テロリストに恋してる! エゴ恋 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[62]  [61]  [60]  [59]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


各自宅でコピー同人誌のためにヒロさんを練習中!ヒロさんも野分もおっきいから、手の休みどころがなくてエゴって大変な気がしてきた、。でも宮城に比べれば全然いいあのおっさん描きにくい



サーチの絵版で描いた普通の忍。ツールが見たことないツールで、勉強になった~

コミケで買った本がよすぎて、妹にも見せたかったから、今日道で拾ったって嘘ついて本を見せてあげた!純情知らないお姉ちゃんも読んでなかなかいいねって言っててなぜ自分が誇らしい気持ちに!
姉「エゴイストって舞台パリなんだね~いいじゃん」って勘違いしてたからそのままにした。おじいちゃんも読もうとするからさすがに止めた。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
忍が可愛いですvv
エゴ恋…エゴレン??
と読みました。
エゴイストに恋してるですねっ!!
私はエゴイストに恋してますっ
ヒロさんってほんと可愛いですもんvv
ヒロさん可愛い~~vvとか思いながら見ていたのですが…
それを上回る可愛さが下にッ
制服(ブレザー無しのですよね?)にリボンがvv
頭にリボンがvv
忍ちん可愛すぎですっ!!
そして似合うvv
宮城だけって…可愛いですっ

刹那 2009/02/01(Sun)15:13:52 編集
Re:忍が可愛いですvv
エゴイストに恋してますとか言うから、刹那さんは本当はエゴからの間者なのかと思いました。それよりもテロに恋してるですよね!??ですよね?!?
でも別にエゴでもいいんですけどね・・・・(・o・`)
刹那さんに気に入ってもらえるようなヒロさん描くように努力します!

忍には自然とリボンを巻いちゃいます!忍は本当に可愛いです!!
いつもどおりのただの絵に反応くださって有難いです!刹那さんどうもありがとうございます!><*
2009/02/01 22:03
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 5巻 HOME ガンダム >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]