テロリストに恋してる! 忍誕生日 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





なんか寝てる絵とか漫画ばっかり描いてるのは、夜眠い時に書き始めるからだな!昼間描こう!

忍お誕生日(仮)おめでとう!!!手ブロで0時4秒でお祝いした~~↓
b20c4ad5.png
忍誕生日企画でいっぱい忍がいるので庸チェックしてください!→手ブロ
企画に乗ってくれてありがとうございました!!(ノ_・。)ただの仮誕生日なので、期限過ぎてもまだまだずっとお祝いしていきましょう!!

■カレンダー通販受付12/16までです■取り置き希望の方もそれまでにご連絡ください!

>デュラパロキタァァァァァァァァアアアア!!!!宮城!宮城!!
キテミマシタアアァァァァァ!!なぜか宮城人気で嬉しいです!(`・・´)もみあげ!もみあげ!
>フミツキ仔さん
私も原作しか名前知らないんです!でも宮城と忍がケンカしつつラブラブになる話だったら超買っちゃいますね~~(^・∀・^*)流行乗ってくれ!!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
忍、誕生日オメデトウ!!!うんこぷさんのおかげで沢山の忍が庸チェック出来ました(*´∇`*)

それにしても、ヒロさんのイメージ……(笑)
いの 2010/12/15(Wed)01:17:18 編集
Re:無題
庸チェックありがとうございます!!忍萌えチャージしまくりですよね!!(^・∀・^*)

ヒロさんにまだ敵対心ちょっと持ってる忍萌えです!
2010/12/20 01:45
無題
も、ももも、もえーーー!
泣いちゃう忍もえ!宮城の腕もえ!
はぁはぁ・・忍誕生日おめでとう~

手ブロのイラスト、黒い背景に映える花と忍がすごく綺麗ですね。忍の頬あったかそうv

かい 2010/12/15(Wed)02:12:49 編集
Re:無題
忍の涙かわいいですよね!!!
萌えてくれてありがとうございますー(●´・ω・`●)死にそうな眠さの中頑張りました!

手ブロで参加ありがとうございました!!!かいさんのテロが!!!!!!あー今思い出しても燃え滾ります。もーーーとんでもなくいいですよね!
あんな宮城にあんなされたら忍幸せそうすぎて、あーとんでもなくたぎります
2010/12/20 01:47
ぴゃー(゜◇゜*)!!
ちゃんとパソコン消してベッドで寝なかったおかげで見れた!!計画通り!!(・∀・)

忍チンの寝顔可愛すぎるので寝てる絵ばっか描いちゃうのしょうがないです!><*
宮城にギュってしてる忍チンも可愛い!
やっぱり一番のプレゼントは宮城だよね!!
泣き顔も超可愛いです!!はぁはぁ・・・
ヒロさんめ・・・忍の夢に出てきた上に泣かせるとは・・・替われコノ・・・あ、いや、
飛んでるパンダも可愛いです!(゜∀゜;)

手ブロの誕生日企画ホントにありがとう!!
うんこぷさんのスーパー可愛い忍チンやいろんな人の忍チンが見れてホント天国!!
もう何十回見たか分からない~(/□\*)!!
それじゃあ、手ブロもう一周して二度寝ます!
おやすみしのぶ~(・∀・)ノシ
うさぴよ 2010/12/15(Wed)02:35:51 編集
Re:ぴゃー(゜◇゜*)!!
どんな計画だ!!計画の時点で間違ってるぞ!!

忍が無防備にすやすや寝てるのってなんでこんなに可愛いんだろうね~~~!!はあはああはあは…
そうそう。やっぱ忍のプレゼントは宮城で、宮城のプレゼントは忍で、もうエターナルラブだね!

え!?忍のことを泣かせる人になりたいの…!?…え…!?

誕生日お祝いしてくれてありがと~~!!
一緒に発狂できてよかったです。これからも忍に発狂していこう。
2010/12/20 01:50
無題
こんばんわー
手ブロの素敵企画ありがとうございました☆
忍おめでとうです~

ひ、ヒロさんがカッコいいです!
忍の泣き顔超かわいいです!!
宮城の寝顔もいいです!!

毎回うんこぷさんの描く宮城、忍の表情ににやにやしまくりです~^^
Kashin 2010/12/15(Wed)19:12:22 編集
Re:無題
kashinさんこんばんわ!!手ブロでご参加ありがとうございましたー!!!
誕生日になったばかりの早い時間でアップしてくれて、めっちゃ嬉しかったです!!ピギャーってなりました!!(^・∀・^*)

夢漫画にもコメントありがとうございます!
えへへヒロさんかっこいいですかね!!なんかジョジョ立ちさせちゃってますが…

にやにやしてくれてありがとうございますっ!!><*
2010/12/20 01:53
無題
お久しぶりです~(*^O^*)

忍ちん誕生日なんですね!おめでたひ!
うんこぷさん本当絵うますぎです~!!

あとデュラララ面白いですよ~(^_^)!
テロロロロ!も見てみたいです~!

でわでわまた来ます!
よすこ 2010/12/15(Wed)19:29:17 編集
Re:無題
よすこさんお久しぶりですー!!

忍誕生日わかんないから、勝手に設定してお祝いしてましたー!
忍おめでとう!!

よすこさんはもうデュらら見たんですか??うう!自分も早く見たいです!!>皿<
2010/12/20 01:54
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]