テロリストに恋してる! 編集部・オヒゲちゃん 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








ずーーーーーーーっと原稿に追われる毎日だったけど、しばらくやる原稿ないから、テロ更新できそう!!いっぱい頭の中には溜まってるからサクサク描いていけるといいな
手書きの字はさすがに読み辛過ぎるから止めた方がいいね

コメント返事遅くなっててすみません!!
急ぎの返事だけ↓
テロが載ってる巻は、5,6,7,9,11,13です!その中でいっぱい載ってるのが5、7巻!6巻もだな。1冊だけ買うなら絶対7巻買うべきです!!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
原稿お疲れ様です!
テロ更新楽しみにしてます
確かにテロははっきりとした当て馬いないですね。

ロマ→色んな人が当て馬
エゴ→津森
ミステイク→?

あれ・・・?
そよ 2011/11/17(Thu)13:07:03 編集
Re:無題
テロ更新頑張ります!!
当て馬いないですよね!私は当て馬いなくていい派なのでなんとかこのままのテロでいてほしいなーって!まあ当て馬出ても美味しいけど!!

ミステイクは当て馬って人はいなかったけど、浮気疑惑とかしてたからそんな感じで!!
2011/11/17 23:46
はじめまして!
はじめまして。

私はどんなに人気がなかろうとアニメで話数が少なかろうとテロ派!テロ派やで!と一人意気込みながら生きてきたのですが、まさかこんなテロ派の桃源郷のようなサイトがあるとは思っていませんでした。ありがとうございます。

あと宮城がもしあの外人のことを勘違いしても、忍ちんがすぐ特攻してくるので勘違いは2日ともたないと思います。
高い在宅率はテロの個性だと思っています。
当て馬なら外人の他に姉がいるじゃんと思います。

というわけで?これからも楽しみに読ませていただきます。原稿もサイトもがんばってください。
2011/11/17(Thu)22:03:27 編集
Re:はじめまして!
茜さん初めまして!!コメントありがとうございます!

テロほんっと少ないですよね!!!でも萌えるからずっと萌えちゃいますよね!!
桃源郷扱いしてもらえて嬉しいです!><。ログだけはかなり大量にあるので、暇つぶしに見てってください!

確かに忍がいるから延長戦はなさそうですよね!!
そうそう!テロは在宅だからこそいいんですよね!宮城の腰の重さが!
個人的にはテロには当て馬出ないでほしいなーって思います!二人だけで話進行してくれるといいな~~って!!頑張れオヒゲちゃん!

サイトこれからも頑張ります!!ありがとうございます!
2011/11/17 23:55
無題
こ・・・これは
実話ですか?創作ですか?・∀・;
内容があまりにもリアルすぎて・・・!

私は何があってもテロ推しです!笑
れんか 2011/11/19(Sat)10:27:32 編集
無題
はじめましてです。

「柳瀬優」で画像検索したらすっっっごいすてきな柳瀬があったので
元サイトURLに飛んだらこちらのサイトに辿りつきました。
「柳瀬優の場合」で検索したりいろいろしたんですが何してもここに辿りついたので
絵もかわいいしまんがも文章もおもしろいし、きっとすごいサイトさんだと思いました。

作品も全部見てしまいました。もー忍かわいいですすごくかわいいです…。なんか撫でたいです。
テロ組にハマりそうになりました。お気に入りいれました。
通ったらテロ組にハマってしまいそうなので、これからも通いますね。
これからもがんばってください!
ごまちゃん 2011/11/24(Thu)01:33:11 編集
はじめまして!
はじめまして!
今更ながら中村春菊ワールドにはまり、ここにたどり着きました~!
サイト主様のセンスがかなりツボです!
一気に読んでしまいました!
更新待ってます♪
りんこ 2012/04/27(Fri)05:57:29 編集
無題
初めまして☆
最近こちらのサイトを拝見して
テロリストの良さに目覚めてファンになりました!すっごく絵がお上手ですね!
しのぶちんかわいい!宮城もかっこいい~!
とても素敵なサイトですね。
マタニティ忍ちんの可愛らしさには笑ってしまいましたwこれからも更新してくださいーw
このままでは勿体無いです><
みるく 2012/04/28(Sat)17:47:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 3周年 HOME Love or leave >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]