テロリストに恋してる! 宮城祭り 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超HEITAIのKさんがちょっとHENTAIの私に宮城祭り開催の知らせを教えてくれました!3月いっぱいまで宮城祭りです!!ぜひみなさんもいつもよりちょっと多く宮城を書いてみてください。不幸な宮城を見て気が晴れます。
宮城好きのかなさんが閉鎖するのでそれのハナムケ宮城祭りです!気分をよくしたかなさんは閉鎖を思いとどまるってゆう筋書きですね!本人には内緒ですっ><

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
うわーん!!!
うわーん!うんこぷさん!ありがとう~!!萌えすぎて漏らす!
私幸せすぎて明日にでも謎の死を遂げそうです…!
そしたらダイイングメッセージとして必死に掴んだ道端のフンで「ぷ」って書きます。
もし警察がうんこぷさんちに行ったらごめんなさい。
服役中はテロを描いたりすると楽しく過ごせると思うのでおすすめです。
私うんこぷさんがだいすきなんですけど本人には内緒です。
仲島かな 2009/03/26(Thu)01:38:11 編集
Re:うわーん!!!
かなさんのうわーんがかわいくて好きです!もっと泣かせてやりたいです!
警察まくのなら得意なのでいっぱいダイイングメッセージ書いて、死ぬ間際にいっぱいうんこぷのこと思い出してください。
服役中とかにこうゆうアダルトな漫画の落書きとか描いてたら、期間が延びちゃったりしないんですかね!?!大丈夫ならうってつけのテロ書き場ですね!!
2009/03/27 23:19
ふぇ・・・グハッ〈吐血〉
はっはぅはぅはぅはぅ…グッハーーー!〈吐血〉
あっう・・・あうあうあぅぅぅぅぅ…・
みっ宮城萌ぇぇぇぇ!hjhぅvghfdjdjdh○Д○gfjdhdkdhd!?←すいません〉
宮城祭り・…ナイス!
そういえばうんこぷさんはブリーフ萌え派?
トランクス萌え派のどっちですか!?
つぎはトランクス宮城お願いしまーす!←欲張り〉
かのん 2009/03/26(Thu)11:35:20 編集
Re:ふぇ・・・グハッ〈吐血〉
なぜそこまで宮城に吐血するんですか!?そんな乙女はかのんさんくらいですね!!!この、エロ娘!!!(´・∀・`)

私はどっちかな~~~~~!トランクスですかね!??宮城って公式だとどっち履いてるんですかね!??どっちかというとトランクスっぽいですけどね。
わかりましたトランクス宮城ですね!そしたらもっと吐血してくださいね!!
2009/03/27 23:22
間違ってるw
宮城の少し頬を赤らめているのがHENTAIちっくでときめきを覚えるですねwwwそしてパンパンに張りつめた股間☆に目が釘付けだよ!!

みんなで宮城祭りを楽しみたいですよね!!最初で最後の宮城の晴れ舞台ですよwww

えっと・・・超HENTAIはうんこぷさんだよね?うっかり間違えちゃったんですよね?修正よろしくです(^_^)v
K 2009/03/26(Thu)23:19:20 編集
Re:間違ってるw
Kさんの宮城語りを読めば読むほど、「あれ・・この人宮城好きじゃなくね・・??」って思います。
なんで最初で最後なんですか!!!!!><もう!!Kさん!!永遠に宮城まつりですよ!!!!!宮城いじりで笑わせないでください!!

え???(´・o・`)どこを修正すればいいのかわかりません・・!
超の前にウルトラをつけてないってとこですか??ウルトラ超HENTAIなKさんって書くんでokですねわかりました!!
2009/03/27 23:36
「アンタ、なんってかっこしてんだよ!」
うんこぷさん、こんばんは!
宮城のこの格好をみて、忍珍が真っ青で真っ赤になって、
ぎゅーって眉根をよせながら、タイトルで打った言葉を叫んだらいいと思います。
きもいんだよ、おっさん!とか何とか逃げ回って、きもいって人に向けて言うな!
とか言われつつもとっ捕まって、
お布団の上でアレレになったらいいと思います。
宮城は忍の笑顔を見たくて、全力で笑わせようとしていると可愛いです!

しかしこのえぐいおっさんが、
大っ…好きです!息をためるほど。
何気なく頬を染めているのがたまらんちであります!


もえ田 2009/03/26(Thu)23:40:01 編集
Re:「アンタ、なんってかっこしてんだよ!」
忍が真っ青真っ赤ってすごい萌えますよねーー!!!私、そうゆう表情だいすきなんです!!!
きもいおっさんに追いかけられる忍が可哀想で・・・もう明らかに犯罪ですよね。もっとやってくれ宮城。
でもこの宮城はきもすぎるのでちょっと妄想すると鳥肌が立っちゃいます!

もえ田さんも好きよのう~~~~!そんなえぐいおっさんを好きなもえ田さんがす・・・・っきです!
2009/03/27 23:41
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]