テロリストに恋してる! ロマ・エゴ 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[1]  [2]  [3]  [4
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


各自宅でコピー同人誌のためにヒロさんを練習中!ヒロさんも野分もおっきいから、手の休みどころがなくてエゴって大変な気がしてきた、。でも宮城に比べれば全然いいあのおっさん描きにくい



サーチの絵版で描いた普通の忍。ツールが見たことないツールで、勉強になった~

コミケで買った本がよすぎて、妹にも見せたかったから、今日道で拾ったって嘘ついて本を見せてあげた!純情知らないお姉ちゃんも読んでなかなかいいねって言っててなぜ自分が誇らしい気持ちに!
姉「エゴイストって舞台パリなんだね~いいじゃん」って勘違いしてたからそのままにした。おじいちゃんも読もうとするからさすがに止めた。
PR

つもりんのつもり、毎度のことだけどあほづらになっちゃった、
弟が今週センター試験なのに、勉強しないでずっとギターの練習して「みんなが勉強で差をつけてる時に、オレはギターの差をつける!!」って言ってるからモデルになってもらった。

純情パラダイスに行くって決めてないのに、失礼だからと思って、髪の毛黒くした。バカ・・・・・・・・・(´・・`)

ロマンチカとエゴイストを練習~つづき→
081218tumo.png
ツモリンのつもり なんちゃって・・
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]