テロリストに恋してる! 純情テロリスト 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
いっつもブログで描きたいテロ情報があるのに、このブログ描く時になるとすっかり忘れてしまう。なんだったかなー

続きから拍手レスです!
PR
 
とりあえずにゃんにゃん!裸ばっかですいません!!
 
いつも同じ絵書いちゃうから、今回は雑誌見ながら描いてみたら、なぜか同じような絵になってしまった!

最近ずっと眠くて、ずっと寝ぼけ状態で何もできなくて困ってたらやっと原因に気づいた~寒さだった!今年みたいに長い間ずーっと寒いのって今までなかった気がするっ
会社行くと元気になるのは暖房がついてたからなんだな!明日からあったかくなるってゆうし、春っぽい絵も書いたから来月から頑張れる気がする!引越しが来週なのに、荷物が全く作れてない!引越しできる気がしない!頑張ろう~!

昨日の分の拍手変になってたので直しました!寝ぼけててすいません!><
 
違う絵の書き方練習しようと思ったらめっちゃ時間かかった!しかもなんかしつこい絵になったな。しつこいのは宮城のせい

今度引越しするからずっと整理してて、昔のテロの絵とかが出てくると宮城が前より上手くなってて嬉しい!!!でも忍は前の方が原作に似てたような気がする。こんなことではいかん!!


前に、テロ恋が毎日更新してたからテロにはまったって言われて、更新しなきゃ更新しなきゃって焦ってたけど2年やってやっと、飽きる人は飽きるし、好きな人はずっと好きでいてくれるってことがわかった!!
なぜか去年よりアクセス数増えてたのが嬉しい!!これからもよろしくお願いします!

拍手レス→
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]