テロリストに恋してる! 引越し 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 
引越しできたー!!!先週の10日に新しい住居に引っ越した!!
前の家は後ろから寒い風が漏れ出てたから、あんまりパソコンの前にいれなかったんだけど、新しい家はそんなこともなく!!って思ったら雪が降ってめっちゃ寒い。この部屋だけなぜかエアコンもガス栓もなくて死にそうに寒い!!パソコンも今日やっと全部設置できたー(*´Д`)=3でも回りダンボールだらけ…

純情フェスタの景品頼まれてて、それが完成するまで3日間がんばるぞ!!バレンタイン華麗にスルーするけど遅刻でも何かやれたらいいな~(^・∀・^*)

拍手ありがとうございます!!レス溜めててすみません!!最後に更新したの2/2かよ!!
続きから拍手レスです→

ツキ仔さん
おいおい!宮城空気読めよ!って、突っ込んじゃいました。でも、ひとりで泣いてる忍ちんがかわいかったです。私って、もしかしてSでしょうか?(笑)~~

ツキ仔さんがSかって!?間違いなくドSです!!!!ツッコミありがとうございました!(^・∀・^*)引越し大変でしたーー~!主に私以外の家族が頑張ってました…(^・∀・^*)

>私も宮城で暖をとりたい…ハァハァ 3コマ目の忍。釣り上った眉に大きなたれ目。生意気そうな感じが原作の雰囲気よくでていると思います 引っ越しがんばってください。 荷造りの手抜き技をひとつ~~
原作の雰囲気出てましたかね!!?ヤッター!!荷造りの手抜き技ありがとうございました!!めっちゃそれやりました!!ほんとありがとうございます!!

>しっ・・・・忍チン可愛そう・・・(;0;)宮城なんかより私を暖めて!!!はぁはぁ・・・忍ちんの肌・・・はぁはぁ・・・忍ちんギュってして寝たい( ̄q ̄*)
忍の肌スベスベしてそうだよねー~!ギュってして寝ていいのは宮城だけなので!!!!!(`・д・´)

>佳織さん
>~~関係ない話になりますが、あんな過酷なロケしなくちゃいけないなんて、生まれ変わっても芸人にはなりたくないと思いました・・・( ´・ω

同じテレビ見てたんですね!!なんか嬉しい~(^・∀・^*)私も芸人さんってかわいそーって思いました。息子がなりたいって言ったら、反対しちゃいそうです!体壊しちゃいますよね…

>ピノコさん
>寒いときに抱き合うのは、「冬山で遭難したとき」と聞きました。最後のコマの忍かわいそう!私が抱きつきたいです。宮城の本音は「睡眠時間が足りなくなるから」だと推測します。ああ、最後のコマで忍が泣くんじゃなくて、鳴けばいいのに…。すみません。~~

ピノコさんこんばんわ!!昔の北国の人は布団の中でお互い裸で暖とってたそうですよ!テロも北国に移住してほしいです。睡眠時間足りなくなるからっていいっすね!!興味ないフリして必死に理性抑えてたってわけですね!!それにすればよかったーΣ(´・д・`)

>春テロのイラスト好きです(>_<*)見てるだけできゅんきゅんします。特に宮城がかっこいい~横澤さんとソラ太の絵もすごくかっこいいです!いつか雪名も描いてほしいです(*ノωヽ*)
えへへへ宮城かっこいいですかね!!(^・∀・^*)横澤さんをまさか褒めてもらえるとは!!!任してください!!全力で雪名描きます!!!!!

>端秋さん
>通販届きました!カレンダー、表紙も一月も二月もめちゃくちゃ可愛かったです(´ω`*)毎月の楽しみにしててまだ全部は見てないので一年過ぎるのが楽しみです。~~

発送遅くなってごめんなさい!!無事に届いてよかったです!!(*^▽^*)他の月楽しみに取っておいてくれるなんて(ノ_・。)ギャーめっちゃ嬉しいです!!もし後で足りない月があったら連絡してくださいね!!

>さらりさん
引越し無事に済みましたー!!引越し先めっちゃ近所です!今度新住所送りますっ!マンション名がお気に入りです。図工すっごい好きだったんで頑張ってました!(`・∀・´)

>五十嵐らんぽこさん
こんばんわー!エチャありがとうございやした!!すげー楽しかったです!途中からサッカーが始まってろくに参加できなくてすみませんでした!モザイクの薄さが大変でしたがギリモザ目指して頑張りました!ウサギさん誕生日企画ですか?もちろん参加しますよ!!何か得たいの知れない急な用事が入らなければばっちり参加します!なので必ずテロ絵頼みます。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
引越し、お疲れ様です(^O^)/
更新されるのを待ってました...‼

今、最高にやばいです((((;゚Д゚)))))))
テロ中毒になってしまいました\(//∇//)\

テロが載ってる部分だけでも
漫画買おうかと思ってます(^O^)/

み、宮城に会いたいっす...‼(笑)

みつき 2011/02/13(Sun)23:10:57 編集
Re:無題
引越ししてきましたー!>д<最近更新少なくってすみません!!気長に見てください!!

テロ中毒なったんですか?!わーーーーーおめでとうございます!!!
漫画めちゃ萌えますよ!!アニメになってない部分が見たいなら絶対7巻オススメです!!
テロが載ってる巻は、5,6,7,9,11,13巻です!!絶対読んで損ないです!!
めっちゃ宮城かっこいいんで!!
2011/02/20 21:51
無題
更新待ってましたぁ!!!
引っ越し、無事完了したんですねっ

…忍チン、いったい何しに来たんだかww
ウスミ 2011/02/14(Mon)11:50:46 編集
Re:無題
更新お待たせしました!ドタバタして更新なくってすみません!!
引越し終わりましたー!あとはこの荷物の山を解体するだけです!がんばります!!

忍、ほんと、何しにきたんですかね…
2011/02/20 21:52
無題
本当になんだったですか?wwwwwwwwwwwwwww


引越しお疲れ様でしたー(^^)
いの 2011/02/16(Wed)23:10:50 編集
Re:無題
本当になんだったんですかね!!><私にはさっぱりわかりません!!

引越しありがとうございます!!荷解きがんばります!
2011/02/20 21:57
無題
いやいやいやいやいやいや
忍だよ
黒傘猫 2012/05/06(Sun)18:01:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]