テロリストに恋してる! トリと塩 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [401
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


つづき→

























/やっぱ味付けは濃くなくっちゃな!\

減塩しようぜ!!!
久しぶりにSAIで漫画描いたら書きにくさに発狂した。やっぱコミスタだな!!

8月更新が皆無ですみません!グッコミの原稿やってた!そしてこれからスパークの原稿やるから更新がまた少なくなります、ごめんなさい!
いいテロこさえて更新しに来ます!!


拍手レスーっ

ぴゃー!更新されてた(・///・)ハグの日だからって忍チンにセクハラするとは・・・ふざけんな!うちも忍ちんにハグハグするー(*/´A(・・;)/ぎゅ~♪
ハグの日じゃなくても宮城は毎日忍にセクハラしてます(^・∀・^*)どやっ

忍ちんハァハァハァうんこぷsのおかげで萌え死できました。そして忍ちんを見るために蘇生しました。 みづづ@
一度に死んで蘇るとは!!さすが忍パワーですね!!!これからも忍のために強く生きてください!

はじめまして。いつも楽しみに拝見しています。ハグの日漫画かわいいですね!!トキメキすぎて、コメントをしていましました!これからも楽しみにしています〜!
初めまして!!めっちゃ可愛いコメントありがとうございます!!ハグっていいですよね!一番萌えるスキンシップです!(´・ω・`*)更新とまっててごめんなさいー!また来てください!

ハグの日、イイですね!記念日にしましょう!!
忍と宮城にとったら、毎日が記念日のようなもんですね!!

くまくまさん
ハグの日私も知らなかったです!いい日ですよね!!くまくまさん渋い人がステキに見えちゃうなんて、渋いなー!!!私はまだオジサン萌えないですよ!!

daisukidesu><
arigatougozaimasu><*

はじめまして!私も、いつもうんこぷさんの写メ日記とても楽しみにしています!!!アクセスしすぎて気持ち悪がられそうなくらい。。。(すみません...)もちろん更新のほうもこころまちにしています!これからもマイペースに続けていってもらいたいです><末永く…!ではでは
初めまして!!!ほんとですかほんとですか!??!めっちゃ嬉しいです!と言いつつ結局食べ物日記になってしまっていました!Σ(´・д・`)更新まったくなくってごめんなさい!!でもこのサイトは永遠にやっていきたいって思ってるので、こんな月もあるんだなって思ってもらえると嬉しいです><*末永くなんてどうもありがとうございます!

ハグといえば両頬にキスですようんこぷさん!!さあ!!
え、ええー!??ハグは抱きしめるだけじゃないんですか!?両頬にキスしたら宮城にエンジンかかって更におっぱじめちゃいそうです!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
お体に気をつけて。
テロロロ・・・ 2011/09/01(Thu)00:04:35 編集
Re:無題
ありがとうございます!千秋にですか!?私にですか!?
どっちにせよありがとうございます!
2011/09/01 00:27
無題
はじめまして大佐という者です~
うんこぷさんのトリ!!!羽鳥!!マジ萌えしましたゝω∂*ペロペロ
タイバニの方も頑張って下さいねー!\スカーイハーイ!/
大佐 URL 2011/09/01(Thu)00:17:29 編集
Re:無題
大佐さん初めまして!!!
トリ面白いですよねー!書いてて楽しかったです!!
タイバニの方も見てくれてありがとうございます~!ハイハハーイっ
2011/09/08 23:27
無題
トリ(笑)
うんこぷさんのマンガ久々に見れたので、9月も頑張れそうです!!

うんこぷさんもお体に気をつけてくださいね^^
モモノミスト 2011/09/01(Thu)14:12:57 編集
Re:無題
トリに笑ってくれてどうもです!!
テロの漫画いっぱい描きたいのあるんですけど、アホなことしてるせいで更新がとろっとろですみません!!
頑張ります!!><。
2011/09/08 23:28
無題
トリチア漫画嬉しいです(;ω;)!すごく面白かったです。オチがなんか好きです。
夢に魘されてるトリが受けっぽくて萌えました。
あと眉毛が下がってる表情の千秋が千秋らしくてすごく可愛いです(*´Д`*)

最近うんこぷさんの同人誌を読み返してたんですが、やっぱりうんこぷさんの漫画は面白いです!絵もすっごく可愛くて次のページに進めないこともしばしば…笑
これからもずっとファンです(*ノω・*)
さら 2011/09/01(Thu)18:16:55 編集
Re:無題
ブラックっぽいオチっておもしろいですよね!!
さらさんにトリチア喜んでもらえただけで成仏もんです!!(*´Д`)=3

ほんとに!?!同人誌ほんとに!?(ノ_・。)うるっ
さらさんに褒められるのが何故か一番嬉しいです!!絵可愛いかな!?!?ほんとにまじで!?めっちゃありがとう!!!
2011/09/08 23:29
無題

トリwwwwwwwwww
シリアスっぽいのに面白い

セカコイではトリチアが
1番好きです~~(⌒▽⌒)

うんこぷさん相変わらず
絵の上手さが神がかってますね!

次の更新も楽しみにしてます~♪
よすこ 2011/09/02(Fri)18:14:14 編集
Re:無題
不憫攻めにしてみました!!
トリっていじりがいがある未知の生き物ですよね!!
私は…トリチアも好きだけど、タカリツ…いや、タカヨコですかね!!

神のレベルには全然達してないけど、それ目指して頑張ります!!!
よすこさんいつもコメントありがとうございます!めっちゃ嬉しいです!
2011/09/08 23:31
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]