テロリストに恋してる! 美咲ハピバ! 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


美咲お誕生日おめでとう~!厚塗りの練習してたけど、飽きてしまった(´・o・`)

5巻の宮城に咥えさせられてるときの忍のかわいさ・・・・たまらんっ。宮城に忍をらぶらぶに幸せにしてほしいという気持ちと、もっといじめ倒してほしい気持ちがある(´・・`*)サイトでは明るい漫画だけ描いて、夜の妄想では忍を徹底的にいじめて楽しむ。こうゆうのリア充っていってもいいんじゃ

拍手ありがとうございます押してくれるだけでも嬉しいです!><。絵を追加して全部で10種にすることを忘れてました。
拍手レス→

いつも拍手に全部返事してなかったり、全くしなかったりですみません。返事めんどくさいからしないんじゃなくて、記事本体にできるだけ字を入れたくなく て、つづきからレスってゆうのもあんまりやりたくないってゆう気持ちと、返事が思いつかないってゆうのからなので、どうもすみません!

>さらさん
変な犬に乗ってるさらさんが破滅的にかわいかったです!!!!

>「~また精力剤でも飲ませたとか?w 」
今回のは多分鬼畜ネクタイを宮城がしちゃってるんだと思います!!!度エスの宮城に豹変ってわけです

>みあさん
みあさんありがとうございます!!

>リスコさん
オリサイト見てくれてありがとうございます(´・・`*)信じられないほど優しい言葉をかけてもらえて昇天しそうです。これから更新してくんで、ほんと、ほんとがんばります!

>掃除の仕事してたさん
初めて掃除の仕事してる方とコンタクトとりました!!!そうそうそうですよね!トイレのタオルだけ違うんですよ。でも私は、そこの大学生(男)に恨み持ってて、トイレ用の雑巾で・・・いえ、止めておきます!
素足で踏んだのはほとんど自分の意思じゃないんですけど、かっこいいなんて踏んでよかったです!!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題

何日かぶりですーこんばんは!さっきコメントしようとしたんですが、やめました。で、またしにきました(・∀・)

美咲おめっとー∀`)て、ちゃんと言いました。おめでとうございます!原作で全員の細かい設定教えてほしいですよね何だか寂しいです祝えない…(´・o・`*)てなります。なのに祝ってもらっている純情キャラは皆様に愛されてて幸せですね!!
下記事のG話リアルに怖くてGブリがよりいっそう嫌いになりました、うんこぷさん勇者です踏み潰すなんてすごいです。虫のクモしか触れません他の虫は怖いです←
忍を尊敬します、相変わらず面白くて笑いました。

策士って是区シオンです、可愛いですよね。丸者も大好きです^▽^!うんこぷさんと好きになるアニメやらゲームって似てるんですかね?そんな事ないですかね、カレーいっぱい食べて眠たいから失礼します(´・ω・)次は綺麗にまとめれた文を書きたいです。

蜂蜜まぁや 2009/08/05(Wed)23:35:33 編集
Re:無題
お久しぶりです蜂蜜まぁやさん!!正確には11日ぶりです!!
そのやめようとしたコメントが聞きたかったです。どんないやらしいコメントを書こうとしてたんですか!!!><*

キャラの誕生日知りたいですよねー(´・д・`)こんだけ色々グッズ出してるんだからキャラブックとかも出てもいいと思うんです!!その時は、身長と体重と、BL漫画にちなんで、あそこのでかさも記載してほしいです!!3S~3Lまでで表すんでもいいから・・・宮城はL以上がいいですよね!あ、すみません、少女相手にこんなこと言ってしまいまして・・・

Gぶりの話はもっとあるので、機会があったらもっと話してあげますね!!クモ触れるのって結構レベル高くないですか??

策士っていう肩書き忘れてました。漬物でインプットしてるので!!好きになるもの一緒ですよね~なかなか!!他には何が好きですか??純情パインとか好きです!
さりげなくカレー自慢してくれてありがとうございました(´・ω・`)またいい文章かきに来てくださいっ!!
2009/08/08 00:02
無題

3連続っ★+゜
存在が癒しなんてもったいなきお言葉
ありがたくお受け致しますww

コメントするなといわれても
しますwww

宮城の襲うタイミングって
難しいですよねっ^^;
でもお姉ちゃんの裁量に
期待してます!!

夢で妄想見れるようになるには
そういう特訓があるんでしょうかっ??
忍ちん的にがむしゃらに
頑張ってみますね!

みその女学院ってとこですw
一応私立ですー
制服がだっさいとこです!爆
ローソンのようなww

うんこぷって名札つけて
藤沢駅うろついて下さいw
嘘です、すいませんww

梨多 URL 2009/08/06(Thu)21:34:09 編集
Re:無題
3連続ありがとうございます!!梨多さんのあの絵文字でいっぱいのメールもキラキラしてて癒されました。

宮城って変なとこで忍に欲情しますよね!!理解不能です!!!
ずっと思ってたけど、梨多さん結構難しい言葉使いますよね。裁量なんて私だったら会話におりまぜること皆無だし、ずっと前、結局読めない四字熟語使ってたりしてて尊敬です。さすが現役女子高生です!!!

寝る前に苦しいほどテロの妄想すると夢で見れますよ!!アニメとか見るといいです!!

みその女学院ってどこかと調べたらこれって本当ですか!??!梨多さん本当ですか!!?こんなところ漫画でしか存在しないと思ってました(´・0・`)まさか近所にこんなところがあるなんて!!!!
これからは梨多さんの挨拶はごきげんようじゃなきゃいけませんね。ってゆうか忍はぁはぁはぁとか言ってていいんですか?!女学院の生徒を汚してるみたいで興奮してきました。
梨多さん見たいです・・・・・・・・
2009/08/08 00:09
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]