テロリストに恋してる! 世界一初恋~吉野千秋の逆の場合~ 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新少なくてすみません。原稿もやってたけど、モニターが合わなくて・・・・
リビングの食卓こたつにパソコン置いていつも書いてたんだけど、新しいモニターになってからモニターを置くスペースがこたつにないから、床にモニター置きながらノートパソコンのキーボード打ってってやってたら背中ひねりすぎて、整骨通いしなきゃいけなくなった・・・・あほかーーー(´・o・`)!!!
パソコン机買うまでノートパソコンのみでやることにしたら、すごい快適~~!!!いやあまったく、

よんかくさん>初めまして!!手ブロのよんかくさんですか!?すごいかわええーーって見てました!コメントもらえて嬉しいです!あのぽんわーってした忍のまなざしが最高です。マンガもちょー可愛かったです!!見てもらえて嬉しいです~~
わんくまさん>わんくまさんのお友達から聞きました!!ネット断ちしてるのに私のブログ覗いてくれてありがとうございます!!マンガ時間かけて書くとすごいつまんなくなっちゃうんです(ノ_・。)宮城受けのあの回の話は一生見れない感じです(>д<原稿がんばってください!
ちょぼりさん>初めましてー!もう一回読んだのに買ってくれるんですか??うそ、ありがとうございます!テロにはまれって呪いをかけながら書いたので、うんこぷマジックかかってくれて嬉しいです!取り置きしておく自信ないのでもっかい印刷して持ってきます!
RICAさん>こんばんわ!!大事な宮城受けの伏線の回だったのにモニターにイライラしてなにがなんやらになっちゃって・・・幸せそうなエゴが羨ましいって感じの宮城のはずでした!好きすぎで色眼鏡かかるのわかります!私もエゴ好きさんの書くテロってたまらんです。でも私のヒロさんはキャラ崩壊です。オススメBLは好みBLじゃなかったんですね!!RICAさんのデータベースすごそうですね!!今度オススメ教えてください!
「エゴ好きですが、うんこぷさんのテロ好きです。同人誌面白かったです。 」>ありがとうございます!!!(´・・`*)テロ好きさんじゃないのにテロ読んでもらえて嬉しいですこの上なく!!よかったらはまってください。
他にもお返事不要でありがとうございますっ!!

世界一初恋の吉野千秋のネタバレで千秋x羽鳥なので苦手な人は注意してください。

つづきから→













その後もトリが自分に気があることに気づかず、何度も「オレのマンガにエロさが足らないから付き合ってくれてるんだな~」って思われながら、つっこまれるトリ・天然攻めの千秋
柳瀬は、なんとかトリチアとしてトリを攻めにしようと頑張るか、トリを抱いた千秋に抱かれようとするか、まあとにかく柳瀬はトリが好きなほうが似合ってる!

て話を妹にしたら、「ふーん。私は全く同意しないし萌えないし笑えもしないけど」ってばっさりやられた。
だからブログでマンガ書こうとして、妹に「世界一貸して?」って世界一見ながらマンガ描いてたら
「まさかこないだ言ってた妄想をマンガにするの??・・・・まあうんこぷちゃんのブログ見てる人なら怒らないかもね・・・」
え!?そんな!?!?そんなに変なの!?ってゆう。
誰か一人くらいは同じ趣味もってる人いると思うんです
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
世界一初恋読んでみたいんですけど何分お金がないもので…(´・ω・`)
でもすごいキャラかわいいんですね、全員!
てか千秋くんとトリさん、気持ちが一方通行とか萌え\(^O^)/
なんかおたがい好きなのになんかモヤモヤしてる子をみるとすごく萌えます。
ありがとうございます(^ω^)!!!
早く世界一初恋読んでみたい…。

そういえば第一志望校落ちました(´Д`)
でも高校でがりがり勉強して大学は必ず第一志望現役合格して見せます(`・ω・´)!!

でわでわ更新頑張ってください!
よすこ 2010/03/02(Tue)17:03:09 編集
Re:無題
こんばんわ!!世界一面白いですよ!!ぜひ一回読んだほうがいいです!!私の近所のブックオフでは一式揃ってたのでよすこさんもブックオフとか寄ってみてください。ないなら私の家で読みますか

この世界一マンガは一切原作要素がないので、なんの参考もしないでください!!

そっかー!!><第一志望残念です!!!!!
勉強おつかれさまです!もう次の目標立てられるなんてよすこさん偉いですね!!!感動してうるっとしました。よすこさんはテロ好きのいいこなんできっといい結果が待ってると思います!!
私の友達も、高校第一志望落ちた子のほうが目標の大学行ってる確率高かったです。よすこさんも頑張ってください!!!
ひとまずこれでいっぱいネットサーフィンできますね!
2010/03/03 00:01
ちょwwwww
とうとうセカコイにまで被害が及んだか・・・´・∀・`
もう、キャラ崩壊しすぎで噴く!!
少しは自重して下さいw

てか、うんこぷさんの柳瀬~><!
ぎゃー!!!!!
って思ったら柳瀬→羽鳥って・・・どんだけwww
柳瀬が受けってのは超同感だけど、柳瀬は自分が攻めだと思ってる方が断然燃えます!!
柳瀬は千秋の事大好きで羽鳥はゴミくずくらいに思ってればいいです!!
そして、いつかいい攻めキャラに出合って犯されればい・・・(^q^←

とりあえず、あれだよ。
かなり変だよ(・∀・)
うさぴよ 2010/03/03(Wed)00:08:06 編集
Re:ちょwwwww
被害ってひどいな。でもこれだけ見てると原作逆転いじりサイトみたいだね!!

うさぴよさんが柳瀬好きだったなって思って丁寧に書こうと思ったんだけど、忍以外丁寧に書けなかったよ!
なんか柳瀬が千秋がすきなのがなんで??って感じしない??!千秋が好きになる性格じゃないような気がしてさ~~~トリが好きなほうが似合ってるジャン!そう思わないかね。

まあかなり変なのはわかってるけど、うさぴよさんに言われるなんてショックだな~~~~(・∀・)
2010/03/03 00:12
無題
初めまして、まきって言います!
初対面にかかわらず、チアトリに萌えすぎてコメ入れさせてもらってます…
今、受×攻にはまっててっww
萌えた^q^

ウサギが寝てるときに美咲に触られて、「んっ」ってなってるのもやばいっす!!
まき 2011/08/08(Mon)20:54:38 編集
Re:無題
まきさん初めましてー!!
私も受x攻だいすきです!!いいですよねー!!チアトリは絶対萌えると思って今布教中なんです!食いついてくれてありがとうございます!

ウサギさんは絶対受けだと思ってます!!(*・∀-)☆
2011/08/09 22:18
無題
いやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
千秋は永遠の受けだああああああああああああああああああああああああああああ
黒傘猫 2012/05/14(Mon)14:51:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]