テロリストに恋してる! 脇毛テロリスト 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 
メリークリスマス!!
1年目のテロクリ 2年目のテロクリ 1年目しかクリスマスやってなかった。

ヒロさんの絵でめっちゃ拍手押してもらえた!!みんなヒロさん好きなんだな~(^・∀・^*)返事不要でいっぱいどうもありがとうございました!
やっぱりうんこぷさんは安心の変態率ですね!! さよ
て、照れるからやめろよ~~!!
>ピノコさん
足首書き忘れてました!!なんたる失態!>д<*ピノコさんの着眼点がいつも独創的で大好きです!却下しちゃうけど大好きです!!
>ツキ仔さん
ヒロうさにありがとうございます!!サイト勝手に貼っちゃいました!アンケめっちゃ悩んだんですけど押させていただきました!これからめっちゃ見に行くんでよろしくお願いします!
夢を見て泣きながら目を覚ます忍に萌えました。そこんとこへ寄り添って眠る宮城を見たら、背中がぞくぞく~っとしました。素敵な絵をありがとうございました!
夢から覚めた時ってなんか寂しいけど、そこに宮城がいたら幸せだなって思って描きましたっ!ぞくぞくしてもらえて嬉しいです!><*なんかこうゆう安心幸せって萌えます!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
(゜Д゜;)!!
ちょwオイwwwww
二年目のも大概アレだけど・・・ちょ、これ
忍チンに何させてんだーーー(・□・;)!!!

しかし、忍チンそこまで宮城のこと・・・(/□\)何て健気なんだ・・・

うちなら100万円あげるって言われても舐めたくない(・∀・)


うさぴよ 2010/12/24(Fri)01:18:45 編集
Re:(゜Д゜;)!!
うさぴよさんが怒ると思って、ビクビクしながら書きました!!
喜んでもらえて嬉しいです!!><*

100万でも舐めたくないってどんだけ宮城好きじゃないんだ!!私100円払うから舐めたいけどな…
健気に必死に舐める忍可愛いよね~!(*^▽^*)
2010/12/28 22:52
無題
そんな可愛くないおまじないは嫌だwwwwwwwwww

というか、二年目も脇舐めてますね!
フェチなんですか!?フェチなんですね!!
いの 2010/12/24(Fri)10:44:54 編集
Re:無題
えーこのおまじないいいじゃないですか!!可愛いじゃないですか!

二年目も舐めてましたね!!!気づかなかったです!
自分でも知らなかったけど、私脇フェチだったのか……
2010/12/28 22:56
初コメです(≧∀≦)
おとといから見始めてます(漫画&アニメも)

純情の中でもテロが一番好き(°∪°)!!
ってかうんこぷさんの描く忍チンが可愛くて致し方ないwww

でも アレですね……。いくら大好きでも 脇は絶対舐めたくないw
ウスミ 2010/12/24(Fri)23:09:06 編集
Re:初
ウスミさん初めましてー!!
もしかしてテロ部の方にも入部届け出してくれましたか!??めっちゃありがとうございます!!
テロいいですよね~~!ほんと萌えます(*´Д`)=3

ほんとテロ萌えるから、なんでも舐めたくなりますよね!脇とか脇とか、…え?!な、舐めたくない…!?!?Σ(´・д・`)
2010/12/28 23:06
接吻します
著作権:さよ
さよ 2010/12/24(Fri)23:52:22 編集
Re:接吻します
全責任:さよ
2010/12/28 23:06
無題
忍がどれだけ宮城のこと好きか
伝わってきますw
そんな忍が大好きですw
タオ 2010/12/27(Mon)00:00:14 編集
Re:無題
忍の愛は無限大で萌えますよね~~!!キャー可愛いな~~~~(^・∀・^*)
宮城舐めてもらえて幸せですよね!!
2010/12/28 23:07
無題
目を覚ませ
黒傘猫 2012/05/06(Sun)18:10:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]