テロリストに恋してる! 春テロ 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
いつも同じ絵書いちゃうから、今回は雑誌見ながら描いてみたら、なぜか同じような絵になってしまった!

最近ずっと眠くて、ずっと寝ぼけ状態で何もできなくて困ってたらやっと原因に気づいた~寒さだった!今年みたいに長い間ずーっと寒いのって今までなかった気がするっ
会社行くと元気になるのは暖房がついてたからなんだな!明日からあったかくなるってゆうし、春っぽい絵も書いたから来月から頑張れる気がする!引越しが来週なのに、荷物が全く作れてない!引越しできる気がしない!頑張ろう~!

昨日の分の拍手変になってたので直しました!寝ぼけててすいません!><
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
あ .. とても疲れる状態での絵ですね. T__T
いろいろにとても疲れるようだが, 健康も気を付けてください!!!

しかし絵は本当に素敵 !!!
宮城の仄かで柔らかい視線と 忍の腰を取った手が ... どきどき.
宮城の 忍に対する暖かい愛がここまで伝わって来ます. 今も,ふたりのその愛が続いてますよね? ^-^
Arumi 2011/02/01(Tue)02:19:19 編集
Re:♡
疲れるっていうよりも、眠たい状態の絵です!
寒さで冬眠しようとしてるのかもしれないです…体気をつけます!ありがとうございます!

宮城の暖かい愛っていい言葉ですね!!!ギャー萌えます!!
忍を全部まるっと愛してる宮城の感じ最高ですよね!!絵喜んでもらえて嬉しいです!!

もちろん二人の愛は永遠ですとも!!
2011/02/02 23:53
無題
あああああぁ…‼

やっぱり宮城カッコいい♡
うんこぷさんの絵、最高です‼‼

毎回、楽しみにしています^^
みつき 2011/02/01(Tue)18:40:25 編集
Re:無題
みつきさんほんとに宮城が好きなんですね!!
これからも頑張って絵書いていきます!!宮城なるたけイケメンになるように力入れますっ!!

次もまかしてください!!
2011/02/02 23:54
無題
このセーターはあのシーンの・・・
テロロロ・・・ 2011/02/01(Tue)23:15:35 編集
Re:無題
そうです!よくわかりますね!普通わかりますかね!?
あのシーンの忍ほんと可愛くてよくこのセーター書いちゃいますっ!忍の髪の毛に、目の色に、このセーターの色がとっても可愛いく組み合わさってて神です
2011/02/02 23:55
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]