テロリストに恋してる! 待ち伏せ 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


描いてる途中でパソコンが終了して、再び画面がついたら忍がスカート姿になってた!!Σ(´・д・`)なんて現象だ!!

今カレンダーを猛烈に書いてて更新少なくてすみません!

つづきからレス→

>「忍チン死なないで~~~><。!!って真剣に見てたら・・・アナルスキーってそうゆうことか!!爆笑wwwこの後の展開が超気になるーーー!!!!早く読みたい読みたい!!苦しんでる忍チンハァハァハァハァ・・・( ̄□ ̄*)うちも男で王子だったらな・・・ 」
うさぴよさんが王子だったら、忍が何度もやめてって言っても無理矢理注ぎ込んでそうだね!!そんなん許さん!!

>「つもりいいいん(*ノωヽ*)かっこいい! 」
ありがとううううううん(*ノωヽ*)

>RICAさん
野分じゃなくてすみませんした!!シリアス風だけどギャグです!!でもシリアスになるよう頑張ります!!いつもありがとうございます!(`・・´)

>「いつもたのしく拝見しとります。おひげのバファリン発言にうけました。 」
いつもありがとうございます!!!これからもどんどん受けてもらえるように攻めまくります!!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
うんこぷさん、カレンダー楽しみにしてます!!絶対買います!!!

忍めちゃかわいいですね、違和感がないですvv
それとアニバーサリーの感想遅れましたが、すごく面白かったです。
アナルスキー・・・なんというネーミングセンス!
・・・新鮮なたんぱく質!!!!
次回が楽しみです><*
かい 2010/10/08(Fri)20:43:50 編集
Re:無題
かいさんこんばんわ!!
カレンダー頑張ります><。かいさんに買ってよかった、そしてテロを好きになってよかった、テロになってよかったむしろテロって思ってもらえるように頑張ります!!!

更新に反応ありがとうございます~~!!
アナルスキーっていい名前ですよね!!自分でも誇らしいです!!続きはばっちり考えてあるので暇になったらばーっとアップしたいです!!(^・∀・^*)
2010/10/12 00:56
無題
忍が、スッ、スカートだ!
待ち伏せ、って可愛過ぎます!!
タオ 2010/10/09(Sat)10:42:03 編集
Re:無題
すっすっすっスカートです!!><*スカートいいですよね!!
待ち伏せシチュが好きなので何度も書いちゃいます(´・ω・`*)
2010/10/12 00:57
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]