレの命にかえて守ってやるとか思ってたら萌えるな~~~~~(´・ω・`*)もうなんだって萌えるな~~~~~~
拍手ありがとうございます!!うううれしいーー><。**
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
はじめまして。
はじめまして。やっぱ、フラフラと書き込みしてしまいました。ここのsite様はブログ文章トホホ感(褒め言葉です!!!)と漫画ぶっとび感とキレ感(忍ちん妊娠ねたなんて最高!)大好きです!私は純ロマ2ヶ月生で作品の質の高さに驚き、もったいないからアニメlast2話は観て無くって、漫画も文庫もちびちび買ってます!それにしても二次創作のlevelホント高いですねー!漫画家カラオケ状態でproとamaの差が無いとは聞いてましたが。。。うんこぷ様は海外の方とも交流あるそうですが、純ロマの動画、漫画の英訳って「完璧」で流されてますよね。いっつも思うのですがあれってどこのどなたがやってるんでしょうか??(^^;)
拍手絵のトラップに昨日はやられてしまいました!まだまだ天候不順ですのでお体にお気をつけください!
小説家 2009/03/08(Sun)10:48:09 編集
Re:はじめまして。
小説家さん初めまして!小説家の先生にコメントをいただくことができ感激です!!
トホホだと!!?よく言われます!色々お褒めいただきまして身に余る光栄です!
もったいないから見ないってすごくわかります。アニメのラスト2話見てないんですね~!どっちもテロは出てないから安心してくださいね!文庫は自分もまだ手を出してないので、羨ましいです。
漫画家カラオケ状態ってなんですか??!

海外の方と交流させていただいてますが自分はオール日本語なので、海外の方と交流してる気がしません!!ようつべの動画すごいですよね!あれって外国の企業がやってんのかと思ってました!あれでいつも英語勉強してましたよ~!海外ってすごいですよね!
拍手にトラップってくれてありがとうございます!またよかったらひっかかってください!
がんばります!ありがとうございましたっ!(^0^*)
2009/03/08 23:49
宮城さーん!
こんにちわ。最近純情シリーズを読み始めた初心者です。というかBL自体ほとんど初めてですが....。
テロにはハマった! 型破りなぐらい切なすぎて泣けました!! 今までのBLに対してのイメージが540°変わりました!!! なんて奥深いんだ....!!!!
そこで是非うんこぷさんにも宮城の過去漫画を描いてほしいです。(><#)
リクエストとして是非是非おねがいします!!
2009/03/08(Sun)14:05:29 編集
Re:宮城さーん!
初めまして!齋さん!さいさんって読みでいいですか?
はまってくれてありがとうございますー!よかったら周りの色んな人もはめてください、テロ中心に!
テロ最高ですよね・・・!!><。最高すぎてホモ嫌いだった私も今じゃこんなことになってしまいました。もっと転げ落ちたいです。

宮城の過去漫画は・・・・・・う~~~~~~ん!!><忍がかわいそうだから、ちょっと書きにくいです!!!
でもせっかくリクエストしていただいたので、もし描けそうなときは描きます!でも期待はしてないでください、使えない女ですみません!!
2009/03/08 23:53
無題
パソコンを毎日開けない!(時間的に)
あと、家族がいじってたり。
だから、うんこぷさんのサイトも毎日みてはあはあ癒されたいのに見れない・・・
とにかく早くひとり暮らしがしたいです。

うんこぷさんのサイトと出会ってから、宮城がめっちゃかっこよく見えます!
えろかっこいいっていうんでしょうか、そんな感じです><
忍やるなー、と思いました^^
テロならなんだって萌えます!!!!
チェシュ 2009/03/08(Sun)17:52:06 編集
Re:無題
私の場合は毎日やりたくないのにやっちゃうので、チェシュさんの環境は健康てきにバッチリです!!羨ましいです!こんなサイト週末に見る程度で済みます!
一人暮らしっていいですよね。私も憧れます。でも洒落にならないkらい怖い話サイトをよく見ちゃうので、一人暮らし怖いです。

宮城かっこよく見えますか!?!?><嬉しいです!!毎日毎日右手を痛めつけながら宮城を模写して、みんなに宮城も好きになってもらいたい一心で頑張ってました!!(´;o;`)
>テロならなんだって萌えます!!!!
ですよね!!!!
2009/03/08 23:58
こんばんわ!
いつかに忍ちんを見に来ました、あやかです!

忍ちんはやっぱり可愛いです!!
宮城も男前すぎてやばいです!
萌えをいただきました!
いちゃいちゃパラダイスです!!
これで明日も元気でいられます!!笑

手ぶろの夢すっごく現実的で・・
でも、宮城の愛と忍の愛は永久不滅です!!

でわ、また見にきますっっ
がんばってください!!
あやか 2009/03/08(Sun)19:16:54 編集
Re:こんばんわ!
あやかさんこんばんわ!!また忍みにきてくださってありがとうございます!

忍と宮城が並んでるだけで萌えますよね!!いつか原作でもほんとにいちゃいちゃパラダイスしてほしいものです!
そう(´;;`)手ブロの夢恐ろしかったです・・!くそ落書き漫画読んでくれてありがとうございます!!
あの二人って宮城があんなんだし、忍があんなんだから将来が3組で一番不安ですけど、永久不滅だといいですよね!!!><*

またの時まで頑張っておきます!どうもありがとうございました!
2009/03/09 00:01
この宮城は
ハレンチ宮城さんですね!
この宮城のしてやったりな顔がたまらんです。

この二人は物語の主人公とヒロインですよね!
守ったり守られたりするすごく素敵な二人です!まさしく愛です!
忍の身に少しでも何かあったらすぐ駆けつけて、息切れしてるおっさんな宮城が素敵だと思います!
テロリストは萌えのかたまりだと思ってます!!中臣かたまりです!
これからも宮城のいたずらをもわもわしながら楽しみにしております^^
遊眞 2009/03/08(Sun)22:11:38 編集
Re:この宮城は
この宮城の顔、模写した元の絵はもっとよかったんです。宮城最高ですよね・・・!

忍が宮城のこと守ってくれるんだけど、大事なときは宮城が守ってくれて「み、みやぎ・・・!!好きだ!!」とかなったりするとたまりません!!
テロは中臣かたまりですよね!!愛の中臣です!!><*
2009/03/09 00:07
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]