テロリストに恋してる! 世界一初恋 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


恥ずかしいくらい似てない(´・д・`)!!世界一初恋アニメ化わ~い!
ほんとはまだ情報が流れだし始めの頃にさらさんにアニメ化のこと教えてもらったのに、もう出遅れになっちゃってしくった。
アニメを見て世界一初恋萌え~→小野寺律かわいい、検索検索…→あれ、これ小野寺じゃない。高槻忍って誰ぞ→テロ萌え
ってゆう人が1000人に1人くらいはいるはず。
高野さんの声がかっこいいことを本気で祈る!世界一で好きなキャラは高野さん。好きなcpは、羽鳥x柳瀬。横沢さんと高野さんなら高野x横沢で横沢さんの懇願受け。「いいだろ、ちょっと抱けよ。た、たのむちょっと入れてみるだけでいいから、な!?な!?」みたいな。困りながら抱く高野さん絶対かっこいい

↓情報ありがとうございます!!><なんかテロ好きの人から教えてもらうBLマンガ、私好みっぽいのばっかりでメモしまくりです。教えてもらったレビューサイトのちるちる見てるんですけどこれちょー面白いですね

妹の誕生日プレゼントすごい悩んでて、なんかBLマンガあげたいんですけど、なんも詳しくないからなにあげたらいいかわかんなくて、ブックオフで読み漁ろうとしたんですけど、純ロマの前でテロ読むってゆうバカスしかしてなくて、
もしその道に詳しい方いたらお勧めblマンガ教えて欲しいですお願いします!!!!一応妹の趣味をここ何ヶ月かでじっくりリサーチしたんで、見てくれる方いたら
つづきからお願いします!!><→

リサーチした妹の傾向

・一番好きなのは、basso、そして、桜木やや、こうじまなつきも好き
・みやたこうきが声をするような可愛い受けがいい。でもモテモテな受けはやだ。
・たなかすずきの「めんくい」ってマンガが一番のヒット
・純ロマで理想のカップルはミステイク(SPx社長が好き)、でも好きなのはロマ。世界一では律の回想が好き
・一番の理想は、運動部主将の丸刈りガッチリ体系で小動物が好きな男の子が受けで、攻めはイケメンの先生
・持ってるBLマンガこっそり見たら、寿たらこの「SEXピストル図」ってマンガを持ってた。
・純ロマ何巻かで、「A、監禁で愛あるエッチ B、裸エプロン C、なんたら」で断然Aだよね!!!って言ってる妹
・オッサンxオッサン好きだけど、やり手のツワモノ同士のやりとりじゃなくて、純情でうぶなオッサンが好き

世界一初恋のコミックスをプレゼントであげようと思ってるんですけど、もう一回読んだことあるからそれだけだとパンチないなーと思って(´・o・`)世界一初恋+なにかBLマンガをあげたくて、
いいBLマンガあったら教えてくださいお願いします!!!!!><
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
妹のプレゼントに平気でBL漫画あげるとこまできたかwwwwww
あいつの大本命は?
べん 2010/02/05(Fri)00:23:51 編集
Re:無題
あいつの大本命はだからオヤジ受けだよって思ったら、漫画のタイトルね。
お前が持ってる漫画は借りるから買わんぜよ!
2010/02/19 19:16
世界一純情ホモパーティー
世界一初恋アニメ化なんだ~しらなかった~( ´∀`)

うんこぷさんこんばんわ!!!新刊も素晴らしく面白かったですっ!短編だからいつでもちょこっと読めるのでテレビ見ててもCMの間とか読んじゃいます。スポンサー泣かせめ~~★
妹さんのも面白かった~♪特に木佐のストーカーが長谷川って名乗ってるとこが。キャラが多すぎて、途中でなんか頭ぐるぐるしてきたけど、純情&世界一ファンの夢か妄想を極限まで具現化してて凄いすね、あれ!

妹さんは既にかなりのBLマスターなんですかね!私は中村先生の以外は、佐倉ハイジ先生のしか持ってないや。妹さんにはユルすぎるかな。ヘタレ属性かメガネ属性ありますかね。
純情関係のCDか、純愛シリーズはどうですか?


ところで妹さんこのブログ見たりしないんですか(^_^;)

柚子 2010/02/05(Fri)01:56:23 編集
Re:世界一純情ホモパーティー
柚子さんおひさしぶりですこんばんわ!!アニメ化なんですよ~~!楽しみですよね~~!!ブームの再来が!

CMの間に読むなんて多分柚子さんくらいです!ありがとうございます!
妹の本は私も結局誰が誰だかわかんないけど、面白いですよね。妹の電波さがビンビンでした。

佐倉ハイジさんの買いました~!一番エロいってゆう評判のやつ買ってみました!!姉として反省してきます。

妹は私に全く興味がないので大丈夫です!
2010/02/19 19:20
無題
私も最近教えてもらって、すっごく嵌まってるんですけど大和名瀬てんてーの漫画は最高に萌え吹きます!!
有名だからもう知ってるかもしれないけど(・∀・)
妹さんの趣味すごくいいですね!負けました!!

めいか 2010/02/05(Fri)07:27:07 編集
Re:無題
そのてんてーのやつ買いました!!ちんこの漫画買いました。
めいかさんBL漫画いっぱい持ってそうで羨ましいです。今度家に行って読み漁らせてください。
2010/02/19 19:21
無題
うんこぷさん初めましてこんばんは。
妹さんのことについてですが、嗜好を読むだけでも随分と腐女子歴が長いんですね~。
確か、オッサン受け専門のBL雑誌があったと思うのでそれをプレゼントしてはいかがでしょうか?肝心の雑誌名が分かんなくてすみません><
でも確か季刊だった気がするので手に入れるのは書店では難しいかもしれませんが。
妹さんのために頑張ってください^^
上月 2010/02/05(Fri)17:34:22 編集
Re:無題
上月さん初めまして!!!初コメント嬉しいです!!!

妹は小学生のころからブックオフでBL漫画立ち読みしてたそうです。恐怖です。
オッサン受けの雑誌!!妹にあげるとかじゃなく私が興味あって探したんですけでど見つかりませんでした!!!><
そんな雑誌があるなんてさすが日本ですね!!もし雑誌名わかったら教えてください!!
2010/02/19 19:24
無題
アニメ化するんですか!?

知りませんでした!

見たいけど深夜だろうし、ばれないように

携帯に録画します(笑)

理寿夢 2010/02/05(Fri)23:35:25 編集
Re:無題
アニメ化するんです!!!嬉しいですよね~!!情報発信源になれて嬉しいです!!

ケイタイに録画するってどうやって?!!?
2010/02/19 19:30
無題
コメントの方がいいのかな、と思いこちらに書かせて頂きます。

あ、アニメ化?!知りませんでした・・・(゜Д゜)
家族の目があるのでネットで見ることになりそうですが、すごく嬉しいです。
高野さん素敵ですよね・・・ハァハァ

あんまりBL漫画詳しくないので・・・参考にならないと思います;
お役に立てなくてすみません!

この前の拍手レスとても嬉しかったです。ありがとうございました・・・(/_;)
佳織 2010/02/07(Sun)20:31:50 編集
Re:無題
わ~い佳織さんコメントありがとうございます!!コメント大好きです!!

テレビでBLアニメ見るの難しいですよね!!得ろシーンに突入したりすると、後ろにいる家族が気になってアニメどころじゃないですよね。
動く高野さんが見れるのかと思うとはぁはぁです。脇役で忍が出てきてくれたらもっとはぁはぁはぁなんですがね!!

佳織さんの拍手がすっごい嬉しかったので、頑張って拍手レスしたんです!!!拍手レスが嬉しいとか言われたの初めてなので嬉しいです!!(^∀^*)ありがとうございます!!
2010/02/19 19:34
無題
アニメ化ですかっ!
やばい楽しみすぎる

妹さんレベル高いですね
楢崎ねねこさんのとかはどうでしょか
ういた 2010/02/08(Mon)16:13:18 編集
Re:無題
アニメ化楽しみですよね!!!!!そういえば普通に地上波でやるものと思ってましたが、OVAとかだったら悲しいですね・・・・・・・・

このコメントもらう前日にネット注文しちゃったので買えなかったんですが、いつか買いたいです!!レビューサイトでチェックしたら絵柄が可愛くて私好みでした~~~!!(´・∀・`*)5Pの漫画とか気になりました!!
2010/02/19 19:38
無題
こんばんわ!世界一初恋アニメ化ですか!!!
うれしいです(^ω^)
てゆうかうんこぷさんの絵は神だからこのサイト見たら
1000人中1000人がはまりますよ、忍に!

BL漫画は全く詳しくないですね(´・ω・`)
お力になれなくて申し訳ないです。
あ、でも小説なら「言ノ葉ノ花」ってのがいいらしいです!友人が言ってました!

でわww
よすこ 2010/02/08(Mon)18:28:05 編集
Re:無題
アニメ化なんですよ!!その頃はよすこさんは高校通ってる頃なので落ち着いて見れますね!!!(^∀^*)

「言ノ葉ノ花」って知ってます!別の人がいいって紹介しててずっと気になってたのに買うの忘れてました~悔しいですっ!!
BL小説もいいですよね
2010/02/19 19:39
無題
ちょ、あわあああああああ
うんこぷさんの高野さんが
素敵すぎて鼻血です!
高野さんはあれですよ、
小西克幸さん!
個人的にすごく好きなので
楽しみすぎますあああああ^///^
さよ 2010/02/10(Wed)20:46:37 編集
Re:無題
さよさんこんばんわ!!久しぶりにハイテンションなさよさんのコメントが見れて嬉しいです!!

小西克幸さんって聞くと、ぴゅーと服ジャガーのハマーの「なんかのさなぎ」の歌が頭の中をリピートします。いい声ですよね!!!
でも世界一ってドラマCDが出てるっぽいので、もう声って決まってるっぽいです!!!誰なんですかね!!?><
2010/02/19 19:43
無題
はじめましてw
初コメですwww

世界一初恋アニメ化ですね(´∀`*)
私も楽しみにしてます♪

私は妹なんですが、私の場合、「中村春菊」がやっぱり好きです(笑)←
そして、それ以外は桜賀めいぐらいですw←ぉぃ

純ロマでの理想のカップルはやっぱりロマ組ですよ!!!

純ロマの3巻の話ですね!!←覚えている
A.「誘拐されて目隠し監禁。だけど何故か愛にあふれたおしおき調教プレイ」
B.「裸エプロンキッチンプレイ~僕を美味しく調理して♡~」
C.「プールシャワー室~水としぶきと競泳パンツ~」
やっぱり断然Bが良いです!!←

中村春菊先生の「hybrid child」とかは駄目ですかね?w
「月は闇夜に隠るが如く」とか?w
そんなエロくはないですが、良い話ですよ(´∀` )

初なのに、長々と申し訳ないです><
tihane 2010/02/13(Sat)12:16:41 編集
Re:無題
tihaneさん初めまして!!!初コメ大歓迎です、ありがとうございますー!
世界一アニメ化!嬉しいですよね!!それに便乗してぜひテロブーム再来してほしいです。

妹もやっぱり中村せんせーが一番って叫んでました。
そうそう純ロマの理想カップルはロマ組ですよね、ってあれ?!?ロマ組!?

>A.「誘拐されて目隠し監禁。だけど何故か愛にあふれたおしおき調教プレイ」
>B.「裸エプロンキッチンプレイ~僕を美味しく調理して♡~」
>C.「プールシャワー室~水としぶきと競泳パンツ~」
↑そうそうこれです!私は妹と同意見で断然Aです!!
ハイブリッド~は持ってるんです!いいですよねあれ!!!
コメントありがとうございました!!(^∀^*)また気が向いたらしてやってください!!
2010/02/19 19:47
お勧め漫画
うんこぷさん初めまして!
妹さんにプレゼントなんて素敵ですね。

純情で初なオッサン×オッサンもお好きとのことですが、
そんな妹さんには、鈴木ツタさんの「三軒隣の遠い人」という漫画をお勧めしたいです!
オッサン×オッサンの中では私の中でダントツの漫画です。
宜しければ参考にして頂ければと思います。

これからもブログ楽しみにしています!
白崎 2010/02/14(Sun)08:34:24 編集
Re:お勧め漫画
白崎さんはじめまして!!!コメントありがとうございます!!
なぜかうちは誕生日イベントで盛り上がる悲しい習性があるので、頑張らないといけないんです(´・o・`)

三件隣の~のやつ買いたかったです!!今度探して買ってきます!!幼馴染好きなんです~~~(´・ω・`*)すごい面白そうですね!!
無表情攻めとかたまらんです!!絶対買ってきます!!

情報ありがとうございます!!これからもモリモリ頑張ります!!
2010/02/19 19:52
無題
メチャ可愛いです。可愛いすぎ~~~~~~で涙がでてきました。
早く、アニメがやって欲しいです

学部長 2010/02/15(Mon)15:20:17 編集
Re:無題
こんばんわ!!
そんなに可愛いかったみたいで感激です!!ありがとうございます!
世界一はやく見たいですよね~~~!!!(^0^*)楽しみです!!!
2010/02/19 19:54
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]