テロリストに恋してる! エチャ 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はるひろさんとこでエチャしてきた~~
09032102.png
←うんこ  かなさん  はるひろさん→

もう一枚は裸だから苦手な人は気を付けてください→

09032101.png
←はるひろさん・ヒロさん裸ネクタイ  かなさん・宮城裸だけ  うんこぷ・忍裸で靴下  もえ田さん・野分で裸エプ→

かなさんがモザイク難しいって言うので、代わりに書いたけど、なぜかとてつもなくグロい何かになっちゃって申し訳ないです!!><楽しかったですありがとうございました!!!


手ブロで純情タグが人気順で2ページ目にいっちゃったから、今日はたくさんタグ付き絵を描いた。
妹にも書けって言ったんだけど寝ちゃった・・・・(´・o・`)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
フグリ(笑
昨夜はエチャ参加ありがとうございました~!
うんこぷさんが仕切ってくださったおかげでおもしろいテーマでお絵描きできて楽しかったです!
今度はまたうんこぷさん宅のエチャにお邪魔したいと思いますので、開催待ってますね!!
はるひろ 2009/03/22(Sun)14:50:17 編集
Re:フグリ(笑
こちらこそ昨日はどうもありがとうございました!!
あんなに大人っぽいエチャ初めてだったのでとても新鮮でした~~!!ちんことかフグリとか普通に言えて感激です!
うちでやるときは来て下さいね!!!(・∀<*)~☆
2009/03/22 23:34
お色気です。
ウンコップ先生、こんばんは!
アップありがとうございます。マウスだいすき、もえ田です。
昨夜はお世話になりました。御指南ありがとうございます!
宮城とキャベツ料理を一緒に食べる忍の気持ちのごとく、
むっつりじっくり、楽しかったです!

そして野分の眼は、私もてっきり垂れ目だと思っています。
基本的に、みんな垂れ目釣り眉ですよね!(笑顔)
それからイトケンさんのヒロさん声には、お色気が必要なんです。
UKEのお色気が必要なんです。
うんこぷさんのSっ気を振り払って、真似してみてください。SでなくU!
また絵チャで遊んでくださいU!

もえ田 2009/03/22(Sun)23:46:59 編集
Re:お色気です。
神マウサーモエッタさんこんばんわ!
モエッタさんはエチャでもいつもどおりってゆうかいつも以上のノリで面白かったです!

なんか野分至上主義の人が野分つり目野分つり目って言ってたんですが、垂れ目ですよね。私もどう見ても垂れ目にしか見えません。
お色気なんて無理ですー!そこらへんが欠けてたんですね!!そういえば私のヒロさんはギャグ風味でした。

SじゃなくてUですね任せてください!頭文字がUなのでいけそうです!
2009/03/23 22:25
モザイクのご恩は忘れません
うんこぷさんこんばんは!昨夜はものすごく楽しかったです。
うんこぷさんは絵チャの使い方教えてくれたりとても親切なのに、発言がシャープでドエスなので
性格がつかめませんでした。本当はどっちなんでしょうか。
うんこぷさんがヒロさん声を習得した暁には放送できないようなことを色々言って下さい。
そういえば私がまだ入室してない時のあみだ画像見たんですが、次に入ってきた人→宮城裸って何か陰毛めいたものを感じましたがわざとじゃないですよ、ね…!?
あ、陰謀でした。
仲島かな 2009/03/23(Mon)01:20:54 編集
Re:モザイクのご恩は忘れません
かなさんこんばんわ!!!こちらこそエチャでお話できて楽しかったです!
エチャで一人くらい悪人がいたほうが、そのほかの人たちが団結力が増して仲良くなれるので、悪人になってみましたが、
素は親切なので大丈夫です!
ヒロさん声習得してない今でも放送できないことばっか言ってるので、習得したときは楽しみにしててください!私のヒロさんのモノマネが聞きたかったらプチオンリーにこなきゃダメですよ・・!

あみだの結果は運命の陰毛です!☆
2009/03/23 22:29
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]