テロリストに恋してる! 純情テロリスト 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エイプリルフール漫画描いてたんだけどクソつまんないから明日書き直してアップします!!!
明日の日付は4/2で忍の日だから、明日分でもなんかアップしたい!!キープしすぎだな!

下書きのまま放置して続き思い出せなくなった下書き漫画。エイプリル漫画できるまで影武者で置いときます!


謎の展開
PR
うさぴよさんとかいさんのリクエストです!
変態チックでエロ風なので気をつけてください!
 
つづき→
リクエスト
エロエロな忍ちんがみたかったりします←
変態チックな宮城先生をお願いします!

別のお二方から奇跡的に似たような内容のリクをもらったので、去年書いたけどしょうもなさすぎる絵を完成させた!
季節はずれでごめんなさい。裸めなので注意してください。
 
つづきから→
 
3月8日は、宮城庸の日ってうさぴよさんが言ってたからそれに乗りたかったけど、手しか出演できなかったー!

もうすぐ春コミですね!そんで純情フェスタ2ですね!
私は多分純フェスの本部のお手伝いをさせてもらえるような感じがするので、見かけた際にはぜひ!!名札シールみんなつけてるみたいなので、それに便乗して自分でも名札シール作っておこう!忘れなければ!

もし春コミ時にカレンダーと365日テロが欲しい方いたら、事前に拍手メールで言ってください。手売りでその分持っていくので。こそっと手売りします。手売りっていいのかな調べておこう!

つづきから拍手レスです*メッセージすごい嬉しいです頑張ります!→


季節無視の絵ですいません!!
最近なんか絵が変だな!!デッサン狂いの時期に来たのかもしれない!基礎からテロを勉強し直さなくては!!

ウサギさん可愛い!!!!!(*ノωヽ*)
ありがとうございます(*ノωヽ*)マニアックな趣味もってくれてる方がいて救われますっ!

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]