テロリストに恋してる! 世界一初恋 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[1]  [2]  [3
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
さよさんお誕生日おめでとう~!!一週間ほど遅くなってごめんっ

つづきから拍手レスです→
停電の影響で拍手サーバーさんが繋がりにくくなってるみたいです。
PR
 
世界一初恋アニメ化するからブームに便乗して、主役書こうとしたら手が滑って横にいる人書いちゃった。それが、横澤さんとの出会いだった---…

最近目がごろごろしまくって、前に酷い目にあった眼科には行きたくないから、遠い眼科にわざわざ行ったら、しばらく休みますって張り紙してあってムシャクシャして、その近くの薬局で2000円の目薬買ってやったら全然効かなくて目があああーー!!

続きから拍手レスです!返事不要でもありがとうございます→
リクエスト「テロで焦らしプレイ」

なので、テロの13巻妄想書かずに、世界一の4巻妄想漫画描いてみました!!焦らせたら嬉しいです><
大学生時代の高野x横澤なので気をつけて下さい。


13巻に気を取られて一切セカコイ4巻の感想言ってなかった。
高野さんと横澤さんがリアルにガチで関係があって最高な展開っ!横澤受けててくれ!!ちょっと寝ただけで社会人になってもあんなに彼氏ヅラしてくるなんて、相当うざいよ横澤さん。1巻で投げ飛ばされた長谷川より性質悪いよね!!あ~出るたびうざくなる横澤さん最高!!どこまで当て馬として成長するんだ~!!>д<*

つづきから拍手レス→
拍手いつもありがとうございますっ(ノ_・。)

更新少なくてすみません。原稿もやってたけど、モニターが合わなくて・・・・
リビングの食卓こたつにパソコン置いていつも書いてたんだけど、新しいモニターになってからモニターを置くスペースがこたつにないから、床にモニター置きながらノートパソコンのキーボード打ってってやってたら背中ひねりすぎて、整骨通いしなきゃいけなくなった・・・・あほかーーー(´・o・`)!!!
パソコン机買うまでノートパソコンのみでやることにしたら、すごい快適~~!!!いやあまったく、

よんかくさん>初めまして!!手ブロのよんかくさんですか!?すごいかわええーーって見てました!コメントもらえて嬉しいです!あのぽんわーってした忍のまなざしが最高です。マンガもちょー可愛かったです!!見てもらえて嬉しいです~~
わんくまさん>わんくまさんのお友達から聞きました!!ネット断ちしてるのに私のブログ覗いてくれてありがとうございます!!マンガ時間かけて書くとすごいつまんなくなっちゃうんです(ノ_・。)宮城受けのあの回の話は一生見れない感じです(>д<原稿がんばってください!
ちょぼりさん>初めましてー!もう一回読んだのに買ってくれるんですか??うそ、ありがとうございます!テロにはまれって呪いをかけながら書いたので、うんこぷマジックかかってくれて嬉しいです!取り置きしておく自信ないのでもっかい印刷して持ってきます!
RICAさん>こんばんわ!!大事な宮城受けの伏線の回だったのにモニターにイライラしてなにがなんやらになっちゃって・・・幸せそうなエゴが羨ましいって感じの宮城のはずでした!好きすぎで色眼鏡かかるのわかります!私もエゴ好きさんの書くテロってたまらんです。でも私のヒロさんはキャラ崩壊です。オススメBLは好みBLじゃなかったんですね!!RICAさんのデータベースすごそうですね!!今度オススメ教えてください!
「エゴ好きですが、うんこぷさんのテロ好きです。同人誌面白かったです。 」>ありがとうございます!!!(´・・`*)テロ好きさんじゃないのにテロ読んでもらえて嬉しいですこの上なく!!よかったらはまってください。
他にもお返事不要でありがとうございますっ!!

世界一初恋の吉野千秋のネタバレで千秋x羽鳥なので苦手な人は注意してください。

つづきから→

恥ずかしいくらい似てない(´・д・`)!!世界一初恋アニメ化わ~い!
ほんとはまだ情報が流れだし始めの頃にさらさんにアニメ化のこと教えてもらったのに、もう出遅れになっちゃってしくった。
アニメを見て世界一初恋萌え~→小野寺律かわいい、検索検索…→あれ、これ小野寺じゃない。高槻忍って誰ぞ→テロ萌え
ってゆう人が1000人に1人くらいはいるはず。
高野さんの声がかっこいいことを本気で祈る!世界一で好きなキャラは高野さん。好きなcpは、羽鳥x柳瀬。横沢さんと高野さんなら高野x横沢で横沢さんの懇願受け。「いいだろ、ちょっと抱けよ。た、たのむちょっと入れてみるだけでいいから、な!?な!?」みたいな。困りながら抱く高野さん絶対かっこいい

↓情報ありがとうございます!!><なんかテロ好きの人から教えてもらうBLマンガ、私好みっぽいのばっかりでメモしまくりです。教えてもらったレビューサイトのちるちる見てるんですけどこれちょー面白いですね

妹の誕生日プレゼントすごい悩んでて、なんかBLマンガあげたいんですけど、なんも詳しくないからなにあげたらいいかわかんなくて、ブックオフで読み漁ろうとしたんですけど、純ロマの前でテロ読むってゆうバカスしかしてなくて、
もしその道に詳しい方いたらお勧めblマンガ教えて欲しいですお願いします!!!!一応妹の趣味をここ何ヶ月かでじっくりリサーチしたんで、見てくれる方いたら
つづきからお願いします!!><→
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]