テロリストに恋してる! ときめき宮城アル2 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いがらしさんのウサギさん誕生日エチャに入ったときに、私がきよた家さんといがらしさんにテロも描いてくださいってお願いしたら、ロマを描いたらテロ描いてやってもいいって約束をしてくれた!!
そのときのエチャでウサギさん描いたから、その分いがらしさんテロ描いてくださいねってゆう約束を果たしてくださいました!!(´;o;`)この文章わかりますか・・・・
あんなウサギさんでこんなすばらしきエロテロを描いてくださっていがらしさんほんとありがとうございます!!

ときみや前回1


つづき→

入学式も終わって家に帰ってきた。
心臓のドキドキが止まらないから、さっさと寝て治そう。

家には誰もいない。両親は長い海外旅行に行ってるし、姉は仕事だ。
「ただいま…」
部屋においてあるパンダのぬいぐるみに話しかけた。オレが小さい頃に母さんに買ってもらった人形だ。オヒゲと呼んでいる。
「オヒゲ、オレ今日入学式だった。学校はフツーだけど、変なオッサンがいてさ・・・そいつオレの担任でさ、」
オレがオッサンのことを考えながら溜息をついてたら、もぞもぞオヒゲが動き出した。

え!?



「忍くん!キミもまたひとつ大人になったね!」
「オヒゲが・・・・しゃべった!?!」

どうやらオヒゲはオレがビックリしないように今まで普通の人形のふりをしてたらしい。オレが今日大人の階段を一つ昇ったから、お口を解禁したようだ。ぬいぐるみってみんなそうなのかな?
「忍くんのために私がこれからアドバイスしてあげるからね」
さっそくオレにアドバイスしてくれた。



部活って言ってもな・・・・・なんの部活に入ろう??

鬼の顧問がいそうな生徒会


クマ好きがいそうな手芸部


オーストラリア人がいそうな水泳部

投票ありがとうございました!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
オヒゲさんに爆笑
うんこぷさん、こんばんは!
素晴らしいゲームをありがとうございます!
最短ルートで宮城に会いたい会いたい会いたいです!

ときめもはDS版GS2しかプレイした経験がないのですが、
初プレイで徹夜して出社した超☆土偶の目の社会人ですが、
ときめも大好きっ子としてはときみや、是非続けてほしいです。

そしてオヒゲさん、面白すぎるっ…!
声は若本さん(銀魂でいうと松平カタクリコ様)か、
速水さん(銀魂でいうと神楽のハゲ上がる父ちゃん)か、
石田さん(銀魂でいうとヅラ)とか、
とにかく無駄に贅沢な、いい声でお願いします。
お願いされてもな!って感じでしょうが、お願いします。

それからこの忍、おたんちん過ぎて笑いました。
ぬいぐるみは普通しゃべんないよ!って言ってやりたい。
早く宮城と出会ってほしいものです!(はあと)
もえ田 2009/04/03(Fri)23:56:24 編集
Re:オヒゲさんに爆笑
こんばんわ!!キャベツの子がんばりますね!!
最短で会っちゃうとのちのち楽しくないのでもっとじらします。じらしプレイなら任せてください!

DSのGS2なら持ってます!もえ田さんは誰が好みですか??志波くんとかですか?
オヒゲは自分も紳士イメージだったのでそのへんの人でモウマンタイです!池田週一でもいいですよね!石田はやだな、

おたんちんがおちんちんに見えたけど、もえ田さん狙って打ったんですよね!!?やりますね・・・・
おばかな忍が宮城になかなか会えないまま世間の波で何度も危険な目にあうと、ゾクゾクしませんか!?だからまだ会わせません!
2009/04/05 23:58
復唱して下さい☆
あるーひ♪森の中!!
ミヤギに出逢ぁーた♪♪
リアルな森の中~
ミヤギに出逢ぁ~たぁ~♪♪

前回うんこぷさんがコメント面白いとかおだてるから、思わず歌っちゃいましたよ!!

てか、メルヘンからパラレルぶっ飛んでますね!!
おひげ可愛いデス(><*)
驚いてる割には冷静に納得してしまっている忍ちんのが可愛いですけども!!
乙女思考萌えデス!!

忍ちんゎ頭いいので生徒会役員とかに引っ張られそうですよね!!
そして運動神経もいいみたいなので、水泳も普通に大会総嘗めしそうです!!
しかし、そんな忍ちんが手芸部とか入ってたら可愛いデス☆
ケド絶対漢らしい作品が出来上がるに違いないです(´▽`)ノ

てか、掛け持ちしたらいいのに・・・
あ、ストーリーぶち壊し発言しました!!
スミマセン!!!!
ここゎ手芸部に1票でっ><!!

ぼくゎくま☆クマ☆熊☆kuma~
MIYAGIじゃないよっ♪
くま☆クマ☆テロ~♪♪

続き描いてくれたら②番も歌います!!


うさぴよ 2009/04/04(Sat)00:20:55 編集
Re:復唱して下さい☆
わーい!歌ってくれてありがとうございます!!ばっちり復唱しました!!
リアルな森の中で宮城に会うと、ちょっと怖いですね!!><*ぜひ襲ってほしいです宮城には!!

忍ならどの部活もうまいことやれそうだけど、個人的に水着が見たいから水泳部がいいです!!私は水泳部に一票しておきます!
うさぴよさんは手芸部ですね!わかりました!うさぴよさん限定の会員特典で3ポイント手芸部に入れておきますね!!うそです

うさぴよさんに歌ってほしいから頑張ったので、これからも頑張って、歌わせ続けます!!!
2009/04/06 00:02
キタ―――
やったー♪続けてくれたんですね☆
またあえて幸せです…♪
酔いしれたいと思います☆
ぶはっ〈失神〉
かのん 2009/04/04(Sat)00:41:10 編集
Re:キタ―――
続きを喜んでもらえて嬉しいです!!
幸せだなんてそんな!><*かのんさんいいこと言いますね!!もっと失神させたいです!!
2009/04/06 00:05
無題
手芸部に清き一票を!!
といいつつイアンも見たいですがwwww
ヒゲパンダ可愛いですねー
ていうかイアンってヒゲパンダ好きなんですかね(?_?)??
美海 2009/04/04(Sat)13:13:05 編集
Re:無題
手芸部ですね!わかりましたー!!一票入れておきます!(^∀^*)
忍の身近にいて許されるのは、宮城以外はヒゲパンダくらいですよね!可愛いです。
そういや、イアンとヒゲパンダTVについて笑ってしゃべってましたよね。きっとオーストラリアでは日本の大ブームってことで知られてるけど、当の日本じゃ全く流行ってないに賭けます!
きっとヒゲパンダ好きそうです!
2009/04/06 00:07
オヒゲwww
なんとナイスなネーミング><!!
ぬいぐるみに普通に話しかけてる忍って・・・乙女ですね♪
あと1枚目の絵がすっごくキレイで・・・☆プロの犯行ですね、わかりますw
忍の部活は生徒会にするか手芸部にするかすっごく悩みました!生徒会でヒロさんと絡むのって一番ありそうでいいなぁ~と思ったんだけど、手芸部のクマ好きの人があの方なのか!!??そしてああなってほしいという妄想が浮かんだので、手芸部の続き見たくて1票入れました!
続きどうなるか楽しみです♪

いがらしさんのテロSS見てきましたぁ><
す・・・す・・・すばらしいですぅぅ♪
教えてくださってありがとう!うんちゃん♪すごく萌えた!!!そしてなぜかそれを読みながら私の頭の中に浮かんだ彼らは本家ではなく、うんちゃんの宮城と忍でしたっ☆テロラレテル!!!!
ゆう* 2009/04/04(Sat)20:55:47 編集
Re:オヒゲwww
オヒゲのネームはでこさんからパクって来ました!><
ぬいぐるみなんてって思いつつ、大切にしてくれそうですよね!!忍かわいい・・・・1枚目は挿絵っぽくしようとしたので、嬉しい!(^~^)

イアンがスルーされてて吹きました!水着ってよくないですか!?よくないですかね!??じゃあ手芸部に一票入れておきますね!クマ好きが誰かは、ゆうちゃんの想像してる人と違ってたらサーセンです!

いがらしさんのSS最高ですよね!!あの貪欲な忍がはぁはぁはぁって感じです!何度も読んじゃいますよね!!
多分うちの忍が欲望的な部分が多いから、ちらついたのかもしれないです!そうゆうときは11巻を見てから7巻を見て、5~7.9.11巻を見ると頭で原作再生されること間違いなしです!!
2009/04/06 00:13
無題
パンダに話しかけちゃう忍ちんが乙女でカワユスです!

参加型のゲーム風で面白いですね!

オヒゲが出て来るとは思いもよりませんでした!
このオヒゲは紳士なのですね!

水泳に投票させて頂いて来ました!
理由は
「忍ちんのスク水(もしくはビキニ)が見たかったからです!」
なんてとても誰にも言えません。
それとイアソとの絡みも見たいです。
でこ URL 2009/04/06(Mon)14:23:11 編集
Re:無題
参加型って大好きなのでよくやっちゃいます(´・o・`*)面白いですよね!!

オヒゲぱくっちゃいましたすみません!!あえて紳士にしてみました!!
でこさんを見るともう触手おばけの顔が浮かんでしまいます!!触手最高でした、もっと調子にのってほしいです・・・・汁のプリンセスですよね!!><*でこさんは!!

もし水泳になっても、忍がスク水を着る日は来ないんですが、水泳に入れておきます!!
ありがとうございましたー!
2009/04/07 23:55
選択式
すごいですね!見てる人とシンクロできるの素晴らしいです!
オヒゲ可愛いです!こんなぬいぐるみ欲しいですね^^
おおっきちんとしっぽが白ですね!私最近パンダのしっぽが白だと知ったんです。
忍の「寝て治そう」には吹きました。恋の病ですね、分かります。

あ、オヒゲの声、某友人帳アニメのニャンコ先生みたいな声だったら可愛いですね!
ミヤギ先生です!(笑)

続き、どうなるか楽しみにしています~^^
遊眞 2009/04/07(Tue)23:21:10 編集
Re:選択式
参加型って面白いですよね!!何度もやっちゃいます。楽しんでもらえてよかったです!
パンダの画像検索しながらヒゲパンダ書いてるので、そこらへんは抜かりないです!うそですが

Wキャストも面白そうですね!!なにかの伏線みたいだし!!そしたら忍は毎回御ひげの声にキュンキュンしなきゃいけなくて大変ですね
自分も続きどうなるかわかりません~~~^^
2009/04/07 23:59
無題
オ、オヒゲがしゃ、、、、。
黒傘猫 2012/05/06(Sun)16:58:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]