テロリストに恋してる! ロマ・エゴ 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[1]  [2]  [3]  [4
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


美咲お誕生日おめでとう~!厚塗りの練習してたけど、飽きてしまった(´・o・`)

5巻の宮城に咥えさせられてるときの忍のかわいさ・・・・たまらんっ。宮城に忍をらぶらぶに幸せにしてほしいという気持ちと、もっといじめ倒してほしい気持ちがある(´・・`*)サイトでは明るい漫画だけ描いて、夜の妄想では忍を徹底的にいじめて楽しむ。こうゆうのリア充っていってもいいんじゃ

拍手ありがとうございます押してくれるだけでも嬉しいです!><。絵を追加して全部で10種にすることを忘れてました。
拍手レス→
PR

野分の目はつり目って教えてもらったけど、アニメもマンガも垂れ目にしか見えない・・・・・(´・o・`)

タイショーくん(声いとけん)と、チョージ(声いとけん)の声まねはそっくりなのに、ヒロさん(声いとけん)のモノマネがなぜかできない!悔しい!(`皿´)
拍手ありがとうございます!!><*メッセージいただけるととっても励みになります!がんばります!


人魚野分が宇宙船にさらわれるとこ

エゴアンソロを早いうちに脱稿しようと思って頑張って話を錬ったけど、どっちも30p超えるからやめた。それで絵にしてみたけど、やめてよかったと思った。人魚のやつとか・・

姉と妹が春コミに行ってきた。妹に頼んでウサギさんアンソロ買ってもらっちゃったーー!わーーい!!(^0^*)フリーペーパーのシールが可愛い・・!!いがらしさんおつかれさまでした!!><*大切にします!

そういえば、妹がバレンタインに中村先生以外にもBL作家の人にチョコ送ったんだけど、昨日ホワイトでーにその先生から、佐川急便でバラが送られてきた!!すごかった・・!!その漫画は読んだことないんだけど、結構有名な先生らしいのにすごいね!!
妹が「純情ロマンチカの漫画買えたときにもう死んでもいいって思ったけど、死ななくてよかった!!」って喜びまくって、心はあっちの漫画に持ってかれちゃってた。

誕生日だからいい思いさせてあげようと思ったけど、ちょっと間違えた・・・

拍手ありがとうございました><*エロリスト喜んでもらえると、自分でも後になって萌えてきました(´・ω・`*)忍が思われてるのが幸せそうなとこがいいですよねっ!宮城は犯罪者だけど、

ずっとアップしたと思ってたらアップしてなかった頂きもの・・・
バレンタイン近くのエチャで、小説書きさんの人に書いてくださいって頼みまくって書いてもらいました!!最高に萌えます!!小説書ける人ってほんと、羨ましいです・・・・(´;д;`)萌え比率がはんぱないです

宮城教授のバレンタイン」 つくねさん
宮城をチョコまみれにして、忍に舐めさせてくださいってお願いしました!

去年のバレンタイン」 榎本さん
忍をチョコまみれにして、宮城に舐めさせてくださいってお願いしました!

無茶なお願いして、あのときの自分天才><*チョコプレイ萌えるっ!!!変なお題を書いてくださって、どうもありがとうございました!!
あと、榎本さんと同じ年生まれだった!!うれしいーーーーーー!!!!!

サコさんがバレンタインプレゼントをくれたっ!!(´;o;`)
エムだエムだって言ってすみませんでした・・・・エムじゃなくてドエムでしたよね、すみません!><*拍手で変なコメ送ったの私じゃないと思います!

おとといのエチャでサコさんにテロ描いてくださいって言ったら、神二人を巻き添えにして書いてくれました。
09021307.png
←雛形さん サコさん ayatoさん→
どうもありがとうございます!けしからんバレンタインテロです><*悶え苦しむってこれのことだと思いました!エゴ好きの人がテロ描いてくれるのって、色々たまらないです。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]