テロリストに恋してる! ときめき宮城アル 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Kさんのとこで宮城祭りが正式な企画っぽく紹介されてて吹きました!残りの日数がんばります!
宮城祭りって言ってもいつもどおりだなって思ってたけど、忍好きの人は宮城ばっかりで悲しいらしいことを知りました。もうしばらくオッサンのターンが続くけど付き合ってください(´・・`*)今日は忍います

~私立森のクマ高校。そこにはある伝説があって・・・~

つづき→

むかしむかし、ある国にとても美しい女の子がいました。
女の子は好き合っている男性がいましたが、その国の王子が女の子に一目ぼれをして、強制的に女の子はお城に嫁ぐことになりました。しかし男性への思いが断ち切れず、女の子は夜になるとお城を抜け出し、裏の森で好きな人と逢引していました。
それを知った王子は怒り、その相手の男を魔法でクマに変えてしまいました。

女の子が森に行くと、男の姿はなく、代わりにクマさんがぽつんと丘に座っていました。
「ぼくは今は理性があるけど、クマだ。いつ君を襲うかわからないから、もう会わないほうがいい。」
女の子は変わり果てた茶色い硬い毛を撫でました。

「来世でまたここで会おう。その時は例えどんな姿になってたってキミを見つけるから、キミも僕を見つけてね」

そう言ってクマさんは森の暗い方に消えていきました。



ピピピピ・・・・・
「う、う~~~ん」
もう朝か。緊張してあまり眠れなかった。今日は高校の入学式だ。
「今の変な夢だったな・・・・クマとかなんとか」
眠くて顔をごしごしすると顔が濡れてて驚いた。あの夢見て泣いてたのか、恥ずかしい

そろそろ学校に行かなきゃ。


オレが入学するのは私立の森のクマ高校。中学からのエスカレーター式なんだけど、おれは高校からの編入になる。

道を間違えて少し遅れてしまった。急がないと・・

「あれ??この森・・」


校舎の裏には森が広がっていた。この森がなんだか、今日夢で見た森に似ている。そんなわけないと思うけど、見れば見るほどそっくりだ・・
森に近づいていくと、誰かが立っているのに気づいた。


木にもたれて本を読んでる。
「誰だ??生徒じゃねーよな・・」
こんな時間にこんなとこでやけに楽しそうに本を読んでてあきらかに怪しいおっさんだけど、なんだかオレは心臓がドキドキして目が離せなかった。
木漏れ日がきらきらして、たいしたことないオッサンがすごくかっこよく見えた。

キーーンコーーン・・・
「このチャイムは、、やばい!!遅刻だ!!!」



なんとか入学式には間に合ったけど、もうあんな必死な思いはしたくない。オレは誰だか知らないオッサンを恨んだ。
「あのさ、君1年生だよね??」
「え??」
「見たことない顔だから、もしかして編入生??」
オレに話しかけてきたのは、感じのいい背の小さい男だった。たぶんこいつも1年なんだろう。

「オレ、高橋美咲!なんかわからないことあったら、何でもオレに聞いてよ」
さっそく聞いてみることにした。


「この学校って編入生少ないんだ??」
「うん、結構珍しいよ。」
「そうなんだ・・」
会話が続かなくて困った。

俺達は同じクラスだったので一緒に教室に入った。机に座って待ってると、さっきのあのオッサンが入ってきた。なんで・・・・・

先生だったのか・・・・よく考えたらそうだよな・・・
オレは心臓のドキドキが止まらなくて、今日は風邪気味なのかなと思った。


つづく・・・・・・・・・

つづかないつづくです。
いつもサイトやると絶対にやる、・野菜を穴につっこむ・心が入れ替わる・ときめも、の3大イベントを制覇した!文章能力については触れないでください!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
えぇぇ!?
続けましょうよそこは!!気になるじゃないですか!?あと、こっちは宮城のことが大っすきなんで苦にはならないいんですが☆宮城は忍が好きになった相手ですよ!?宮城がいなかったらあんなかぁいい忍も見れないし、テロリストじゃなくなるんですよ!?テロリストファンなら宮城も含め
て好きにならないと!それがファンの務めだと思いまーす☆うんこぷ師匠←いつの間に?〉はどう思いますか??
かのん 2009/03/29(Sun)17:56:49 編集
Re:えぇぇ!?
かのんさんはちゃんと宮城好きで偉いですね!!
私の妹も宮城嫌いで忍好きの女で、最初理解できなくてそれを聞くたんび殴る蹴るをしてたんですが、すごい可愛い女の子が宮城はおっさんだから苦手って言っててしょうがないな、と思えるようになりました!
オッサンが苦手な女の子って可愛いです。宮城苦手でもテロにはまってくれるならなんぼなので全然モウマンタイです!
2009/03/30 23:30
わあぁぁ!!
超おもしろいです!みやぎアル!!(>-<)
発想もすんごい素敵です!
つづき見たいですよぉ☆(笑

うんこぷさんのテロがいっちばん萌えます!!
もぉ大好きです!!!!

何気にみやぎアルの美咲が
超可愛くて悶え死にました♪
みさと 2009/03/29(Sun)21:10:07 編集
Re:わあぁぁ!!
つづきを描く気なかったけどみさとさんに言われちゃったら(^∀^*)続けるっきゃないですね!!
いっちばんだなんて身に余る光栄ですっ><毎日更新しといてよかったです!!

みさとさんは美咲好きさんなんですかね??じゃあちょくちょく出します!
2009/03/30 23:32
可愛いですね
こんにちは。

うんこぷさんの美咲が見れてキュンキュンしています(笑
うんこぷさんって毎日更新しているのに絵が丁寧で枚数が多くて・・・!
ファンサービス旺盛ですねv


やめちゃ駄目ですよ、お暇なときにでも続きを・・・!

では、失礼します。
赤いさくらんボ URL 2009/03/29(Sun)21:29:02 編集
Re:可愛いですね
こんにちわ~!(^∀<*)この美咲はめっちゃ資料見ながら描いたので、資料に似ていい感じになったのかと思います!!がんばって描いてよかったです!
毎日更新して枚数が多いのはパソコンしかすることがないからってゆう可哀想な理由なんかじゃ、、

毎日暇なので、じゃあ続き頑張ります!!ありがとうございました~!
2009/03/30 23:35
帰ってきました☆
もしかしなくても、宮城ばかりで悲しい忍好きって私のコトですかね!?
スミマセン!!><;宮城も大好きですが・・・やっぱり忍が一番なので、忍も一緒に描いて欲しいデス・・・(´□`)

みやぎアル面白いです!!
思わず、森のクマさん合唱したくなりますね!!
メルヘンなのかリアルなのか分からない始まり方がうんこぷさんらしくて素敵ですvvv
王子って誰ですか?
イアンですか??
うんこぷさんですか??
どうでもいいですか・・・汗
変なトコ気になってスミマセン!!
とにかく続き見たいです><*
忍のためにもメルヘンにハッピーエンドで終わって欲しいデスvvv
ぼくわクマクマクマクマ~ミヤギじゃないよ♪
熊☆くま☆KUMA~♪♪


うさぴよ 2009/03/29(Sun)23:04:54 編集
Re:帰ってきました☆
うさぴよさんのコメント見て爆笑しました(´・ω・`)メールも常に爆笑しちゃいます。うさぴよさん天才です!いつもテンションが低くなるとうさぴよさんのメールを見て爆笑させてもらってますが、今回のコメントとてつもなく面白かったです!ありがとうございます!
もしかしなくても、宮城ばかりで悲しい忍好きってうさぴよさんのことです!
でもそんな素直なとこがいいところなので気にせず言ってください!エゴの話は内密にですが。

続けるつもりがないから王子考えてなかったんですが、じゃあうんこぷってことにしておきます!
続き描いたら森のクマさん歌ってください!
2009/03/30 23:39
はじめまして
はじめまして、はじめてコメントします。

忍が見たクマの夢、すっごく良いお話ですね!
純粋な気持ちになれました。
も、もしかしてと妄想してしまいました。
もしかして宮城が・・!忍が・・!と。
続き、是非見たいです。

いつも日記楽しみにしてます!
坂上つぐみ 2009/03/29(Sun)23:21:49 編集
Re:はじめまして
つぐみさん初めまして~!コメントありがとうございます!

あのクマの話いい話ですよね!もっと文才があったらもっといい感じに書けたのにって悔しいですっ><
全くクマにどう繋がるか考えてなかったので、続きから頑張っていきたいです!たぶん続きかきます!ありがとうございます!

日記って、私のひとりごとのことですか??(´・o・`。)うう、嬉しいです!
2009/03/30 23:47
あれ・・・宮城が持ってるあれは…
あれっ?宮城がもっいてるあれは…夏目友人超!?つーか…帳の部分が超に…〈笑〉
うんこぷさんは読んでるんですか?夏目友人帳読んでる人は腐女子多いとか☆まぁかくゆう自分も
にゃんこ先生の声してる井上和彦様目的とか癒さ
れたいって理由でアニメまで見てるんですが…♪
かのん 2009/03/30(Mon)11:37:58 編集
Re:あれ・・・宮城が持ってるあれは…
夏目は教えてもらったんでいつか見たいんですけど、まだ見たことないですー!
持ってる人は腐女子が多いんですか?よかった、もってなくて。
宮城声のにゃんにゃん声がとてつもなく聞きたいのでアニメみたいですっ!!
2009/03/30 23:49
このゲームはいつ発売ですか?!マジで!
できればプレステがなくなったので、Wiiで発売お願いします^^(笑
純ロマゲームも本体ないくせに、何度もヤフオクで落札しようとしてます^^;
買ってもやる暇ないんですけどね。

っていうか、まず私も「夏目友人超」!で大ウケwwwどんな話になっちゃってるんだ!?
そして、「怪しいおっさん」に「たいしたことないおっさん」wヒドイ言われよう・・・強調するかのようで、わたしのツボの入りました~ノノノ
で・で・で、美咲くんがホント可愛いですねっ!
忍ちんはもちろん、うんこぷちゃんの描くキャラはみんな物凄く私好みです♪♪
忍が美咲と仲良くなって、2人がウサギさんと宮城を好きになってく様子と「なぜ俺らは男をスキになってるんだぁ~><」と葛藤してる・話し合ってる姿がみたいぃぃぃぃ!!!!
ほんとに続かないの!?

あと、野菜を穴につっこむってお題も制覇してるのですねっ!
ちょっと忘れたか見逃したのか・・・ブログさかのぼってきまっ・・・・

では!!
ゆう* 2009/03/30(Mon)16:37:20 編集
Re:このゲームはいつ発売ですか?!マジで!
じゃあタッチ機能つきで販売しますね!期待しててください!

11巻で忍が「たいしてかっこいいわけでもないオッサン」って言ってるのがとっても萌えたので、そこを強調してみました!(`・∀・´*)
美咲と忍のコンビっていいですよね。でもその二人が仲良くしてるとイアンの立ち位置が微妙になるから悩みますよね!!
じゃあ続き描きます!見たいって言われて調子にのる単細胞ってわけじゃ全然ないです。

野菜つっこむのは一番最初に描いた、キャベツの芯をつっこんでる忍です。漫画カテゴリの一番最後見たら多分乗ってるかと思います!
あと、手ブロのメッセージはちゃんとゆうちゃん宛てに描いた絵なので安心?してください!でも落書きだったから今度ちゃんと描きます!
2009/03/30 23:54
無題
美咲かわいい!!
忍が宮城の生徒っていいですね(≧▽≦)
美海 2009/04/03(Fri)17:55:13 編集
Re:無題
ね!!!いいですよね!!(≧▽≦)
そういえばそんな漫画描いてたのも思い出しました!!
2009/04/03 22:37
わわわわわ、、、。
えーーーーーーーーーーーーーーーーーー///
運命だな
おいおいおいおいおおおいおおいおいおいおいおいおい
(パニクり中)
黒傘猫 2012/05/06(Sun)16:54:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]