テロリストに恋してる! 宮城祭り2 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思い出し笑い宮城


風呂掃除する宮城すごく萌えるあのネクタイとか。宮城はついでに言ってたみたいだけど「米に洗剤いれるなよ」ってセリフ、言ってよかった、忍は洗剤で洗っちゃうとこだったね!!って思った。前にもこれ書いたような
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
グッジョブ!
見たらいきなりたくさん更新されててびっくりです♪あのネクタイは萌えですね!殺人級ですよね!
普段から犯罪級に萌え萌えなネクタイがポケットに…!あっ鼻血…〈ポタポタ〉
風呂掃除中の宮城って萌え…♪
「米に洗剤いれるなよ」サイコーですたぁ!!
あれ見てから1か月くらい眠れなくて、いろんな妄想が頭の中をぐるぐるしてました☆
自分もあの時、宮城がそう言って止めてくれてたら、洗剤入れずに済んだのになぁ…!
時、すでに遅し…
かのん 2009/03/26(Thu)11:43:02 編集
Re:グッジョブ!
そうそう。あのネクタイなんだかわからないけど、究極に燃えますよね。
家事してる疲れた宮城はたまらんです!

なんで米に洗剤で1ヶ月眠れなくなるんですか!?!?え!?!?!なんで!?!?!
それだけで眠れなくなっちゃうんじゃ、かのんさんいつも睡眠大変そうですね!!><。充分な睡眠にありつけるのはテロ熱が冷めたときですか!?どうかずっと寝ないままでいてください!

え??洗剤入れちゃったんですか??
2009/03/27 23:24
無題
あちこち宮城まみれで幸せです
ビキニパンツの宮城を思わずガン見してしまいました。ゴチでした!

ネクタイを胸のポッケに入れてるの
あれは何だか生活感が漂いますね
こなれてる感じがして

きっと過去にネクタイベチャベチャに
したに違いないとか妄想してしまいました。
ネクタイ外してから掃除すれば良いのに
外さないのは、この直後忍ちんをネクタイで縛る為だと思っています

スーツとかネクタイとか大好きです

前にテレビで最近の女子高生はコメの研ぎ方知らない。
みたいなコト言ってて
インタビューされてた女子高生が
「え!?洗剤で洗うんじゃないの?」
って言ってた事を思い出しました

忍ちんもやはり最近の若い子ですね!
でこ URL 2009/03/26(Thu)15:10:13 編集
Re:無題
宮城って描くのは辛いからいやだけど、見るとうはうはですよね!!そういえば最近でこさんの宮城を見ていません・・・・・・最後に見たのは宮城軍曹って(´・o・`)!!

家事にこなれてる宮城って最高に萌えるオーラが噴出してますよね!忍はあれを見てどう思うんですかね!!?><*何も感じてないんですかね?!
のちのネクタイ縛りまで考えてると考察できるのは世界ででこさんだけですね!!でもあの雰囲気なら本当にあの後ネクタイ縛りしてそうです!!

最近の子ってほんとにやっちゃうんですね~!昔はそうゆうおばか大嫌いだったんですが、忍のおかげで好きになれました!さすがテロりすとです!
2009/03/27 23:28
無題
思い出し笑いをよくする人はエロいらしいですね!
やっぱり宮城ですね。さすが!
宮城いっぱいおっぱいで嬉しいです。
私は宮城のおっさん加減が難しくて書けないのでみなさんの宮城を見ててうほほいってなってます。

これから愛を育むお風呂を愛でているんですね。
ネクタイをポッケにいれるのすごく可愛いですね。
すごく宮城に合ってると思います^^*

米に洗剤ってところが忍ですよね!
「洗剤入れるなよ!」「洗うってこういうことじゃねーのか?」・・・すごくテロリストっぽい絡みだなと思います。
遊眞 2009/03/26(Thu)15:34:42 編集
Re:無題
え・・・・思い出し笑いする人ってえろいんですか?私かなりよく、、するんですけど・・・・・(´・o・`)ちょ、!

お風呂プレイっていいですよね!なにげにテロはお風呂プレイの回数多いのに、一度もそこの描写がないので残念です!お風呂でちゃぷちゃぷしてる忍が見たい~~~~~~~!!><

米洗剤のシーンはいかにもテロ!!って感じですよね。
あの宮城が忍の扱いに慣れてきたっぽい描写が最高です!
2009/03/27 23:31
お久しぶりです
ごぶさたしております!
宮城の風呂掃除時のネクタイ私もすごく好きなんです!
あれ、なんでか分からないけど萌えるんですよね。
そんなわけで思わずコメントを・・・。
いつもこそこそストーキングばかりですみません(笑)
日参どころか1日何回ものぞいてます。

思い出し笑いの宮城も、ヒロさん辺りに見られてキモチワルがられればいいなと思います。
かわいそうな宮城大好きです☆
つかさ URL 2009/03/26(Thu)23:23:33 編集
Re:お久しぶりです
あ!!つかささん!!!!!><
いつも可愛いブログ見てます!!癒されております!!お初コメントありがとうございます!

ネクタイなぜか猛烈に燃えますよね!!意味がわかりません・・・35の色気なんですかね・・なんか宮城に萌えるのって悔しいけど萌えちゃいます!
何度も来ていただいてお忙しい中ありがとうございます!!><*がんばります!

宮城は不幸体質なとこがキュンキュンですよね!!ぜひつかささんも宮城まつりしてほしいですーー(´;o;`)
2009/03/27 23:39
無題
検査の結果が結構良かったので退院できました!!
まだ面倒な定期検査はありますが…退院です隊員!!←うんこぷさんは隊長です
入院中に忍チンが入院した妄想をしてました
是非うんこぷさんに漫画描いて欲しいです(´・ω・`)

ネクタイは私も萌えました!!
もうほんとネクタイって色々と萌えアイテムとして活用出来て良いですよね!!
「洗剤入れるなよ」は生活感とか漂ってもう何この同棲カップルとか思って悶えました
そしてそんなセリフもナチュラルに聞こえる忍チンの壊滅的な家事の出来なさっぷりが出てて素敵なセリフだと思いますw
忍チンには洗濯機を使う時『洗剤一杯』と『洗剤いっぱい(沢山)』を間違えるとかのボケを本気でやって欲しいです

というか家事してる宮城が好きです
普通のオッサンみたいな感じがするので←
本格的なエロ本読んだりとかして欲しいですとっても!!←←←
思い出し笑いは純情メンバーの中できっと宮城が一番多いと思います
だって宮城が一番むっつりだもの
あの中で一番普通の人だし過いい年してるし…
忍チンは思い出し照れとか思い出しムカつきとかしてそうですよね!
いきなり赤面したりいきなり宮城に対して怒る忍チンって可愛いと思うんです!!

あと100記事おめでとうございます←遅
手ブロでじっくり見てしまいました
FO万歳です!!
HENTAI宮城も楽しみにしてます
忍チンを調教しようとする宮城が見たいです!!←
2009/03/27(Fri)21:28:59 編集
Re:無題
隊員、退院おめでとう!!!無事に退院したことを祝って、みやぎまつりを開催する!!

入院忍ですか?わかりました書きますんで、妄想のネタを詳しくお願いします。
ネクタイが色々アイテムとして使えるって一体、どんな使い方を想像してるんですか紫さんーー!!><*すみにおけないんだから~!

忍のぶっとびはもう、萌えるっきゃないって感じですよね。
普通に宮城が家事してるとまじキュンキュンですよね!!><*もっと見たいーーーーーーーーー!あの一人でなんでもできる感がいいですよね!!!

そういえば、100記事の存在を忘れてました。
手ブロって書きやすくていいですよね~!調教する宮城はお前何様って感じなのでちょっとなあ~~~逆なら萌えます!!!
2009/03/27 23:52
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]