テロリストに恋してる! 生理 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>しのぶが生理で苦しんでる姿を目の前におろおろして忍に生理のつらさを理解しろよな!といわれて生理についていろいろ考える宮城。というか生理なテロがみたいです。うんこぷさんにしかできません おねがいします!
こんなこと言われたら描くしかねえ!って思ってたのに、遅くなっちゃってごめんなさい。
しかも、描き終わってからもう一度リクエストを見たらちょっと違ってました!しかも絵が下手であんまり生理じゃなかったです!すみません・・・(´・・`)





こうして妊娠していく忍、、
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
月経男子
ギャッハー!!!!(≧∀≦)なんてお馬鹿!お下品!←ほめ言葉
女体化してないのに生理なんすね???!!!でも忍ならありそうな気がしてくるから不思議です☆もっとイライラしたりお腹の痛みを訴えて宮城を心配させる忍ちんが見たいです。あ、初潮を迎えた忍に狼狽える宮城、とかでも良かったですね♪
あんまりにも笑い転げたので勢い余って初コメです。初めましてうんこぷさん、ヤバイですやっぱり好き過ぎます(*´д`*)こんな無茶振りする方も大好きです。
妹たん早くお姉様に全巻解禁してあげて下さい…。
柚子 2009/02/02(Mon)23:17:40 編集
Re:月経男子
下品でお馬鹿な大人のうんこぷです、初めまして!!><柚子さん!
忍にはすべての可能性が詰まってるので、男じゃなくても何でもできるんですね!すごいです!!
いらいらして痛がって、宮城が心配するってのを本当は描くべきでした、それをリクエストしてもらってたんで・・・(´;;`)次あったらそれ描きますね!!
笑い転がしてコメもらえるなんてラッキーです!また笑わせてみせますから!!

じわじわと全巻読破計画進行中です、応援しててください!!!(`・・´)」
2009/02/03 23:34
無題
_人人人人人人人人_
>な、なんだってー!<
 ̄YYYYYYYY ̄
   ____
  /    \ノ)
 /  / ̄`ー―イ
 レヘ/ー、u _|ノ
 (6" Lo_>〈o|
 /| u    >/
/ 丶 (二> /
丶\ \ _/
  \/|
Σ ̄` ̄ ̄>―-、_
/ /ハ丶\幺    \
レイ/ハヘ>/ /ハ丶\ |
|ィoYィo>レイノハ∠ 丶|
| 〈  u|o〉ィo丶 |6)
丶 <二) |丶_ ̄ u|/
/\_/丶 ヒ_) /\
 ヽ__/>ー-イ/

妊娠忍シリーズは女体化じゃなかったんですね…!
今まで女の子さんなのだと思ってました(笑)
驚きすぎてAAが飛び出しました、すみません…。
そして最初はいてないのかと思ってしまいました…(汗)
宮城もびっくりですね!
そのうち「最近生理がこないんだ」と言われてしまうわけですね(笑)

あ!純情プチオンリー、6月にまたあるみたいですね^^楽しみです


うどんこ 2009/02/03(Tue)15:20:00 編集
Re:無題
なに言ってるんですか!><女体化なわけないじゃないですか!れっきとした男ですよ!男じゃなきゃあんなに可愛いわけないです!!!
AA感激しました~~~~(^ー^*)もっと見たいのでもっと驚かせられるように頑張ります!
忍は宮城のシャツ着てボクサーパンツです!コメント返事してる間にバカなサイトな気がしてきました・・・

6月にあるんですよね!!さっき知りましたー~!うどんこさん情報網早すぎます!!><*楽しみです!また東京で嬉しいです!!!
2009/02/03 23:39
今日はお赤飯やで!
こんばんわ
リクエストさせていただいたものです!
生理忍ありがとうございます!
困りすぎてパンクしちゃいそうな宮城がすごくかっこよくて私も妊娠してしまいそうなので
認知してくださいね☆
2009/02/04(Wed)19:07:57 編集
Re:今日はお赤飯やで!
cみさんリクエストありがとうございました!!リクとおりになってなくてごめんなさい><;
でも生理描いててたのしかったです
認知は忍が認めません!!!!!
2009/02/05 22:38
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]