テロリストに恋してる! さくらはらはら 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
3月8日は、宮城庸の日ってうさぴよさんが言ってたからそれに乗りたかったけど、手しか出演できなかったー!

もうすぐ春コミですね!そんで純情フェスタ2ですね!
私は多分純フェスの本部のお手伝いをさせてもらえるような感じがするので、見かけた際にはぜひ!!名札シールみんなつけてるみたいなので、それに便乗して自分でも名札シール作っておこう!忘れなければ!

もし春コミ時にカレンダーと365日テロが欲しい方いたら、事前に拍手メールで言ってください。手売りでその分持っていくので。こそっと手売りします。手売りっていいのかな調べておこう!

つづきから拍手レスです*メッセージすごい嬉しいです頑張ります!→

 >基礎からテロの勉強したらむしろデッサン狂いまくるんじゃ…(´・ω・`)
そんなまさかそんなまさか!!!そんなまさかですよ!!

鷹月さん
鷹月さんこんにちわー!原稿頑張ってください!!もーとっても楽しみにしてます!!絶対ゲットしにいきます!鷹月さん今回も無配なんですね>д<前回の本めっちゃ好きで献金させてほしいくらい何回も読んでます!
美咲そっちの方面に目覚めさせてすみません!でもまだそこまで本格的じゃないのでセーフですね(^・∀・^*)なぜか誕生日にいじめたくなるオーラをウサギさんがまとっているのがいけないんです!鷹月さんメッセージいっぱいありがとうございます!あの、原稿大丈夫ですか!?

ツキ仔さん
愛を言葉にしない男=宮城(*^_^*)ってさいっこうな言葉ですね!!まさにその通りだ!!ほんとそうですよね!なんちゅー男だー萌えー(*´Д`)=3わたし主人公って最強な意識があるので、どうしても美咲様にしちゃうんですよね!美咲可愛い顔してパワフルな精神力持ってて好きです!み、美咲x忍ですか!?!忍は宮城にしか攻められないので、美咲xウサギ+宮城x忍ってことですかね!違いますね!お仕事大変そうですが頑張ってください><

宮城ーーーーっ!!!!テメー忍チンのすべすべの白い肌に何書いてんだコノヤローーーー(゜□゜)!!・・・・って言いたいトコだけど、ハートとか書いちゃってる宮城がちょっと可愛いので許します(・∀・)
そ、そんなとこを怒られるとは思ってもなかったです!どんだけ忍好きなんだよ!!羽子板なんてじじくさいゲーム、忍はやったことないから下手だったか、もしくは宮城のことばっか見て羽を見失ってたかのどっちかですね!

うんこぷさんの描く美咲がすっごい可愛くて好きです・・・!!!
ありがとうございます><*なんか美咲ほんと難しくて必死こいて書いても似なくてって落ち込んでたところで、まさかの励ましもらえて有難いです!!攻め顔してるけど可愛かったですかね!?よかったです!

ハギワラさん
ちょこっとお久しぶりです!和んでもらえて嬉しいです!そうなんですよね!親子っぽいけどちゃんと恋人って感じがたまらんですよね!!(*´Д`)=3もっと変な汁出させられるように頑張りますっ!

みさうさ萌え・・!!!萌えました。萌え・・。
あんなみさうさで大丈夫でしたか!?ウサギさんって受けでも輝けそうですよねっ!

こんばんは~。何か、デッサンというか(素人なのでよく分かりませんが)きゅるんとした感じがします。全体的に。
こんばんわー!アドバイスありがとうございます!きゅるんって、!?きゅるんって悪い意味ですかね、いい意味ですかね!?でも、確かにきゅるんって感じはするような気がします!!

うんこぷさんのミサウサ・ヒロノワがもっとみたいです~!!おねがいします!
えー!!!ありがとうございます!!私リバ大好きなんですけどあんまり受け入れてもらえないので、後押ししてもらえるとすっごい描きやすいです!!><描いちゃいます!!テロの合間に

I love your blog <3 Even though I can't completely understand everything ;_;
Thank you!
ブログ見てくれてありがとうございます!日本語ばっかりで読みづらい中楽しんでもらえて嬉しいです!言葉がわからない部分は、愛で感じてくれれば大体大丈夫です!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
かわいいいいいいい><*
忍チン可愛すぎる~(;0;)!!!
こんなに桜の花が似合う男の子がいるのか!!ってくらい可愛い~~~!!!
拍手も可愛くて超連打した~~~!!!!!
毎日拍手しにこなくては(・0・*)
しかし、ホント忍チン女装させるの好きだよね!!笑
可愛いから全然いいけど!!
涙目の忍チンはまだかな(・∀・)わくわく

そういえば宮城の日・・・
手だけでも十分祝えてるからいいよ!!
宮城おめでとー
うさぴよ 2011/03/09(Wed)00:10:07 編集
Re:かわいいいいいいい><*
ありがとう~!忍ラブリストのうさぴよさんに喜んでもらえて書いてよかったです!!
拍手ももっとヒYな忍増やします!!

え!じょ、じょ、女装させるのが好き!?そんなばかな!!なに言ってるんですか!!
あ、そっか涙目の忍ちんでしたね。任せてください。

これが逆で、忍が手だけだったら絶対怒ってたでしょ!!なにその大人の対応!
2011/03/15 20:41
無題
本当に桜が似合うー!!
ピンク系が最も似合う男子ですね 忍チンゎっ

花見でもイチャコラするんだろな 宮城は。
なんてうらやましい(≧□≦)!!

ウスミ 2011/03/09(Wed)00:57:07 編集
Re:無題
忍はなんでも似合いますよね!!!可愛いーーーーー!!

花見でいちゃこらする姿妄想して鼻血出そうです(*´Д`)=3
2011/03/15 20:42
ひぇえええふぅうう
し、しsっしししsry忍!

先日うんこぷさんのブログはっけんして、一日で全部みました^0^

うんこぷさんのおかげで忍大好きになりましたry
なので、実はあの手は宮城ではなくぼくです(キリ

素敵な忍ありがとうございましたっ!!!!
綾叶 2011/03/09(Wed)22:17:37 編集
Re:ひぇえええふぅうう
綾叶さん初めまして!!お名前、なんて音読すればいいんですかね!あや…

一日で読むって大変ですよね!?ありがとうございますー(´;o;`)忍大好きなってもらえて嬉しいです!!忍めっちゃ可愛いのでぜひもっと好きになってください!
って、いやいやいやいやあの手は宮城ですよ!!!

これからもサクサク忍描くのでよろしくお願いします!
2011/03/15 20:44
/ㅅ/
忍チンのこんな可愛いことはやっぱり !!!! 可愛い!!!!!!!
このごろテロカップルに喉が乾いています.
テロカップルの萌えエネルギーの喉の渇きが.......
Arumi 2011/03/10(Thu)23:54:47 編集
Re:/ㅅ/
Arumiさん!忍可愛いですよね!!(*^▽^*)
私も喉かわいてます…早くテロ飲みしたいですね!!

ところで私、かなり前にメール送ったんですがArumiさんに届いてませんかね!?もうちょっとたったらまたメール送ってみます!
2011/03/15 20:46
無題
わぁーとても綺麗です!忍可愛い(´д`)
忍に桜のかんざしするなんてそんな宮城、、萌える!!
下の羽子板テロも、宮城の忍チンへの愛を感じます><///
かい 2011/03/11(Fri)03:14:01 編集
Re:無題
ぎゃーありがとうございます!キレイめに頑張りました!!><

忍にかんざしする宮城っていいですよね!!妄想はちきれました!
宮城が忍のこと大切にしてる姿っていいですよねーーほんっと萌えます!!!
2011/03/15 20:48
無題
春が来た,春が来た、萌えが来たーーーー(キュン)
黒傘猫 2012/05/06(Sun)17:52:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 人肌2 HOME はごいた >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]