テロリストに恋してる! 大正浪漫 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分にとって神よりも神の存在の神の人にメールをもらってしかも毎日見てるって言ってもらえて、もう幸せが爆発した。なんて返事したらいいのかわからない・・・・・


つづき→











つづかないつづくです
榎本さんがサイトの日記で、大正浪漫でテロって萌える、忍が外人でって話をしててまんまマンガにした。許可はもらったから大丈夫!榎本さんは別verの大正浪漫をアップしてて天才だった。
書かせてくださってありがとうごじあました!今度は袴でぽろり、着衣エッチを書きます!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
はじめましてです☆
テロリストで検索っ〈カチッ〉
としてたらここにきました・・・!
言いたいことはただ一つ・・・・・・・・・・
運命なんだっ!責任をとれ!!
とゆーわけでこれからしつこーく毎日来ます☆
フフフ…〈にやり〉どのイラストも漫画も素敵ですっ!とくにテロリスト様が…!!
テロリストナンバー1です★
かのん 2009/03/18(Wed)15:42:25 編集
Re:無題
かのんさん初めましてー!!
検索エンジンに感謝しないといけませんね!!たどり着いてくださってありがとうございます!!

責任か・・・とってやろうじゃないか!
テロ最高ですよね!!!一緒にずっとテロを応援しましょう!(`・∀・´)
2009/03/18 23:25
初めましてです♪
初めまして、双というものです。
今回勇気を出してコメントさせて頂きます。
初めて来たとき、忍のハチのコスプレ?みたいな絵を見て萌えまくってから、
うんこぷさんのファンです!!
ほぼ毎日「テロ恋」にアクセスしてます^^
どの漫画もイラストもテロへの愛がいっぱい入っていて、
見ていて幸せになります〈*^∀^*〉

わあ、外人忍と日本人宮城の恋とか・・・素敵過ぎます!
言葉が上手く通じなくってすれ違っちゃったりしたら萌えます^^

また、素敵な漫画やイラストを見に来ますねv

URL 2009/03/18(Wed)22:45:52 編集
Re:初めましてです♪
双さん初めまして~!!なんか双さんってお名前色んなところで見てたので、初めましてな気がしません!
はちコスなんて意味不明なコスに萌えてくださってありがとうございました!
テロへの愛がつまってますか?察していただけて嬉しいです!!実は私テロが大好きなんです!!!><*テロ最高ですよね・・・!

外人忍萌えますよね。うまいこと萌えに繋げなかったんですが、萌えますよね!!もっと萌えられるように頑張ります!!
2009/03/18 23:28
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]