テロリストに恋してる! ハロウィン! 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ハッピーハロウィ~ン!

この記事の続きをさらりさんが描いてくれた~!めっちゃ可愛い忍が!!忍かあ~いい~~2コマ目のヒロさんの謎のキラキラと手の込みようが気になりますが、

カレンダー締め切りまで頑張る!!

拍手ありがとうございます!(><*いつも心の励みになってます!ぽちっと押してくれてありがとうございます!
つづきから拍手レス→


>「かわいー。 」
てへっ(^・∀・^*)

>「こちらのサイトを拝見していてすっかりテロ贔屓になってしまいました!かわいい忍ちゃんとかっこいい宮城先生ごちそうさまです><!! 」
ギャーありがとうございます!!!いつもどうしたらテロ好きが増えるかだけ考えて生きてるので、ご贔屓になってくれてめっちゃ嬉しいです!!><これからもなるべく可愛い忍とかっこいい宮城に近づけるよう頑張ります!!!

>春名さん
わざわざコメントありがとうございます!><何の許可もコメントもなくいきなり謎のタイミングで紹介しちゃってすみません(´・д・`)朝読みふけって遅刻したりしちゃうくらい、すごい良かったです~!!さらりさんのもよかったけど、ケイさんのおっさん視点のオッサンエロも最高だったし、春名さんの慌てるテロもゲキモエでした!!!><*カレンダー頑張ります!!!

>「やっぱり俳人の宮城が自分の中ではダントツ一位です! ヒヤヒヤしてますが、暖かくしてお風邪などひかれませんように~!」
俳人いいですよね~!(*^▽^*)もっかいちゃんと俳人宮城描きたいくらい宮城似合ってますよね!最近めっちゃ寒くなりましたよね!!!ちょっと風邪気味なんで今夜は防寒して頑張ります!><。

>さらりさん
合作があいいですよね~~!!なんでいきなり俳句詠んじゃってるんですか。さらりさんの漫画めっちゃ萌えますよ!!忍が3頭身なのにプリティが溢れ出してます!宮城もすげーオッサンくさいし、さらりさん勉強になりますわ~今後もしくよろです
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
忍ちいいいいん!!!
ハロウィンだからって大胆な/////(*´∀`*)
でもこれで宮城教授も
イ・チ・コ・ロ♡←
まりやんぬ 2010/11/01(Mon)18:23:42 編集
Re:無題
まりやんぬさんこんばんわ~!
ハロウィンだから脱いじゃいました~~(*^▽^*)宮城は忍というお菓子を頂きながらイタズラもしちゃうわけですね!!♥
2010/11/12 23:47
や、やばいd(∀`d*)
し、忍ちんがwww
かわゆい♡

そ、そんな格好してたら宮城に襲われるz((
2010/11/01(Mon)18:37:21 編集
Re:や、やばいd(∀`d*)
紅さんこんばんわ!!
変態コスチュームに反応してくれてありがとうございます!!宮城には尻尾から攻めてほしいです!!(`・∀・´)
2010/11/12 23:51
無題
またまたお久しぶりです!

ハロウィン忍!可愛いです!
仮想っていうかほぼ全裸ですけど…
でも可愛いです!←

でわでわ本格的に寒くなってきましたが
風邪とか気をつけてくださいね!

また来ます~( ^ω^ )
よすこ 2010/11/01(Mon)19:01:16 編集
Re:無題
よすこさんこんばんわ!!ちょこっとお久しぶりです~!!
確かにこの忍、コスプレってゆうかただの裸ですね!
変態な絵にもれなく食いついてくれてありがとうございます!(`・・´)

体調気をつけて越冬頑張ります!!!
2010/11/12 23:54
無題
こんばんは~1つ前の記事に「冷たい宮城萌え」とか「素敵なふぐりです」とかコメントしようしよう思ってたらもう次の記事を更新されているとは!
カレンダーと並行してブログもどんどん更新されててすごいです(・o・*)
小悪魔忍エロかわいい!パタパタ飛ぶのかなかわいいなハァハァ・・・
さらりさんの忍すごくかわいいですね~漫画もおもしろいvv
かい 2010/11/02(Tue)01:47:00 編集
Re:無題
かいさんこんばんわ~!!
冷たい宮城萌えですよね(*´Д`)=3ふぐり萌えますよね(*´Д`)=3
カレンダーと並行してってゆうか、飽きてブログに逃げちゃってました!!

さらりさんの漫画おもしろいっすよね~!忍の3頭身具合がたまらんっす
2010/11/12 23:56
無題
こんばんはw
昨日このブログ見つけて絵が可愛すぎて全部見てしまいました(・д・`)
もう半年位ロマンチカ関係のやつは見てなかったんですが、またはまりそうですw
これからも更新お願いします(´・ω・*)
如月 2010/11/03(Wed)23:00:54 編集
Re:無題
如月さん初めまして!!!コメントありがとうございます!
ブログ全記事見るの大変ですよね!!><いやー一晩で見てくれるなんて!!!嬉しいです!!!

せっかくコメントに返事がすごい遅くなっちゃってすみませんでした!
これからは更新頑張ります~!!
2010/11/12 23:58
(・∀・*)
寂しくて勉強に手がつかない・・・!
関東旅行楽しすぎて、こっち帰ってきてから夜寂しくて毎日ペンギン抱っこして寝てる~(;o;)

この忍チンほんと可愛いよね~><*
spkさんとすにゃんさんの魔女忍も超可愛かった~!写メっとけば良かった!!
めいかさんのハロウィン忍は・・・どんなだっけ・・・気持ち悪いモフィと鈴木さんしか思いだせん・・・(・Д・)
うさぴよ 2010/11/04(Thu)19:15:04 編集
Re:(・∀・*)
関東旅行ではどうもありがとう~!!
あの絵スキャンするの忘れてた!イベント後にでもスキャンするよ~!

ペンギンに話しかけてくれてありがとう。優しくしてあげてね…
あとメイカさんにも優しくしてあげてね…
2010/11/12 23:59
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]