テロリストに恋してる! リアルデート 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はかなさんと関内で遊んできた!楽しかった・・・・こんな楽しい日があるのかってくらい楽しかった。
心が通じ合う幸せだった。もっと話してたかったさびしい・・・(´・ω・`。)もっと話してたかったな~
こんなに襲い受け概念がぴったり合う人ってこの世にかなさんしかいないんじゃないかと思った。それくらいテロに対しての必死の思いが一緒でほんとに嬉しかった。ちょう楽しかったです!

かなさんに描いてもらったテロ!勝手にいろ塗り



つづきから、オフデートのただの日記→

最初駅でかなさんを先に私が見つけたんだけど、かなさんは道に迷って母を捜しておろおろしてる小鹿みたいで可愛かった。しばらくおろおろさせて観察してようかと思ったけど、すぐ声をかけた。
あいかわらず声がかわいかった。外見もすごい可愛いけど、中身は変人なんだってこないだのプチオンリーで学習してたから騙されなかった!

プランは全部かなさんに丸投げしたんだけど、色々印刷してきてくれて、すごい嬉しかった!!「こうゆうのやるの嫌いなはずなのに頼られるとやっちゃうんです~(´・ω・`)」って言うかなさんがいじらしくて心をわしづかみにされた!

最初ロイヤるホすトに行ってランチを食べた~!ほすと初めて!すごく感じよかった!
かなさんが、店員さんにありがとうございます、ごちそうさまでしたって言ってて本当に優しかった。愛想ふりまくって言うんじゃなくて本当に言ってて、この人はいい人だっって思った。あとかなさんのハンバーグを私に分けてくれたときに、かなさんと絶対仲良しになれるって思った!
その時に下品な話ばっかりして、18禁って連呼してて「や、やばい18禁なんて言っちゃだめか」って話になったら、かなさんが
「ジュエリー店の店員だと思えば大丈夫。18金ってことで」って言うけど、ジュエリー店員に見えないあきらかに18禁の会話してる二人だから無理なんじゃないかと思った。

かなさんがパンとコップを配置してたから、記念に写メ撮った!しそは仕様です!


その後カラオケにいった。
カラオケ初めてで、ずっと初めてのカラオケは絶対特別な人と行こうって決めてたから、かなさんと行けてよかったー!!!3時間半予約して、足りなかったから30分延長したから4時間いたことになるんですね!短かったのにー(´・o・`)
かなさんがめっちゃ美声で歌上手くてこの後に歌えねえ・・・とか思ったけど、気にせず歌えた。自分の音痴さに耳が痛かったけど、後のほうはその音程がくせになっていい感じだった。
純ロマ主題歌と、テロっぽい歌と、テニミュと、あとかなさんがワールズオブキャベツを歌ってくれて感激だった!あと二人でライオンも歌った~!その後ずっとかなさんにスケブを強制的に描かせて自分はw-inds.とか歌いまくってた。あと星間飛行おどらさせられたり、体ショー君のモノマネもさせられたな。

カラオケのマイクが消毒してあるから、ビニールが最初かぶってて、歌ってる途中で唐突にかなさんが、
「マイクにビニールってエロいですよね。これ女の子がシュッってビニールとるんですよエロいですよね!」って言うから記念に写メった!手はかなさん。


カラオケは密室だから変な話いっぱいできますよってことでカラオケに行ったのに、カラオケ以外のとこでもずっと変な会話してた。道で宮城はなんで赤紫のシャツをどうしてどうやって自分で買ったのかとか、宮城の車の椅子が皮でえろい!車はえろい!!って話してた。宮城風に言うと、昼間っから変な話しててもはや公害だったかな(´・∀・`*)でもそれほど危ない単語は言ってないから大丈夫!

その後初めての居酒屋に行った。ちょう美味しかった。
かなさんお勧めの居酒屋さんで1000円クーポンも用意してくれてて、自分が男だったらプロポーズしてた。「オレに頼っていいんだぞ」とか言いたい・・!
そこでも宮城の話はとまらなかった。宮城の家族構成や、過去や、心理を真剣に二人で考えられて幸せだった。かなさんとしゃべる全ての会話が夢のようだった。どうしてみんなは宮城のこと好きじゃないんだろうって二人で悩んで落ち込んだ。

そんでスケブをまだ描いてほしかったから、また昼間行ったロイやルホすトに行った。あそこのお店には申し訳ない気持ちでいっぱいです。
そこで二人でちょっとずつしゃべりながら黙々とスケブを描いてた。変な図だったと思う。
変な絵しか描けなくて、まあ大量に描けばいいかなって意味で「いっぱい描いておけばいいよね!?」ってかなさんに言ったら、小さい声で「え?い、いっぱいって・・(陰)毛のこと?」って返された。さすがだった。

一日すごく楽しかった。時間が足りないーって思った!><かなさんに、もっとタミフルかと思ってましたって言われたことを水に流しちゃうくらい楽しかった!あとタラシ疑惑はもう持たないでね。
かなさんが隣に住んでくれてたらもっといっぱい遊べるのにっ!って電車の中で悲しくなった。


かなさんはさびしがりでネガティブな犬だった!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
MSデート
うんこぷさん、こんばんは!
このデート報告にブヒャって笑いました!
楽しくてたまらなかった感じが、伝わりました。

あたい、そんなお二人を物陰から観察してい隊です。
身の丈でっかいけど、見つからないように頑張ろうと思います。
次のデートはアニメイトをおすすめします!
あそこはおたくの友達同士でいくと、天国ですよ!
何も買えなくてもいいんです、楽しいんです、ヨダレも垂れます。
次のデートも是非報告してください。
この記事の最後の一言にシビレました。
どSやなあ!(笑)

タイトルのMSデートは、宮城と忍のデートではなく、
Mのかなさん主導でSのうんこぷさんのデートという意味です。
ダブルミーイング!
もえ田 2009/04/05(Sun)00:47:13 編集
Re:MSデート
もえ田さんこんばんわー!デート日記読んでくれてアイラブユーです!

6%くらい二人でもえ田さんの話してました!もえ田さんってすごいよね!あんな働く大人のおたくになりたいよね!!><的にしゃべってました。あとパイプカットなんて信じません!
もえ田さんがいたら絶対発見できそうですけど、じゃああえて気づかないふりしてますね!
アニメイトって行った事ないんですけど、しゃべるスペースとかあるんですか??楽しそうです!!行ってみた~~~~い!

最後のやつはかなさんが自分で言ってたんです!!ドSじゃないです!かなさんの日記見ましたか!?ドSじゃないって書いてあったでしょ!!
でもうまいこといいますねっ
2009/04/06 00:17
無題
デートからおかえりなさい~^^
この文章から楽しかった感がすごく分かります。

カラオケって楽しいんですよね~
私大好きなんです。月に1~2回は行っておきたい気分になります!
またデートなどをしたら、是非レポートを書いて下さい!
それをうっひっひと楽しみたいと思います。

ロイヤルホストって、ずっとロイヤルなホストの人だと思ってました。
違うんですね!驚きです。
また一つ学びました!!
遊眞 2009/04/07(Tue)23:25:51 編集
Re:無題
デート面白かったですー!

こんなれぽ誰が読むのかって感じだったので、読んでくれてどうもです。とりあえずめちゃくちゃ楽しかったです!

ろいやるホストってなんであんな名前なんですかね??もしかしたらあの働いてた人たちは、ホストのつもりだったのかもしれません!
2009/04/08 00:01
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]