テロリストに恋してる! オーストラリア 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

取引先が夜逃げ倒産して、この会社ももうやばいから新しい仕事見つけた方がいいんじゃないかって社長に言われた。藤沢市内でいい仕事あったら教えてください!!

プチオンリーでさらさんと、かなさんとテロについて語ってたら、さらさんが忍は宮城よりもオーストラリアの友人との方が萌えるって言ってたから、それ描くって約束したけど、結局かけませんでした!!
イアンソープって名前は、漫画描くときに名前が必要ですね!って話してたら、かなさんが「イアンソープでいいんじゃないですか?オーストラリアっぽいし」ってことで命名しました!><


つづき→







友人は電話の相手確認しないで話しだすし、連絡いれないで日本に来ちゃうし、忍と宮城が口論してても横で介入しないで見てるから、高い確率でバカだと思ってる!!!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
今日は野菜ジュースを吹きました
イアンが高い確率でバカっていうのが腹筋にクリーンヒットしました(笑)あぁあ~お腹痛い…
「ohoh」と「Hi~?」にイラっとさせられましたがすごく愛しく感じました。
あとなんでマンゴー食ってんるんだっていう(笑)
今日こそは拍手でコメントするぞ!と意気込んでポチしたらまた拍手絵が変わってて10枚全部見たらコメントできませんでした\(^o^)/
コメントさせないためのうんこぷさんの巧妙な罠かと思いました^^
はるひろ 2009/02/26(Thu)00:21:07 編集
Re:今日は野菜ジュースを吹きました
はるひろさんこんばんわ!
ohohとHIは自分で描いててイラっときたので、イラってリアクションで合ってます!!
オーストラリアって調べたら、マンゴーとカンガルーが出てきたので食わせたんですけど、マンゴー食べませんかね・・・・(´・ω・`)しくりました・・っ
拍手10回押してもらえると嬉しいから常に、拍手を押させるには・・・・って試行錯誤してたので、はるひろさんがひっかかってくれて嬉しいーです!(^0^*)今度はメッセージもらえたらもっと嬉しいーです!!!!
2009/02/26 23:17
イアンて。
イアンて…!
単純すぎるけどしっくりしすぎて何も言えません^^
あとイアンは確かにお馬鹿さんですね。
そこが宮城に勝てなかったところなんでしょうか。

オーストラリアにいる間の忍の気持ちとかあんまり考えなかったんですけど、この漫画で忍が思ってる通りすごく辛いですよね(;o;)

あとなんでマンゴーなんだっていうのはもちろんなんですが、なんでナチュラルにカンガルーがいるんでしょう(笑)

手風呂の方ではありがとうございました…!!
憧れのうんこぷさんに知ってもらえてて、すごくすごく嬉しかったです!!!!

また勝手にコメントさせてもらいますっ^^
井沙 2009/02/26(Thu)00:41:18 編集
Re:イアンて。
井沙さんこんばんわ!
イアンソープです!イアンソープのためにわざわざプールシーンを入れてやりました!!><
イアンの馬鹿さが忍の友人としてはいいんじゃないですかね!忍あれで結構人のこと気にしてるから、なんにも気にせず裏のないイアンだから友達になれたんじゃないかと!でも、絶対に友達どまりですけど。

オーストラリアに行っちゃう忍かわいそうですよね><。もうそれ考えるだけで2時間経過しちゃいそうです!
場面転換でオーストラリアってわかりづらいかと思って、カンガルーを配置しました!カンガルー初めて書いたので、わかってもらえてよかったです!

こちらこそ手ブロでかんわいい忍ありがとうございます!!><*それなのに宮城のウィンクなんて送ってしまいすみません!これからもよろしくお願いします!コメント嬉しいです!!
2009/02/26 23:21
今日も拍手を10連打
うんこぷさん、こんばんは!
前も拍手10連打したはずが、
はるひろさんにつられて(照れ)…☆
また10連打してしまいました。
これを10連打しない自制心を持てません。

友人は馬鹿だけど、
馬鹿であるほど可愛いなと思いました。
夢中になるくらい好きな人に失恋して、
故郷からも逃げて地球の裏側まで来てみても、
涙がとまらない馬鹿も可愛いです。

その頃のもう一人の馬鹿は、
日本で好きな仕事をしながら、恋をわすれて、
かりそめの結婚生活を送っていました。
こんなふうにしか生きられないと思っている、
やっぱり可愛い馬鹿です。

会えなかった3年間、それでも宮城を好きでいたなんて、
忍の集中力(=体力なんだそうです)は測り知れません。
頭いい子ってすげえ。でも馬鹿との紙一重の証明とも言えます。

テロリスト組は、馬鹿の粒揃いで素晴らしいですね!
…わたしのほめ言葉って、ばかとか、へんたいとか、
なんていうか、ろくな語彙が無いんだなって思いました。(反省)

そしてネット浮上できる環境になりましたので、
がつがつメールしたり、テロ組を投下致したいと思います!
ぷかぷかぷかり!
もえ田 2009/02/26(Thu)01:22:47 編集
Re:今日も拍手を10連打
もえ田さんこんばんわ~~!!
拍手もありがとうございます!10回呪いの拍手なので気が向いたら押してください><*

ほんと馬鹿ばっかですよね。一番の馬鹿は宮城です!もえ田さんの忍に対しての馬鹿の言い回しに萌えました!!もえ田に萌えた。なんて・・・・・・(´・o・`)

ずっと片思いで失恋して3年たって、まだ好きで、咥えさせられてまだ好きってすごいですよね!!><*ほんとに、!忍は!!!萌えます!!
脱肛おめでとうございます!!春コミに出るんですか??(^∀^*)わーい多分行くので会えたら嬉しいです!
2009/02/26 23:26
無題
最初イアンがイヤンに見えて「忍チンどーしたのーーーー?!」って馬鹿みたいに萌えましたごめんなさいwww
漫画読んでる途中も私の狂ったフィルターのせいで突っ込みどころ満載に・・・
まずカンガルーはなみたしまや様の特別出演かと思いました 何故www
6ページ目でいきなりマンゴー持ってきて噴きました何処に持ってたのイアン^^
そして丸かじり…?!私の中でイアンは野性児だと決まりました(人の事考えないー)
そして齧ってるマンゴー持ってる時の手がやばいです萌えます←

「ちょっとちげーよ!」の「ちょっと」に突っ込まないイアンは自由過ぎるwww
あと16コマ目のプールが銭湯に見える見えた見えましたごめんなさい
だって顔拭いてるイアンが 銭湯で手ぬぐいで顔を拭くアレに見えたんです´・ω・`
多分久々のPCなので興奮してるんですね

「目からプールの水出てるよ」って多分イアンは本気で言ってますね!
私も高い確率で馬鹿だと思いました☆
2009/02/26(Thu)01:26:25 編集
Re:無題
紫さんこんばんわー!
イヤンに見えますね・・確かに!!イヤンとか忍が言ったら萌えますね!主にベッドで!なんて言いませんけど
カンガルーはただのカンガルーのつもりで描いたんですが、ヒゲつけとけばよかったです!!><アンソロのわいろに出来ましたよね!?惜しいことしました!!
マンゴー持ってるときの手なんて、するめみたいなものなのに萌えてもらえて有難いです。紫さんは手フェチなんですね!?了解です。

イアンのこと馬鹿にしすぎな表現かも・・・とか思ってたんですけど、心が広くてよかったです・・(´;o;`)
2009/02/26 23:29
イアン
イアンナイスキャラですね!!
一つ一つの発言がツボにはまります!
特にohohとかHi?とかハァーンがおもしろくって・・・^u^
プールの水が出てるよって!イアン!!って思っちゃいました。
あれは素ですかね?おもしろい友達ですね、忍!
マンゴー丸かじり、男らしいです!(笑)
遊眞 2009/02/27(Fri)00:56:20 編集
Re:イアン
イアンソープ面白いですよね。もっとイラっとさせようかと思ったんですが、ほどほどにしといてよかったです!
あんまり忍の心のうちを理解されると複雑な友人関係になっちゃうから、イアンみたいに馬鹿な友人でよかったですー!勝手な自己設定だけど!
2009/02/28 00:16
お久しぶりです
お久しぶりです!
倒産て…大変ですね。私も内定辞退したんで新たに仕事探さないといけなくなりました。お互い頑張っていきましょうね!

イアンのアホさにも注目したんですがむしろ、忍の背景にあったカンガルーらしきものに注目してしまって物凄く気になってます。何故そこにあるのか、あれはカンガルーなのだろうか、尻尾どことか……すみません、くだらんことが気になって。

このオーストリアの漫画みてたら岡本真夜の「泣けちゃうほど」が頭なんかに流れました。


それでは乱文失礼しました。
癒兎 2009/02/28(Sat)01:31:37 編集
Re:お久しぶりです
癒兎さんこんばんわ!お久しぶりですね!!
今めちゃくちゃ不況だから、もう不安のオーラが世界をまとってるんじゃないかってくらい、自分のとこは暗いような気がします。仕事がんばりましょうね!!!!><。なんだか本当に嬉しいです!!見つかるといいなあ~・・・

カンガルーしっぽないですね!!!確かこんなだろって適当に書かないで、画像検索でもしてればよかったです。でも尻尾なくてもカンガルーに見えるからまあいいですよね!!
泣けちゃうほどってどんな歌だかわからないので明日有線にリクエストして聞いてみます!!><*カンガルーが出てくる歌なんでしょうか(・∀・`*)
2009/03/01 00:23
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]