テロリストに恋してる! ウサギさんおたおめっ!! 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


誕生日だからいい思いさせてあげようと思ったけど、ちょっと間違えた・・・

拍手ありがとうございました><*エロリスト喜んでもらえると、自分でも後になって萌えてきました(´・ω・`*)忍が思われてるのが幸せそうなとこがいいですよねっ!宮城は犯罪者だけど、

ずっとアップしたと思ってたらアップしてなかった頂きもの・・・
バレンタイン近くのエチャで、小説書きさんの人に書いてくださいって頼みまくって書いてもらいました!!最高に萌えます!!小説書ける人ってほんと、羨ましいです・・・・(´;д;`)萌え比率がはんぱないです

宮城教授のバレンタイン」 つくねさん
宮城をチョコまみれにして、忍に舐めさせてくださいってお願いしました!

去年のバレンタイン」 榎本さん
忍をチョコまみれにして、宮城に舐めさせてくださいってお願いしました!

無茶なお願いして、あのときの自分天才><*チョコプレイ萌えるっ!!!変なお題を書いてくださって、どうもありがとうございました!!
あと、榎本さんと同じ年生まれだった!!うれしいーーーーーー!!!!!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
弥生てんてーおたおめ!
ウサギさんが頬染めてるかわえぇぇぇ!!!( ´∀`)
原作なら31歳のお誕生日でしょうか。3年も飛んだはずなのにウサギさんがまだ私より年下ってどゆこと(=_=;)あと10日余りで3が2つ並びます…。

そういや宮城と忍の中の人も3月生まれで誕生日2日違いなんですってね!惜しい!
17歳差じゃなくて20歳差!微妙…(´・ω・`)
柚子 2009/03/04(Wed)00:11:44 編集
Re:弥生てんてーおたおめ!
柚子さんお久しぶりです!!!31ってリアルだから言わないでーー!ウサギさんにも宮城みたいに目の下にしわとか出来るんですかね??いやですっ><
じゃあ柚子さんは3月14日くらい誕生日なんでしょうか!?!?お祝いしたいです!
中の人まで情報知りませんでした・・・!!3月生まれってなんか可愛い感じがしますね~(・∀・`*)
2009/03/04 23:30
ウサギさん おめでとー
なんかもう…
まず自分に一言

落ち着け!!!!!!!!!!!!

深呼吸を何回した事か…もう思い出せません
ていうか美咲が普通の男の子並にかっこよくてめっちゃ困るんですけど!!!
君は流されるキャラなのに!いじられるキャラなのに(性的な意味も含め)!
あぁ…とうとううんこぷさんの美咲とウサギさんにも心を奪われました…
私頬染まる攻めが好きなんです!(きもいけど
頬染まっているだけでなく顔が歪んでたり(快感に耐えて)…いつも余裕の攻めがそうやって受けに夢中になって自制心とか消え去ってるの好きなんです
とにかく焦ってる攻めが萌えます!!

小説が素晴らし過ぎて2828が止まらなくてかなり危険人物です
明日学校で卒業写真撮るのに澄ました顔を作る事が出来なさそうで怖いです
もし2828した写真がアルバムに載ったら責任とって忍チンを嫁に来させて下さい´`*
あえて下半身と書かれているところが素晴らしいですよね
うまいですよね
つくねさん続きはないんですか?!
私、いつまでも待ってま(ry
あと定番のチョコプレイが見れてもうやばいです
うんこぷさんの言うとおりエロ過ぎて何度も読み返せません(読むけれど
恥ずかしいところを読んでいる内に自分の顔も恥ずかしい事になっていました
凄い威力です…!!

わぁー
もしや私だけショ(ry
幼いんですかね やっぱり
でもやっぱり純ロマ好きなので仕方ないですよね・・・?
こんなに好きになった漫画もBL読んだのも生まれて初めてなんです

まだまだ解決はしていません(汗
是非明日あたり拍手で相談送らせて頂きます!
cOTeさんとは手ブロのめっせーじを使わせていただいたのですが段々マウスを持つ手が震えてきて指筋がきたえられる感じがしましたので…(/_;)
2009/03/04(Wed)01:45:01 編集
Re:ウサギさん おめでとー
紫さんは結局どのカプが好きなんですか??!テロですよね!??
この絵じぶんはあんまりキモくて好きじゃなかったんですけど、嬉しいです!!!(^0^*)結構意外に時間がかかったので・・・(´;o;`)

美咲はずっと攻めでいけると思ってたので伝わってよかったです!
私はあほな男しか描けないので、ウサギさんには今回あほくさくほっぺた染めてみました!功を奏したようでラッキ~~~
快感にゆがんだ顔っていいですね・・・

小説最高ですよね!!このお題を押し付けたうんこぷの手柄です。
チョコプレイって文面からチョコと体温の温度が伝わって熱くて最高です。私も真っ赤に染まったので、紫さんの現象は心配することありません!!

私もずっと、今でもホモ嫌いなんですけど、純ロマだけは許せます・・・!神ですよね!!!><*許すってゆうかもっとやってなんですけど!!
拍手みました!!!手ブロで返信させていただきます><*
2009/03/04 23:36
おめでとうございます!
ウサギさん誕生日おめでとうございました!
あわわわ!!
美咲がもう普通に好青年すぎて・・好きになってしまいました!好きです!!
ウサギさんは攻めるしかない!と思っていたのですが、美咲のサプライズもありかなと。

前の記事のエロリスト、ナイスネーミングに吹いてしまいました。
宮城はエロなのか・・と^^にやにや
そうですよね、あの年でエロくないおっさんはいないと思います!(いい意味でも悪い意味でも)
宮城はなかなか好きと言わないから言わせてみるというのもいいです!すごく良かったです!!

小説読ませていただきました!
すごいです!本当に文を書ける人を尊敬します><!
文字を巧みに操るとはまさにこのことだと思いました。
チョコプレイは年に1~2回ほどの貴重なプレイなので見ることができてよかったです!
遊眞 2009/03/04(Wed)02:46:08 編集
Re:おめでとうございます!
ウサギさんおめです!!><
美咲攻めってなかなかいいですよね!!でもロマに移り変わっちゃいやです!!

エロくないおっさんはいないに吹きました。そうですよね、宮城普通にかなりエロいですよね!!原作で本領発揮してほしいものです・・・
小説も読んでくださりありがとうございます!!!自慢のお宝なので見せびらかしたくって、掲載許可を低姿勢でとってきました!!
マンガで進んだ30pは小説で1pですむとこが小説いいなって一番思うとこです。小説かけるようになりたいですよね、一生無理だけど・・・・(´;o;`)
2009/03/04 23:39
てんてーおめでとうですっ
叫びました((笑
叫んでしまいました。
美咲がすっごく可愛いですっvv
でも、可愛いだけじゃなくてすっごくカッコよかったですっ
ちょっと勝気な顔がなんとも…vv
最高の顔ですvv惚れちゃいますvv
やっぱ美咲いいですねっvv
そして珍しく焦っておられるてんてーvv
まぁこのあとは美咲が焦ることになりそうですが((笑

純情ロマンチカで3月生まれといえば
3/3てんてー
3/26井上和彦さん
3/28岸尾だいすけさん
でしたよね、
これこそ運命だと思ってますvv
何歳差かは分かりませんがテロぐらいだったらなおさら…vvです
刹那 2009/03/04(Wed)19:52:51 編集
Re:てんてーおめでとうですっ
美咲攻めが結構受け入れてもらえて嬉しいです!!美咲って結構芯の男らしさがありますよね!
この誕生日はウサギさんのお祝いだから最後までウサギさんに尽くして欲しいですね。リード権は美咲が持ってると萌えます。

よく誕生日なんて知ってますねーー!!すごいです!!!
柚子さん情報によると20歳差らしいですよ、中の人。でもまあ中の人でカプ妄想まではまだスキルが足らないんでしないけど!!
2009/03/04 23:42
初コメです
ウサギさん誕生日おめでとうございます!!
こまったような顔がいいですねw
いつもと違うような感じで……
美咲かわいいです(≧▽≦)
純情エロリストも面白かったです
美海 2009/03/04(Wed)20:14:27 編集
Re:初コメです
わーーーーい!!初めまして!!美海さん!みかいさんって読むんですか??初めましての方からコメもらえると2倍嬉しいです!
私はリバ属性だからなんとなくいつもと違う感じにしてしまいます!
エロリストもどうもありがとうございます><。
しょうもない続編かいたのでよかったら見てください!
2009/03/04 23:45
覚えておけ。お前は一生俺のものだ
うんこぷさん、にどめました、こんばんは。
タイトルはウサギさんの名言にしておきました。
この美咲がウサギさんに言ったらいいと思います。

そのあと確実に美咲が真っ赤になって、熟れたところを
ウサギさんに食べられるんでしょうけど!(BL的表現)
ウサギさんは美咲に対してはまるきり子供みたいに無防備なので、
手を繋いで、守っているのは美咲だなあっていつも思います。
攻め顔の美咲は中村先生の同人誌で最近拝みましたが、
うんこぷさん描くの攻め美咲と、びっくりウサギさんも素敵です!
これをウサギさん好きな妹さんに見せたら、喜ばれるんじゃないでしょうか。

それから訂正です!
私、春コミじゃなくて、スパコミ(5月3日)参加なんでした。
またお会いできましたら嬉しいです。
近日中に、メールで詳細をおくりますね。

もえ田 2009/03/04(Wed)23:43:28 編集
Re:覚えておけ。お前は一生俺のものだ
美咲がこんなセリフ言っちゃったらウサギさんどうなるんですかね!!
そしてついでに忍でも妄想しちゃいました・・はぁはぁ・・忍に言って欲しいです・・・

美咲は受けだけど、心は攻めってゆうか大黒柱てきなとこがいいですよね~~!!(^~^*)
多分これを妹に見せたら「はぁ!??ウサギさんはこんな顔しない(・"・)書き直して!!」って言われると思います。

スパコミって2日あるんですね~!5月3日って純情のあるほうかな??あるほうだといいな、
楽しみにしてます!!
2009/03/06 22:27
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]