テロリストに恋してる! Ultra fantasック キス 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [57]  [56]  [55]  [54
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


黒い壁紙が欲しくて作りました。でもキスしてちゃあ使えなかった~~

////////////////////////////////

壁紙用 すごい使いにくいけど、よかったら><!!
1024x768  1200x800
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ドドドドドドド
(タイトルはジョジョの効果音です)
こここここっの絵…!すてきすぎる。
かわいすぎて、泣いても、いいですか…!

こんばんは、ファンタジスタ・うんこぷさん!
今現在、別件にかかりきりで、
ちっともネット界に参加できてない状況ですが、
キリがついたら、もりもりコメントしに来てもいいですか。
いいですよね!よし、いいに決定!
(もえ田くんは人の話をちゃんと聞きなさい)

三日前のキャワイイ忍とヒロさんのネット漫画が上がる日を、
楽しみに生きていきます。
二日前のテロ組が江戸川乱歩みたいな空気で、
乱歩の短編、「芋虫」を思い出しました。
ヒゲパンダになりたいです。

生理漫画には爆笑です。
宮城、しっかり!としか言えないよ!
今日の壁紙を描いた人と同じ人が
この漫画を描いてるかと思うと、面白いです。

そうそう、「LIGHT」を少し聞きましたよ。
けいたくんの声が若いころより随分太くなって、
でも甘い感じがとても良かったです。

では、もぐってきます!(もぐもぐ)

もえ田 2009/02/04(Wed)00:08:58 編集
Re:ドドドドドドド
もえ田さんこんばんわ!!ジョジョ登場ありがとうございます!
ね!この絵可愛いですよね!自分で思ってるときって大抵みんなは思わないので、今回は嬉しいです(><*)一日置いてもっと書き込めばよかったです!

お仕事?おつかれさまです!!
ぜひ終わったらとりあえず全件コメントつけといてください、なーんてねっ☆ぜひまたネットに浮上してくださいね!!

乱歩の芋虫知らないので今度図書館で借りてきます。もっと足開けって言ってるんですか??絶対に借りなきゃですね!
できるだけイメージは可愛い管理人さんになりたかったんですが、下ネタばっかりなのでもう後戻りできなくって、でも本来はあの壁紙系になりたかったんです!

LIGHT聞いてくれたんですか!?!?うそーーーーー嬉しいーーーーーーー!!!><*
あの歌のいいところは作詞作曲編曲をやってくれた葉山さんが、初期から担当してくれた人なんですけど、その葉山さんがすごく優しい切ない人でいいんです。5周年を祝うアルバムにLIGHTは入ってるんですけど、売れないけど頑張るw-inds.への励ましの歌がLIGHTで、歌詞がめちゃくちゃ感動でがんばるっきゃないって思うすごくいい歌なんです、最高なんですって
いけない!><語りすぎてすみません!!!!
2009/02/05 22:33
頂いてもよろしいのですか??
壁紙可愛すぎですっvv
この二人なら宇宙空間でも離れないで居れそうですっ
キャベツ…キャベツ…キャベツ…
どこまでもキャベツ(笑)さすがテロですvv
忍側にある車イスは先生のものではないかと…
これを間近でみれるヒゲパンダに嫉妬(笑)
壁紙頂いていいのですか??パソコンの壁紙をテロ一色にしていいのですかっ??
刹那 2009/02/04(Wed)17:05:02 編集
Re:頂いてもよろしいのですか??
壁紙もらってくれますか!??!ありがとうございます刹那さん!!!><*
宮城の色んな大切なものを忍が飛んできて、キャベツだらけにしてふっとばしちゃうくらいのキスって感じの絵で描きました!車椅子とかヒゲパンダとか角の方まで見てくれてありがとうございます!!
黒くて、キスしちゃってるけど、もらってくれたら嬉しいです!!
2009/02/05 22:36
はじめまして♪
はじめまして
ずっと前から拝見させていただいてました♪
私もテロが大好きなんで
うんこぷ様のイラストも
超大好きです^^

えっとすっごぃ
可愛い壁紙ですねw
頂いてもいいですヵ??
純未 2009/02/05(Thu)17:08:12 編集
Re:はじめまして♪
純未さん初めまして!!お名前なんて読むんですか、じゅんみさん、?
テロ大好きの人に自分の絵が認められて嬉しいです!じゃあもっと描きますね!

壁紙もらってくれるなら、土下座してお礼いいたいくらいです!どうぞもらってくださいー(´;o;`)
2009/02/05 22:40
純ロマサーチのコラボ読みましたっ
懸命な読者なので分かりましたよ((笑
ピンクのエプロン可愛すぎですっvv
宮城って何しててもカッコいいんだーと改めて思いました。
花嫁姿が可愛すぎでしたっvv
宮城がみょーに大人でカッコよかったですvv
指輪は…見えない位置にあるので残念ッ!!
話もすっごく感動的でしたが、最後の絵に大変なことになったのは言うまでもありません((笑
宮城がカッコよかったのと、忍の花嫁衣裳が可愛かったのしか覚えてないです…
宮城が久しぶりにちょー男前にみえました。
刹那 2009/02/06(Fri)19:50:58 編集
Re:純ロマサーチのコラボ読みましたっ
見てくれてありがとうございますーー!!(´;o;`)
夢の花嫁が描けて楽しかったです!天音さんのおかげです・・・
指輪書けばよかったですね、うっかりしてましたって、あ!!!!!宮城は指輪してるはずでしたね!?描くの忘れてた・・・・・・(´・o・`)しまった、、!
頑張って描いたので、すごく嬉しいです・・・・!刹那さんありがとうございます!!><最初で最後に宮城かっこよく書きました!
2009/02/07 01:00
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]