テロリストに恋してる! テロ恋 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


二人ともカメラ目線が描きたくて基本のネクタイ縛りから描いた。背景いつもピンクだから緑にしたけどピンクにすればよかった。
と思ってピンクにしました。ついでに壁紙も作ったからよかったら>< 1024x768 1200x800

榎本さんのショートショートのテロ小説が言葉に表せないくらい萌えた!!><榎本さんすごいです・・
原作のインプットもだけど、二次創作のテロもインプットしてるっ。そうするとパソコンの開けない時とかにも脳の中で見ることができて幸せです!ラブパズルはまだ一部しか覚えられてないから頑張る!!

というバカなことに頭を使ってる場合じゃないのに使っちゃうので、パソコンを触る頻度を低くしようと思います。
今日はネットサーフィンだけ・・ってパソコンしてるとついついお絵かきソフトを起動しちゃうし、我慢してても手ブロで絵を描いちゃうので、我慢して毎日更新しないようにします。
就職するまで!!!(`・へ・´)
そして暇ができたら18金本作りたいです!!!!><*宮城が媚薬を飲まされちゃう18金本を書きたい!!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
テロ恋!

すみません残念なお知らせです。すみません!毎回無断でうんこぷさん絵を拉致ってます∀;)!すみませんwwwwww本当すみません…!←

今回の絵にもうへ∀`)
てなりましたっ!宮城の口に反応してしまいました!あああっ変態まっしぐらに生活中です毎日テロのアハンな妄想しかしてません\(^O^)/

就職(´・ω・`)頑張ってください…!応援かなりしてますっ!イラストレーターになってくださると泣いて喜びます←
てか18禁のテロ本にアンテナたちましたがwwwww書いてください!通販お願いします(・∀・)!お母さんが買います(…)びやくって卑猥です!びやく話のおまけにパジャマプレイお願いしたいですパジャマ姿が見たいんです(^ω^)笑

でわ(・∀・)!うんこぷさんと絵チャしたいがためにペンタブお願い中な蜂蜜まぁやでした♪笑
蜂蜜まぁや 2009/03/10(Tue)23:28:41 編集
Re:テロ恋!
なぜそんなメモリの無駄遣いを!!!じゃあブログが消されちゃったらバックアップは蜂蜜さんに頼んでいいですか!自分でも消しちゃってるんで、
保存なんてしてくれてありがとうございます!ほんとに嬉しいですっ><*でも時々書き換えるのでできればやめろ!

就職(´・ω・`)がんばります!イラストレーター??なぜ!?
お母さんに見せられねえよ!!媚薬飲むんだぞ!!蜂蜜さんが18歳になったら送ってあげるので、それまで待っててくださいね!!本作ったらの話ですが!!><*反応していただいて嬉しいです~!

エチャしようエチャしようエチャしよう!!!!!
最近どこにもエチャ告知がなくてエチャがしたくてうずうずしてたので、ペンタブ買って相手してくださいー!!(´;o;`)
2009/03/12 21:54
無題
ほんと~に、うんこぷ様漫画は画力、構成力すごい!もうコマ流れの「勢い」がすんごい!すんごいspeed感!

 ネットでおしげもなく才能を巻き散らかしてくれてほんとありがたいです!オリジナルって興味ないのですか??

・・・・でもって、小@生に励まされているうんこぷさんが大好きです!就活戦果を期待します!

 面接準備として「なぜ」を6回繰り返すと、面接官をうならせる「自分だけの深い答え」が出るそうですよ~、なぜ、この会社なのか、なぜこの職種なのか、なぜ今転職なのか、なぜ宮城なのか、なぜキャベツなのか、、違うって。。(笑)

  あっ、私はプロ小説家でもなんでもないです。ただウサギさんの生活にあこがれて(悩みは美咲と締め切りだけ)ノリと勢いでつけました。このままいかせていただきます。

 漫画家カラオケ状態。。。アマチュアがプロまがいの歌をカラオケで歌うように、アマチュア漫画かとプロ漫画家の境目がもうグチャクチャってことです。意味不明比喩すいません。(^^;)


 レス大変でしょうから「読んだぜ」だけで完璧OKですよぉ~、長々失礼いたしました。
小説家 2009/03/11(Wed)11:57:13 編集
Re:無題
小説家さんこんばんわ!小説家の先生に漫画褒めていただき感極まりそうです!
漫画は昔の頃が面白くて昨年にかけてスランプだったので、最近治ってきてよかったです!スピード感あってよかったです!!
オリジナル興味あります(^ー^)実はここと別にオリジナルサイト運営してるんです、一切ホモないですが!オリジナルに興味なさそうでしたかね??

就職のアドバイスありがとうございます!なるほど「なぜ」を使うんですね!!目からうろこです!!なぜテロなのか、それは運命だからです!

レスが大変なんて思ったことは人生一度もないので大丈夫です!タイピングをもっと極めたいんです!もっと漫画家カラオケ状態に近づけるように頑張ります!!
2009/03/12 22:02
スケブ
お礼遅くなってすみません(汗
コメントのとこにすみませんっ!

先日届きましたぁ!
すみません、取りに行かなくて(汗

すっごく萌えました!←
次はテロ組を頼んじゃおうかな…。(にやり)なーんてことを思っているバカですwww

18本楽しみにしてます…!!←
ゆうき 2010/12/05(Sun)12:43:36 編集
Re:スケブ
スケブ届いてよかったです!
エゴって苦手なので喜んでもらえてよかったっす(*´Д`)=3
もうイベント参加しないと思うので、街で見かけたときは声かけてください!!テロ書きます!
2010/12/06 01:29
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]